「PR」本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一人暮らしの彼女の家でリードされながら童貞を捨てました.

俺23歳(童貞)、嫁21歳(非処女)のカップルで、嫁は1人暮らしだったので、嫁の部屋で初エッチ。

嫁の部屋に行く時は本当にエッチは考えてなかった。

それまでにも嫁の部屋には何度か泊まっていたりもしたので、部屋に入った時は特に変なムードはなく、

「ご飯、何にする?」

・このブログのオリジナル体験談更新情報
・【私が書いた電子書籍一覧です】

「何でも良いよ」

「じゃあ、あたしが得意なのにするね」

と、いつものやりとりして、いつも通りに雑談して、いつも通りにテレビ見て笑い合って、で、何故かその日は急にムラムラ来ちゃって、(まあ、その日の嫁は可愛かったのだ!w)自分としては自然に

「トイレ」

と言ったのだが、嫁に言わせるとそもそも俺は普段、

「トイレ」

とあまり言わない性格らしい。

で、一発出してトイレから戻ったら嫁が

「あたし達、付き合ってそれなりに経つよね」

と、雑談の延長で話の流れを持って行って

「君って寝てても何もしてこないよね」

とからかってきたので

「いや、本音はしたいけど、嫌われたくなくて…」

と思いっきり嫁のペースに持って行かれて、童貞である事もバレて、その後はなし崩し的にエッチムードになった。

ただ、嫁は最初物凄くリードを取るような感じだったのに、いざ俺がモノを立たすと、

「コンドームだ!そうだ!コンドームだ!」

とか叫び始めて外に行くもんだから、俺も慌ててモノを収納して追いかけたんですよ。

夜道は危ないから。

そうしたら

「ついてくるなんて最低、デリカシーない。君が買え!」

とか怒鳴るわ、

「お腹空いた。ご飯も奢れ!」

とか怒り出すわ、そしてトドメが帰り道に

「コンドームって意外と高いんだな」(買った事無かった)

で、

「貧乏な男って嫌い」

とか普段言わないような事を言い出して喧嘩ムードになった。

で、結局部屋に戻っても嫁はテレビを点けて4度目の飯を食い出すわけですよ。

俺は俺でこれ以上ケンカを酷くしたくないので無言(と言うか単にオロオロしてただけ)で、まあその後、俺が

「エッチするなんて言って悪かった」

と、自分でも何が悪いのかわからないけど、とりあえず頭下げたら、嫁が

「エッチは初めてではないのだけど、過去のエッチに良い思い出が無い」

とか言い出すしで、最後はやっぱり手ほどきを受けてエッチしたと。

物凄くバカなんですが、それから数ヶ月ほど、

「エッチ専用大学ノート」

ってのを嫁に内緒で作ってて、

「良い場所・目分量で右胸10cm下を撫でる」

とか、何をするにも良い悪いを聞いてメモってたわけです。

当然すぐにバレてまた大喧嘩になりそうになったりもしました。

でもその甲斐あってなのか、嫁は

「君とは嫌じゃない」

と(お世辞だろうけど)言ってくれた。

ただ「短い」「早い」「変態」とか色々言われたりはしましたけど。

どうやら他人に言わせると自分は

「ちょっとマゾ入ってる」

だそうです。

で、信頼おける人に相談すると

「両方ともマゾ系だな」

とも言われました。

まあそれなりに楽しい思い出です。

今と昔は全く違うので、もし今この思い出話をしたらどうなるか想像できんww

今はノーマルセックスしかしませんが、当時は慣れてきた頃、ちょっとだけシチュエーションプレイとかしてました。

あれも良い思い出だなぁ…。

ちなみに、自分が嫁に「変態」と言われた事のほとんどは、自分でも「多少は変態かなぁ」と思う事なのですが、未だに納得いかない事があります。

「ブラとパンツを着けたまま風呂場でずぶ濡れになってそのままエッチさせて」

と言った時に

「変態」

と朝から晩まで言われました。

これだけが納得いかん。

そんなに変態的なお願いだったのかなぁ…。

それだけが心残り。

してほしかったw

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた

【同じジャンルの体験談】
【2穴アナルセックス】旦那の趣味で寝取られる若妻28歳/2穴サンドイッチ乱〇【個撮】
大人のおもちゃ用語辞典
「PR」
[ 2024/03/01 09:13 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!「PR」
A10ピストンSA
A10ピストンSA
「PR」
kindle出版案内