「PR」本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Kindle新作です 可愛いと思っていた後輩は、男の娘で俺に惚れていた 135



可愛いと思っていた後輩は、寝ている俺にとんでもないイタズラをしていた。

女の子かと思うような可愛い顔、彼女を作らない理由は俺だった。

男の娘の後輩との真剣な恋愛、でも、どうしても元彼のことも気になってしまう。

そして、どうしても試してみたいことがあった。俺より大きなものを体験しても、気持ちが変わらないかという事を……

寝取られ系ですが、今回は男の娘とのお話です。大幅に加筆しています。



いつも僕を尻に敷いている、強気な姉さん女房の絵梨佳。

寝取られ性癖気味の僕が、元彼のことを何度聞いても教えてくれない。

そんなある日、珍しく元彼のことを話し始めた彼女。

それは、聞かなければ良かったと思うような内容で、嫉妬と興奮で完全に寝取られ性癖に目覚めてしまった……。

「なってる……イキっぱなしでおかしくなる……狂わせて。もっと狂わせて欲しい」


《アマゾンKindle内の私のページです。新作がどんどん増えています!》




・このブログのオリジナル体験談更新情報
・【私が書いた電子書籍一覧です】
























・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・妻が不倫相手を嫉妬させるために廻されていたー完ー
・僕の出世のために、部長のセクハラに耐える妻(kindle)
・夜な夜な響く、お隣の元ヤン若妻のあの声8
・妻が不倫相手を嫉妬させるために廻されていた6
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら6
・家賃の代わりに夜伽を求める大家さんー完ー

【同じジャンルの体験談】
【2穴アナルセックス】旦那の趣味で寝取られる若妻28歳/2穴サンドイッチ乱〇【個撮】
大人のおもちゃ用語辞典
「PR」
[ 2024/02/02 23:42 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!「PR」
A10ピストンSA
A10ピストンSA
「PR」
kindle出版案内