「PR」本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日、娘の同級生のお父さんに抱かれました

36歳の主婦の千津江です。今日、娘の同級生のお父さんに抱かれました。お隣さんです。
よく立ち話しもしたりして好意を持っていました。

今度、コーヒーを飲みに行くよ・・・なんて冗談交じりで話をしていました。
家の主人とは正反対でとても優しい人です。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
・【私が書いた電子書籍一覧です】

今朝、いつものように皆を送り出した後、家事を済ませました。暑くて汗がビッショリ。
シャワーを浴びて居間で一休みしていると玄関から人の声がしました。慌てました。

シャワーを浴びたばかりであったので下着も着けずに、おまけにミニのワンビースという姿でした。
まぁいいかと玄関に向かうと娘の同級生のお父さんが、学校の通知を持って立っていました。

あいさつを交わした後、

「今日は、休みなんですか?」
「久しぶりの休みですよ。みんな出かけてしまって一人でゆっくりできますよ。」
「あら、今日は私も休みなんですよ。上がってコーヒーでもいかがですか?」
そんなやりとりの後、リビングでコーヒーを飲むことになりました。

実は、今日は、普段行っているパートの仕事が休みでした。
さあ、困ったことにワンビースの下は裸です。

気づかれないように振る舞いましたが、ノーブラはわかってしまったのか、胸の部分に熱い視線を感じました。
テーブルを挟んで対座しているのでノーパンが気になりましたが、モジモジも出来ずに世間話しをしていました。

ふと、立ち上がると私の横に座り、耳元で「ワンビースの下は裸なの。」というのが早いか、大きくなりつつあるチンコを出して、私に握らせました。
もう主人のものとは比べものにならない位、大きなチンコです。

キスをされ、裸にされ、おっぱいを揉まれ、吸われ、口に入らないくらい大きくなったチンコをしゃぶらされました。
その後マンコも舐めてもらいました。大きなチンコが入ってくるときは体が裂けるかと思うほどでしたが、すぐに今までに味わったことのない快感に襲われました。

今思い出しても濡れてきます・・・。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・童貞の家庭教師と、持て余した妻(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻6
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた

【同じジャンルの体験談】
【2穴アナルセックス】旦那の趣味で寝取られる若妻28歳/2穴サンドイッチ乱〇【個撮】
大人のおもちゃ用語辞典
「PR」
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!「PR」
A10ピストンSA
A10ピストンSA
「PR」
kindle出版案内