たかがぬいぐるみで、両穴の処女をくれたC学生

さっきメル友の女子○学生2年の1○歳に中出しして来た。
それも処女のオメコとアナルに!!
最初は簡単に車の中でフェラ~口内射精~精飲で終わるつもりだったが、ピンク色の綺麗なオメコを見たら急にヤリたくなった。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
・【私が書いた電子書籍一覧です】

そこで車でのフェラを中断してホテルへ直行!!
しかし、ホテルの部屋に入ると「私まだ処女やねん。そやからHは嫌や。」とのこと!
「優しく痛くないようにしたるから。」と説得すると「poohさんの縫いぐるみ買ってくれるんやったらいいよ。」と拍子抜けの返事!
小指を入れようとしても入らない正真正銘の処女!!
初貫通をやわらげようという目的で、ローションとピンクローターを自販機で購入した。

濡れ濡れにして、小指挿入しようとしても入らない。
悪戯心のある私は処女のままアナル処女を先にもらおうと思いついた!
アナルをローションでベチョベチョにして、ローターをグッと入れる。
すんなりポンっと入った。
少し長めのローターなので抜き差ししながら指でクリトリスを刺激すると「アン・・」と声を出していた。
ローターを抜いて薬指を入れた。

少しづつ奥へ奥へ。抵抗無く第二間接まで入る。
開ききったアナルにローションを更に塗る。
ベチョベチョの液が処女の陰部一杯になる。
慣れさせるまで長い時間をかけた。
バックから指を2本入れた。

ゆっくり抜くと少し開いたままになっている。
もう1度指を2本入れてみるとスンナリと飲み込んだ!
そしてゆっくり指を抜きながら姿勢を整えてペニスを間髪いれず当てた。
「やだ、止めて!!!」大声で抵抗する。
ズンと入った。最高に締まっている。
「あー」と、あの入る瞬間の声をあげた。
「力入れると痛いぞ、ほら、力を抜いて」
「あー」力が抜けたのを良いことに奥まで入れた。入った。
脱力状態で処女が身を任せ始めた。痛くはないらしい。
今日はアヌス中出しだ。

数十分間責めた。
バックから正常位からロリの可愛い顔が快感と苦痛に歪むのを眺めながら、オメコに入れている時と同じくらい激しく動いて入り口から奥の奥までズボズボ突きまくった。
しばらくすると射精感がこみ上げてきたので
「綾のアナルに一杯ザーメンを出して下さい」と言わせて思いっきり奥まで突き刺して大量のザーメンを腸内に注ぎ込んだ。
そして一緒に風呂に入りフェラで口に出して飲み込ませた。
飲むのは初めてだったそうだ。

ベッドで休憩しながらオメコを触っているとビチョビチョに濡れてきたのでフェラをチンポを大きくさせていよいよ処女をもらう準備にはいった!
大きく股を広げさせてその間に腰をいれた。
処女のオメコにチンポの先をあてがいゆっくりと先だけを入れると
「痛い!」とうえにズリあがってしまう!
そんなことを何回か繰り返しているうちに萎えてしまったのでふたたびフェラで大きくさせた。
そして先程と同じようにオメコに先だけあてがい今度は一気に突っ込んだ!
「痛~い!!」と絶叫したがそのときには奥までズッポリと入っていた!
しばらく動かずにそのままジッとしていた。

それからゆっくりと腰を動かしながら「まだ痛い?」と聞くと「痛いけど何か気持ちいい」と答えた!
さすがは処女だけあっって締まりがよくすぐに射精感がこみ上げてきたので一気にズボズボ突きまくりながら
「綾のオメコの中にザーメンを思いっきり出して下さい。」と言わせてオメコの奥深くに3回目とは思えないほどのザーメンを注ぎ込んだ!
チンポを抜くとオメコからザーメンと処女の証の血が混ざりあって足れいぇでてきた。

そのあといっしょに風呂に入りホテルから出て約束のpoohさんの縫いぐるみを買ってあげた。
別れ際に車の中で「○○さんオチンチン出して」と言うので出してあげると
「小さいときは可愛いね。」と言いながらフェラしてきた。
「そんなことしたらまたしたくなるわ。」と言うと
「今日はオメコもアナルも痛いからダメ!土曜日にまたして!今はお口で我慢して!出してもいいから!全部飲むから!」と可愛いことを言ってきた!
そして今日4回目の射精を口の中にした。
最近の○学生は恐ろしい~!

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・口の悪い嫁と、イケメンなのに童貞の後輩3
・借金を返すために、妻がサブスクを始めた11
・年下の嫁が俺の友人とデートしてキスまでしていた
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた5
・気弱な僕と、妻をオモチャにする強気な部長5
・仲良しのお隣夫婦と、1日パートナーを入れ替えてみたー完ー
・お隣のギャンブルの借金を、嫁の身体で返す最低な夫(kindle)
・オリジナル体験談一覧(姉妹ブログ含む)

【同じジャンルの体験談】
ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず
[ 2023/02/22 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム




カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!
kindle出版案内