台風のおかげで満員電車はJKパラダイスだった

台風が直撃するから、いつもよりかなり早めに家を出たが、

みんな考えることは同じなのか、満員~。

けど、幸運なことに、前にはJK。


・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》

髪を茶色に染めてるハイソガールだが、太ももたまらん。

駅に着くたびに更に電車内がきつくなり、ついには密着。

JKは手すりとドアの端。俺はJKの真後ろ。

俺のちんこはJKのお尻。

しだいに俺は手をスカートの中に。

パンツ越しでお尻を触っても抵抗ないから、お尻を揉んでみると、モジモジ。

パンツの上からマンコをなぞると、湿っていたから、直接触ってあげた。

しばらくいじったあと、こっそりちんこを出して、

お尻やマンコをちんこでさすっていると、

急停止ではないが、それなりのスピードで停まった。

その拍子で入っちゃった。

JKはびっくりしていたが、俺もびっくり。

入っちゃったもんは仕方ないから、バレないようにゆっくり動いた。

すると、また動きだし、台風の影響で次の駅で停車すると車内放送が流れた。

俺はすこし腰を動かして、そのままJKに中だし。

そして駅に着いたと同時に他の客に紛れ込み脱出。

こっそりJKをみると、急ぎ足でトイレにむかって行ってた。

幸運は続くんだね。

降りた先で電車を乗り換えたけど、ここでもかなり無理をした満員電車。

しかし、右手の近くにはスカートのギャル。

スカートの上からお尻を触っていたが、無反応。

スカートの中に手を入れると、パンツはなく、お尻。ではなく、Tバックだった。

さすがに気づいたみたいだったけど、

かなりの満員電車だったから、些細な抵抗。

しばらく触り、Tバックを持ち上げたり、直接指を入れていたら、駅に着いた。

すると、降りる人の倍以上乗ってきた。

すると、ギャルは流され、俺の前に。

さっきのJKのまん汁の残ってる、

ちんこをギャルのお尻やマンコを刺激したあと、ゆっくり入れてやった。

ギャルは拒否してたけど、しだいに抵抗めないから、

そのまま動きながら、服の中に手をいれ、おっぱいを揉んだ。

そして、また中だし。

次の駅で逃げるように降りて、会社には遅刻しました。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・妻のバイオリン教室は、秘密のご褒美のおかげで評判が良い
・優しく清楚な妻が、温泉旅行で若者二人に褒められて
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻5
・妻がこっそりと裏垢サイトを見ていた
・会社の後輩がシリコンリングを入れたと話したら、嫁が興味を持ってしまった(kindle)
・会社の事務の女の子には、秘密の副業があった2
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって5
・オリジナル体験談一覧(姉妹ブログ含む)

【同じジャンルの体験談】

電子書籍出しました
ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず
[ 2022/06/01 08:00 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

おかげさまで売れています


カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!
kindle出版案内

2話収録です

2話収録です



2話収録です