酔っ払って彼氏と間違えて友達の旦那さんとしちゃいました

友達の家で、4家族で飲み会やっててリビングでみんなで飲んでたんだけど、お酒の強い人、弱い人がいて眠くなった人から隣の部屋で寝ていました。

私もかなりお酒が入り何人が飲んでて、何人が寝ているか分からない状態でした。

私も眠たくなり、隣の部屋に行くと3人位が寝ていたのかな?隣が誰だか分からないけど取り合えず空いてたから寝ました。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》

お酒のせいですぐに熟睡したんだけど、気がつくと私の胸を触って来るの。

私はてっきり勘違いし彼氏と思い、私も彼のアソコを触っていました。

だんだん、アソコも大きくなり彼の手が私のパンツを脱がし指を入れてきます。

かなり飲みすぎたからか物凄く感じ声が出そうになると彼が私の口を押さえ、声を消します。

あっ、友達の家で飲んでたんだと思いだし、必死に声を我慢しました。

みんなにばれたらいけないと思うと、興奮し彼の手で何度もイキました。

さすがにエッチはまずいと思い、彼のパンツを脱がしフェラをしてあげました。

お酒、興奮で気づくのが遅かったんですが、途中で「えっ、彼じゃない」

そう、その相手は親友の旦那でした。

あわてて顔を上げると彼が「ゆかちゃんどうしたの?もう少しでイキそうなのに」

私は「ごめん、彼氏と間違えた」

彼は「ここまでして間違える分けないじゃん、最後までしてよ」

私は拒否しました。

その時、私の彼が戸を開け「誰が起きてるの?」

私はとっさに寝ぼけた振りをしました。

彼は納得して「ゆかが寝ぼけて何か言ってるよ」と笑いながらリビングに戻って行きました。

それを確認した友達の旦那は、すかさず私の胸やアソコに手を入れてきます。

友達の旦那は嫌いじゃないけど友達に悪くて何度も拒否しましたが、彼は「このまま小声でしゃべってたらみんなにバレルよ、口でいいからしてよ」って強引にフェラさせようとします。

私も久しぶりに違う男のアソコを咥えて興奮してたのもあり、結局最後まで口でしました。

それからどれくらい寝たのか・・・・・友達の旦那に突然起こされ、辺りを見ると飲み会は終わりみんな寝ていました。

私は「どうしたの?」と尋ねると小声で「ちょっと、こっちに来て」と言い、私を連れてトイレに連れて行きます。

「さっきの続きをここでして」って言い強引に私にフェラさせます。

さすがにこの状況で声も出せないし、二人が起きてるところ見られるの不味いので仕方なくフェラしました。

結局、フェラだけでは終わらず、トイレで最後までエッチしました。

いけないとは思うけど、彼氏、友達ごめんね。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・電子書籍を出版しました。僕が結婚をためらう理由は、地元の卑猥なしきたりのせいです 他1話
・いつも怖い姉さん女房が、私の後輩には可愛らしい姿を見せていた4
・友人が嫁の太ももを触ったことで始まった、寝取られプレイの新婚生活6
・婚約者の可愛い妹が急に手コキしてくれたことで知った、知りたくなかった秘密3
・得意先の社長に妻がセクハラされたのに、何も出来なかった僕
・初めて同士で付き合った彼女にオモチャを使っていたら、寝取られた5
・嫁が俺の親友の人妻寝取り話を聞いて、俺を煽るようになってきた7

【同じジャンルの体験談】

kindle新刊です

電子書籍出しました

購入ありがとうございます

2話収録です
ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず

2話収録です
[ 2021/12/02 10:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

おかげさまで売れています
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!
kindle出版案内

2話収録です


2話収録です