水泳の授業中にお腹が痛くなって保健室に行ったら……

中三の夏,水泳の授業の後お腹が痛くなり保健室に行きました。

保健の先生は,30歳くらいの独身でとても大人の女性にみえました。
保健室に誰もいなくなると僕のところに来て,お腹をさすってくれました。


・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》


温かい柔らかい手で下腹部を触られているうち,勃起してしまいました。
ジャージをはいていたので先生にすぐに気づかれてしまいました。
そして,ジャージとパンツをおろされてしまいました。

先生は,大きくなっているオチンチンを手で握り,オナニーと同じように上下に動かしました。
その後,口で玉の方まで舐められ,くわえられました。

初めてのことで,どうしていいかわかりませんでしたが,アッという間に射精してしまいました。
 

部活が終わり,帰りの支度をしていると先生が来ました。
そして,先生のアパートに誘われました。

部屋に入ると服を全部脱がされました。
そして,先生も裸になりベットに横になり,おっぱいを舐めるように言われました。

言われた通りに舐めていると,先生の悩ましい声が大きくなってきました。
その後,先生は足を拡げ,おまんこを舐めるように言いました。

おまんこを見るのは初めてで,拡げたりクリトリスを摘んだりして,ぬるぬるしたおまんこを舐めました。

その後,横にさせられオチンチンを舐められました。
必死で射精をこらえていると,先生は僕の上に乗り,オチンチンを掴んでおまんこに入れました。

何度か腰を動かされるとすぐに射精してしまいました。
これが初体験でしたが,すぐに勃起し,またおまんこにいれられました。

そして,この日は5回先生のおまんこで果てました。

この後,先生とは三年くらい続きました。
結婚を機に関係はなくなりましたが,数年前デパートで偶然出会い,久しぶりに関
係をもちました。

子どもを産んでおまんこが以前よりゆるくなっていました。
思わずアナルを犯してしまいました。

ホテルのベットに手足を縛り,昔のように何度も何度もしました。最後におまんこに入れてあげました

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・二人目を作ろうと言い始めた嫁の裏垢を見つけてしまって3
・友人が嫁の太ももを触ったことで始まった、寝取られプレイの新婚生活
・私の浮気がきっかけで出来たルールで、妻が大学生のセフレを作った6
・清楚で可愛らしい妻には、淫乱なもう一つの顔があった7
・コロナのせいで追い詰められた僕ら夫婦を、大家さんが助けてくれた7
・嫁が元彼とかなり過激なセックスを経験していた2
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

【同じジャンルの体験談】

ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず

[ 2021/11/11 03:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!