俺の友達と結婚した同級生とバッタリ会って、家にお邪魔してみた

俺の友達に、中学の時の同級生と結婚したやつがいます。
この間、買い物に出かけた時にその奥さん(27才)にたまたま会い、話が弾み彼女の家に行く事になりました。

旦那…俺の友達が帰ってくるまでに5時間ほどあり、帰ってくるまで待っている事にしました。
友達夫婦には、子供がいたので俺は子供と遊びながら奥さんと中学の頃の思い出話に花を咲かせていました。

が、子供が遊びつかれて寝てしまい、話が夫婦生活の悩み相談に変わってきました。
友達からも聞いてましたが、子供ができてから夜の営みがなくなってきたみたいです。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》

ここは、チャ~ンスっとちょっと遠巻きにHな話に持って行きました。
やっぱり食いついてきました。

徐々に奥さん自身のHな話にもっていき、とうとう奥さんの肩に触れる事に成功しました!
軽くキスを迫ると、奥さんは顔を背け嫌がりましたが強引に唇を奪うと、まんざらでない感じ…。

そのまま手を胸に伸ばすと、触ってくれと言わんばかりに胸を押し付けてきました。
キスをしながら、モミモミと柔らかさを楽しんだ後に、乳首を服の上からコリコリっと刺激してやると、
「ん…んん…。」っと感じてる様子。

俺も、胸だけではガマンできなくなり、股間の方に手を伸ばします。
ジーパンを履いていたので、ベルトを外しチャックを開け股間に指を滑り込ませます。

パンツの上からでもわかるくらいに、股間が汗ばんでいます。
あそこの割れ目に指を這わせると、もうすでに濡れている様でお口がパックリと口を開けているのがわかります。

4~5回指で擦ってやると、パンツがじっとりと濡れてきました。
奥さんは腰をモジモジさせ、もっと触って欲しそうな目で俺を見てきます。

なので、次はパンツの中に手を入れてみると、案の定もうグッショリです。
指を動かせば、クチュクチュ音を立てる始末…。

あそこの中に中指を軽く滑り込ませると、体をビクつかせながらあえぎ声を立てます。
キスをしながら、フワフワのカーペットの上に押し倒し、そのまま奥さんを素っ裸にし、胸にむしゃぶりつきました。

奥さんは、俺の頭を抱えながら悶え喘ぎます。
俺は、ガマンしきれずズボンとパンツを脱ぎ捨て、ギンギンに元気になった暴れん棒を奥さんの中に生挿入!

そんなに前戯もしてないのにチュルンと一飲み。
キスしたり胸を舐めたりしながら、奥さんの感じるのを観察しつつ腰を振りました。

奥さんは、普段とは打って変わって獣のようです。
友達から聞いて知っていましたが、結構イキやすいみたいで何度も何度もイッてしまいます。

俺も、その光景が面白く何度もイカせました。
奥さんの腰の辺りは、潮吹きなどでグッショリです。

さすがに俺もガマンできなくなり、イキそうだと伝えると中はダメ!っと言う事で、お口に出しても良いかな?と聞くと、
「私のお口の中にいっぱい頂戴!」だそうです。

ガマンも限界に達したので、奥さんのお口にめがけて…のつもりが思いっきり顔に飛んでしまいました。
が、指ですくって奥さんのお口に運んであげました。

その後は、お掃除フェラまでさせました。
そのあと、お風呂に入ったりして、無事に友達を迎えて帰りました。

興奮の一日でしたね。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・初めて同士で付き合った彼女にオモチャを使っていたら、寝取られた3
・コロナのせいで追い詰められた僕ら夫婦を、大家さんが助けてくれた8
・清楚で可愛らしい妻には、淫乱なもう一つの顔があった8
・友人が嫁の太ももを触ったことで始まった、寝取られプレイの新婚生活2
・二人目を作ろうと言い始めた嫁の裏垢を見つけてしまって5
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て5
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品

【同じジャンルの体験談】

ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず

トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!