旦那も子供もいる私が、6歳年下の男の子に夢中になりました

私は旦那様も子供もいる28歳の人妻です。

今は辞めましたが有名なサイトでチャットレディを一年ほどしておりました。

そこで知り合った22歳の男の子。

私よりも6歳も下で平成生まれ。

直接連絡をとるようになり「逢いたい」となり内緒で逢う事になりました。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》


でも相手は関西、私は関東と距離がありましたが相手が東京に来るという事で、仕事の次の日、私が住む所まで来てくれました。

写真で顔を見てたけど実際はもっと格好良かったです。

私が運転してお互い戸惑いながらもラブホへ。

暫くおしゃべりしてたらキスされてベットでえっち。はっきり言って旦那さんより気持ちよかった。

挿れながら「本当に愛してしまいそうです」って言われた時はキュンって来たけど、終わってボソっと彼が言いました。

「璃花さんに一つ嘘ついてました」って言われ、何?って聞いたら「僕、彼女いるんです」

思わず目が点になりました。

しかも聞いてみると彼女とは半年会ってないらしい。

流石にこのタイミングで言われてガッカリしたけど、その後目隠しされて写真撮られて電マで責めらて、またえっちしてしまった。

その後、口でいかせてあげて嬉しそうだった。

若いのかすぐ勃つしビクンってなるのが可愛かった。

「めっちゃ気持ちよかったで」と関西弁で言ってくれて、またキュンってなって、さっきの事忘れてしまうぐらいときめいた。

子供が帰ってくる時間もあったから最後にもう一回えっちしたくてコスプレしてえっちした。

近ければセフレになりたいぐらい可愛い彼でした。

最近はあんまり連絡も来ないし、メール送ってもシカトの時があっかたから、もうあまりしない。

でもまた彼と逢っていっぱいえっちな事したい、が本音。ちなみにちゃんとゴムはしました。お互いの為にね。

旦那さんともえっちするけどマンネリ化。

だから彼に逢いたい気持ちがあるんでしょうね。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・出張先で見た妊婦物動画には、見慣れたリビングが映っていた4
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた5
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした6
・高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁4
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた2
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】



妄想美足♀ガール
妄想美足♀ガール
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
動画ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー