出会い系の人妻は、茶髪でちょいポチャだけど生中OKでした

以前から遊んでいた某SNS。いつも足跡を付けていく人がいて、見ると年上の人妻さんでした。お礼のつもりで伝言を残すと返事をくれて、やり取りしているうちに同じ市内なことが分かりました。
 
やりとりを始めてから一ケ月くらいで「会いたい」と送ってみると「六つも上だからね…無理よ」という返事。めげずに何度か誘ってみたら「太めでがっかりしないでね」とようやくオッケー受領。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》


人妻さんは平日希望なので、代休を使って会うことにしました。

待ち合わせの場所で、車に乗って来たのは茶髪ショートでポチャっとした巨乳さん。「がっかりしたでしょ」「そんな事ないよ」と返すと、嬉しそうにしていたのが印象的でした。自分好みの丸顔なので内心ラッキーと思っていました。

早めの昼食の後、予定を聞けば夕方4時までには帰りたいとのこと。巨乳さんをホテルに誘うと「太ってるからそんな…恥ずかしいよ」とためらっていたものの、いいからいいからとホテルに車を入れると嫌がらずについてきました。

部屋でさっそく抱き合います。「がっかりしないでね」とキス、ベッドで脱がすと確かに太めだけれど、気にならないくらいのおっきい胸に目を奪われました。むしゃぶりつくと「アンッ…アンッ…」と吐息を漏らし、みるみる立ってきた乳首を舐めまわします。

ボリュームのある柔らかいオッパイに吸い付きながら、片手でスカートの奥を触るとグッチョリ濡れています。そのままベッドに寝かせ、パンティーを脱がして巨乳さんの脚を開いてマンコをペロペロ。

「洗ってないから」とはいうものの臭わないし、高めの喘ぎ声も激しくてかわいい。マンコの入り口を指で撫で回すと「入れて…」と我慢できない様子です。

巨乳さんの服を脱がせて、自分も服を脱いで、生でマンコに挿入。若干ユルめだったけど、プルプル揺れまくりのオッパイと、喘ぎに興奮させられ、巨乳さんがイッた直後、大きなオッパイに精子をぶちまけました。

出し終わると「凄いあったかい」と満足そうでした。そのまま2回戦を始めて、揺れるオッパイを堪能しつつ、今度はお腹に発射。マンコがやわらかく絡みつく感じがたまりません。

そのまま少し一緒に寝て、気がつけば時間は3時過ぎ。シャワーを浴びて、車での帰り道に「また逢いたいな」と言うと「こんな女で良かったら」とメルアドを交換してくれた。

翌週末。「今日時間ある?」と誘われ待ち合わせて、ホテルでエッチ。

フィニッシュが近くなると「今日は抜かなくていいよ」と巨乳さん。びっくりしましたが、「中でいいの?」と聞くと、ウン、とうなずいてくれました。

ラストスパートとばかりに激しくマンコに出し入れして、巨乳さんの中に発射。足を絡ませてきてマンコをぎゅっと押し付けられたまま、精子をたっぷり吐き出しました。

「今日安全日だからエッチしたかったの」と巨乳さんに囁かれ、その後さらに、抜かずに2発。

人妻ってノってくると中出しオッケーなんだなぁと勝手に思い、味をしめたのは内緒です。で、翌日から某SNSで見かけた人妻さんに送ると意外と返事が多く返ってきました。こんな事、知ってたらもっと早く人妻さん狙ってれば良かった……。

もちろん、最初の巨乳さんともエッチは続いてて、安全日には中出しを楽しんでいます。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房 完
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた
・出張先で見た妊婦物動画には、見慣れたリビングが映っていた5
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした完
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】



妄想美足♀ガール
妄想美足♀ガール
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
動画ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー