遠泳の授業で、ふんどし姿で女子に回されました

中学校3年の時、遠泳の授業があり、海の家に泊まりで合宿がありました。

男子は、ふんどし。

女子は、残念ながら普通の水着。

女子の前で、お尻丸出しになるんで非常に恥ずかしかった。

・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》


1キロほど海で泳ぐので、結構ふんどしをきつめに締めないと「ゆるふん」になり、ポロリしてしまう。

なので、きつめに締めるが、尻にめり込むので結構尻が痛い。

当日は結構、他の海水浴客も多かった。

集団でのふんどし姿は結構目立つので、かなり見られていたと思う。

その中に女子大生の4人組がいた。

なぜか俺だけに、こっそり夜抜け出せたら、その女子大生が泊ってる別の海の家の旅館に来いと誘われた。

しかも、ふんどしを持って。

深夜、なんとか泊まっていた旅館を抜け出して、女子大生のいる旅館に行った。

部屋に入ると女の匂いが充満していた。

ふんどしを締めて、見せて欲しいと言われた。

仕方なく、ふんどしを締めてやった。

やっぱり、ふんどし姿が」「カッコイイ」と言われた。

尻も見られ恥ずかしかった。

オンナの匂いに慣れていないし、異性に囲まれてふんどし姿を見られたので勃起してしまった。

「なんか、タッてない?」

と言われた。

確かに恥ずかしい話だが、我慢汁が溢れ、先ちょはふんどしからシミになっていた。

それから先は、ふんどしを締めたまま、4人の女子大生グループにチンチンを触られまくって、いじくりまわされた。

「オチンチン、デカイね!」

と言われた。

20センチ以上あるので、小さいと言われた事はない。


その後、無理やりふんどしをほどかれ、5Pに発展した。

俺はその時、童貞だった。

フェラされた後、一人にチンチンを挿入し、顔面騎乗され、乳首を責められたり、尻の穴に指入れされたり、童貞を失った。

最初はすぐ射精してしまった。

二人目以降は、結構長くセックスできた。

4人もいたので、一晩で何度もセックスさせられた。


連絡先を交換して、その後も彼女達の性の奴隷になった。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした3
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房4
・嫁の浮気相手は、ハゲた中年太りのおっさんだった6
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた2
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】



妄想美足♀ガール
妄想美足♀ガール
[ 2020/12/11 02:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
動画ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー