濃厚!懐妊セックス

784 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/03/14(日) 08:36:33 ID:6UpGpndJ0
先月結婚した者だが、
昨晩、嫁が「赤ちゃん、出来たかも・・・・♪」と。念願の懐妊か。
 
 
妻は32歳。俺29。妻は国立大卒の教師で普段は真面目で固い女。
俺と知り合うまで処女だった。
その反動なのかセックスは感じると乱れまくり。
中出し懐妊させた夜も凄かったなぁ。

本当に女は見ためだけでは判断できない。


懐妊セックスは先月の金曜日の夜。結婚一ヶ月記念(女は記念日好きなんだよね)なので、
近所のレストランで食事して、それからアパートに帰宅して一緒に風呂に入る。
お互いの体を洗いうながらディープキス。濃厚フェラ。


・このブログのオリジナル体験談更新情報
《寝取られ好き管理人お勧め作品詳細(動画つき)》


我慢できなくなり、風呂から上がって居間でセックス。
嫁の剛毛のヘアで覆われたアソコは、白濁色の愛液が垂れており、「はやく来
て・・・」と喘ぐので、クンニもせず正常位でハメた。

すると嫁は俺の尻をグッと押さえつけ、「いや、いや、いや・・」と可愛い声
で喘ぎはじめ、それから騎乗位。嫁は腰をふり俺のアソコを締め付ける。
俺と嫁の結合部は、二人の性液でぐちゃぐちゃと音を立てていた。


俺が「我慢できん」と言うと、嫁は「強く抱いて・・」と囁き、再び正常位。
ディープキスをしながら裸体を交わせる。

俺が「イクよ」と言うと、嫁は「あ~ん、いっぱい出して・・・」。
俺はじらすと、妻「いやーん・・・・せ、精子・・精子、出して・・・・」。
俺「どこに?」妻「朋○(嫁の名前)の子宮に、精子、いっぱい出して・・・」。
俺も限界となり、キスしながら生射精、嫁も同時にイキ、最高の瞬間だった。

射精後、入れたままキスして30分くらい抱き合う。この時、俺の精子は嫁の卵子に結合したのか?
枕に腰にしくと妊娠しやすいと言うが、この時は何もしなかった。
後で嫁に射精した瞬間わかった?と聞いたら「わからない」と言われた。

以上、俺と嫁が中出し懐妊をした時のセックス。
妻は感じまくっていたので、きっと男の子かもしれん。


下手なエロ小説になってしまったが、我が夫婦のリアル妊娠セックスです。

他の夫婦も、こんなセックスで妊娠しているのだろうか?

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking
【オリジナル体験談更新案内】
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた3
・お隣さんと月に一回嫁を交換していたら、拡張されてしまっていた5
・嫁さんが事故で死んだ親友に、色々と世話を焼く俺の嫁4
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった3
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】



妄想美足♀ガール
妄想美足♀ガール
[ 2020/10/14 11:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
動画ランキング