カテゴリー  [ 年下やロリとの体験 ]

まだ出会い系がよかった頃、フェラ好きの17歳のJKと出会った

10年以上も前、社会人になって2~3年した頃の体験談です。
当時はネットの規制も少なく、結構出会える機会があり、俺は2ショットチャットや掲示版を活用して女を探していた時期があった。

ある時、2ショットチャットで知り合った娘と会うことになった。
年齢を聞くと17歳で高校は中退したという。

【続きを読む】
[ 2023/03/20 12:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

大雨の日にびしょ濡れのルミを拾った

相手はルミ17歳です。
先日の大雨のとき車で走っていると人気の無い道路でびしょ濡れになっているルミがいた。
声を掛け車に乗せてあげると寒いと言い出した。
家を訊ねるとかなり遠いところだったので俺の部屋に連れて行きお風呂を貸してあげた。
服が乾くまで俺の服を貸してあげた。

【続きを読む】
[ 2023/03/15 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

受験帰りのJCに親切にしたらやれた話

152 :えっちな18禁さん:2008/10/11(土) 02:50:24 ID:H1ICRMl00
酒を飲んでいい気持ちになっているので、昔妄想した話を一つ・・・。
受験帰りのJCを引っ掛けた話っす。


【続きを読む】
[ 2023/03/14 22:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

大人びた親戚の恵美ちゃんと入浴した

俺は32歳、親戚の子に恵美ちゃんという小5で11歳の女の子がいる。
恵美ちゃんは小5なのに、見た目は中2~中3に見えるからよく中高生男子からナンパされちゃうみたい。

そんな恵美ちゃんが俺の家に泊まりで遊びに来た。
親戚の子なんで昔からよく一緒にお風呂に入ったりしてたんだけど、恵美ちゃんが小3になってからは一緒にお風呂に入らなくなってた。

【続きを読む】
[ 2023/03/14 17:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

あんなこといいな、出来たらいいな で、しずかちゃんが出来ちゃったw

しずかはトイレに篭り、自分の性器を震えた手でなぞる。
今月も生理が来なかった。生理が来ない理由には単純に体調不良もありうるが、しずかは知っている。
「妊娠」という可能性を。

【続きを読む】
[ 2023/03/13 12:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

図書室で、2人の女の子達に、泣くまでイカされました

自分が初体験をしたのは中学2年の時である。
当時、自分のことを好きになってくれた女子がいて、チカという名前だ。
チカとはクラスが同じで席も隣同士だったため、とても仲の良い友達だった。

そしてチカの親友のサナエとも仲良しだった。
チカはとても積極的な人で、周りだけでなく、モテたことのなかった自分ですらチカの好意に気付いてしまうほどだった。
その当時、中学では委員会に入るのが決まりだったため、楽であろう図書委員に入り、自分につられてチカも図書委員に入った。

【続きを読む】
[ 2023/03/11 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

大学の女の子の後輩が、記憶がなくなるまで飲んだことがないと言ったので、飲ませてみた

元々相手からは好意は持たれてたのでアレだが、
大学時代、忘年会後に処女の後輩をお持ち帰りした事はあった
その子が入学してから俺が色々世話焼いてて、そこから軽口程度に
後輩「私、記憶なくなるまでお酒呑んだ事ないんですよねー」

【続きを読む】
[ 2023/03/09 17:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

川沿いの道で援交少女に声をかけられ

1週間ほど前の出来事です
昼の3時ごろ川沿いを歩いていると、女子高生らしい女の子が二人、ベンチでタバコを吸っていました。

【続きを読む】
[ 2023/03/09 12:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

嫁には可愛くてエロい妹がいます

706 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:51:24 ID:eyrVjXFa0 [1/27]
こっちだな。

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。
つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。
この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。
仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女が。

「おかえりー」

【続きを読む】
[ 2023/03/05 02:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

マンションの隣のロリ姉妹と

僕が今のマンションに引越してきてから、一ヶ月ほど経ちました。
ようやく隣の部屋に住む○学六年生の歩美ちゃんと結ばれる事ができたので報告します。
隣の部屋に住む家族に、真美ちゃん、歩美ちゃんという姉妹がいました。
 
姉の真美ちゃんも可愛いのですが、妹の歩美ちゃんは堀北○希似の明るい美少女で、引越しの挨拶をしに隣の部屋を訪れた瞬間一目惚れしました。
ロリコンの俺はなんとか仲良くなろうと、なるべく顔を合わせるように頑張りました。
向こうの親にも好印象だったみたいで、放課後には俺に歩美ちゃんとゲームで遊んでやってくれと来てくれるようになりました。
何度も遊んでいるうちに歩美ちゃんと仲良くなり、恋人のように寄り添いながらゲームをする形が増えてきました。当時の歩美ちゃんは別に気にせず僕と触れ合っていたと思いますが、僕の方は歩美ちゃんの細く白い手足と触れ合うだけで勃起してしまいます。

【続きを読む】
[ 2023/03/04 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

ネットで知り合ったJKをメールで露出調教した結果、今では妻ですw

出会いは今から10数年前です。
当時はまだ高校生の妻とネット上で知り合い、遠距離のために(私は東京、妻は青森)メールで調教を始めました。

調教のきっかけは、彼女が当時勉強などで悩んでいて、その相談を受けている時でした。
『明日、学校さぼっちゃおうかな・・・』って、ちょっと甘えてきたので、『そんな悪い子にはお仕置きが必要だね』とメール送ったら、『お仕置き、されたいです』と返事をしてきた。

【続きを読む】
[ 2023/02/24 22:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

ボーイッシュな彼女は、オナニーも男並みでした

彼女、絵里って言うんだけど、細身で巨乳、顔も結構可愛い系。
性格はさっぱりっ、つうか明るくて勝ち気な感じで、喋ってると男友達みたいな感じ。

服とかも大抵ジーンズとかそういうボーイッシュな感じ。
大学入ってすぐ知り合って、会話のテンポっつか波長が合ったせいか、なんか急速に仲良くなった。

【続きを読む】
[ 2023/02/24 17:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

たかがぬいぐるみで、両穴の処女をくれたC学生

さっきメル友の女子○学生2年の1○歳に中出しして来た。
それも処女のオメコとアナルに!!
最初は簡単に車の中でフェラ~口内射精~精飲で終わるつもりだったが、ピンク色の綺麗なオメコを見たら急にヤリたくなった。

【続きを読む】
[ 2023/02/22 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

サークルの彼氏ありの可愛い後輩を電マで完堕ちさせた

大学の時なんだが、サークルの後輩の女の子1人と、俺ら3年3人で友人Aの家で飲み、ってシチュエーションがあった。

つか、本当は後輩の女の子2人の予定だったんだが、ブサイクな女の子の方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。
ノリは良いけど「彼氏がいるから」って理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから、みんな諦めてたけど結構可愛いめ。

【続きを読む】
[ 2023/02/22 02:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

彼氏ありのJKは、ボクみたいなおっさん相手でもイキまくってくれた

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の 子です。

会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、 ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、

『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

【続きを読む】
[ 2023/02/21 02:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

プチ援のJKが清純系だったので、必死で交渉してエッチした

サイトでプチ援助の書き込みでX7歳、綾にメールした。
内容は手と口でお触りありで車で出来る方1万でお願いしますとあった。

まぁ風俗行くよりは女子校生だしと決めた。

夕方7時待ち合わせで迎えに行くと、今時のギャルかと思いきや清純系の子が立っていた。
まさかとは思ったが当たりで、俺は心の中でガッツポーズした。
車を駐車場の外れの暗い場所に移動し、後部座席を倒して始める。

【続きを読む】
[ 2023/02/17 14:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

ヤリチン先輩が見せてくれた後輩のハメ撮り動画を見て、興奮しすぎて結婚までした私

大学3年の時、密かに思いを寄せていた1年後輩の裕美という2年生がいました。
小柄で、卵型の顔でややノッペリした純朴顔で、物静かな優しい子でした。
でもその時、私には同い年の彼女がいて、深い関係になっていました。

そんなある日、女たらしで有名な卒業を間近に控えた4年の先輩に、「お前ら、面白いもの見せてやるから俺のアパートに集まれよ。あ、彼女は絶対に連れてくるなよ。男だけで来いよ」と言われて集まって、先輩の部屋で見せられたものは・・・。

【続きを読む】
[ 2023/02/16 10:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

娘(C1)の友達と関係をもってしまいました

しょうもないバカな父親です。
じつは娘(中1)の友達と関係をもってしまいました。
自分は別にロリコンじゃないつもりですが、娘の友達で家によく遊びに来るKちゃんが居て、娘と同じ年なのに背は高くて、やけに大人びて胸が大きく異様にフェロモン出してる子です。

【続きを読む】
[ 2023/02/11 14:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

20にもなって初めてが女子高生なんて、幸せだね~ と言われた

僕が大学時代に住んでいたのは地方の政令指定都市。
写メがまだなかったころなので6年前くらいのことです。
当時僕は20歳で童貞だった。
出会い系で知り合った女子高校生と、
しばらくはPCやスマホのメールで3ヶ月くらいやりとりをしていた。

【続きを読む】
[ 2023/02/08 22:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

初めての相手は、近所の素行の悪い女の子でした

おいらも初体験は中2だったよ

近所の可愛いけどちょっと素行が悪い子だった

親からは一緒に遊ぶなって言われてたけど

【続きを読む】
[ 2023/02/08 17:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム




カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
2位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

Twitterフォロー
QRコード
QR
想像の10倍デカいオナホです!
kindle出版案内