★ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~


保育園で知り合った人妻です。いつも送り迎えの時に「綺麗なオンナだなー」と思っていました。娘を園に送ってから駅へ向かう道が一緒なので、さりげなく躾のことや幼稚園受験のことなどを話題にしてどんどん仲良くなりました。近所ということもあり、話も盛り上がって、もしかしたらエッチできるかなーと狙っていましたが、なかなかガードが固かったです。初めて寝取るまで実に1年くらい掛かりました。



おっとり新妻 ママみ甘やか寝取られ性活
仕事の失敗 ⇒ 新妻を寝取れば気分晴れやか!
甘えれば癒してくれる母性溢れるドエロい身体。
一度甘えれハメれば、後はズブズブの関係まっしぐら!
生ハメパイズリ精飲ごっくん、人妻だろうと寝取り堕とせば中出しし放題♪
可愛い新妻が寝取り墜ちる様、どうぞ堪能してくださいませ。


姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕


ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~


私の仕事中の昼間にも妻を淫欲まみれにするため、友人に妻を貸し出しました。
平日の昼間から**され逝きまくる妻。
堅くなった友人の肉棒をうまそうにしゃぶりつく痴態ぶり・・・
ジュポジュポねっとりフェラで、なかなか離そうとしません。。(汗

・このブログの今回のオリジナル体験談更新情報(毎月3〜4本更新しています)


嫌がる妻を説得してようやく経験することになった初めての他人棒。。
はじめは緊張して、快感など感じる様子もなかったのに、いざプレイが始まると
夫以外の男性に抱かれながら何度も絶頂を繰り返す妻。
ここまでは 【素人人妻】 初めて経験する他人棒で、夫を忘れて淫らに悶える妻① で公開した通りです。
ひと汗かいた後、妻はぐったりしていましたが、彼は休憩する間もなくさらに愛撫を続ける



研修で真帆が泊まっているところへ、おじさんが合流しました。
久々だったのと、真帆に一人エッチ禁止をさせていたので、すごくぬれていました。
そして、旦那も同じ研修に参加しており、違う部屋ということもあり、
お忍び感がかえって興奮しました。



手前味噌ですが、うちの妻は複数PLAYがとても似合うオンナというか…
前から後ろからと二つの肉棒によって塞がれ 激しく悶える妻の淫声は
私の脳を刺激する とても魅力的な 「音」だと思っています。



今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。
プレイの途中では、電話でお子さんに帰りが遅いと怒られてしまう始末です(笑)



NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画です。
「私の妻は 彼のモノ」編、第三弾のPart.1です。
日々のメール交換や愛の電話、そして3度の二人きりのデート。
彼と妻RENはお互い惚れ合い、確実に**の“愛”を育んでいきました。



夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・
妻フェチ・カメラ好きの夫『Takashi』が寝取らせ、



夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・



寝トラセ妻 勃起不全EDの私は、週末ホテルで最愛の妻を他人に抱かせている姿を撮影している


子供のできない妊娠適齢期の人妻達
自然妊娠を望む彼女たちの願いを叶える秘密厳守のとあるサービスがあった
それは夫にかわり妊娠させる種付け代行という行為だった…


僕の知らない妻を見たくて…


おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~






妻RENがそれぞれのシーンで激しくガン突きされイカされます。
身近な存在の彼らによってビッチの如く様々な肉棒を受け入れ、
着実に【淫妻】として開発されていくその非現実な世界を是非御覧下さい。



ママ友ネットワークで噂のヤリマン人妻
セレブな街のママ友たちの間で噂の超ヤリマン人妻がいるらしい。本命ママへの道すがら情報提供者の別のママからのフェラチオサービス!やはりヤリマンの友達はヤリマンだった!そして現れた美白巨乳ハーフ系美人は一児の母。この人妻がとんでもないSEX狂いだったことが明らかになる!!!





ネトラレ妄想シンドローム~後編~
夜中に目が覚め、ふと見ると…
寝室からわずかに漏れる明かり。
寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…
そして、ふたりは…重なっていた…



『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み



DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男
奥さんの名前は葵
自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!
僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。
僕にとって彼女は何よりの宝物さ。



若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻
ヨダレまみれにベロキスをされ咽びながらも興奮してマ●コを濡らし、しつこい玩具責めで早々に昇天し、湿った卑猥な舌で2本のオヤジチ●ポを舐め回し口内に熱い男汁を注がれる。



熟女妻RENと彼氏のNTR性宴動画です
若い彼氏の松葉崩しガン突きに、
旦那の目の前にも関わらず熟女妻は絶叫しイキ果て、そのままお掃除イラマで御奉仕してます
もう夫では味わえない 妻のM性が覚醒したようです
熟女が若いオトコに墜ちていく・・・



夫の私が探した男性
どこの誰かは良くは知らないが誠実で自称「巨根で絶倫」
私はカメラ片手に妻とその男性に会った
メールや電話でのやり取りのイメージとは全く違い かなり細身の年下の男の子
物凄く大人しく 大丈夫かと心配になるぐらい貧弱な雰囲気。



パンストフェチの他人棒君に寝取らせ・・・
パンスト越しにネットリ舐められ
玩具で責められ思う存分 妻を楽しんで頂きました。

・2017年度寝取られ作品群ランキング!
・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧

他の体験談を探す
【同じジャンルの体験談】
・名家に生まれたばかりに、妻が一族に種付けされることになりました
・ロリ巨乳な美少女に彼氏の前でハメて欲しいと言われたが、彼氏じゃなくて美少女がいた2
・妹が同人描く参考にアレを見せろと言って来た上に、定規で測り始めた
・保証人になった僕のせいで、嫁が素人系動画に出演するハメになりました完
・息子の上京をきっかけに、妻が若い恋人との交際を告白してきた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

強気な姉さん女房が寝取

[ 2018/04/21 13:09 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ