妻が私の見ている前で、合法ドラッグで他人棒に中出しをせがみました

私たち夫婦と妻の友人(出会い系サイト)との話です。

私35歳、家内は34歳で子供はいません。

妻も私もSEXが大好きでお互い、体の浮気については干渉しないというルールを作って(避妊、病気には気をつける)お互いに性生活を楽しんでいました。

ある日、妻が「コレ使ってSEXしてみない?」といわゆる合法ドラッグを持ち出してきました。

しかし妻も私もドラッグの使用経験が無く、いきなり使うのは怖いのでサイトを通じて経験者を募集しました。

そして妻にコンタクトを取ってもらい、週末に都内のウィークリー・マンションに部屋を借り、そこで待ち合わせをしました。

当日来ていた男は私より2歳年上で、その男の手引きで妻と男がドラッグを服用しました。

私は万が一に備えて2人の様子を観察する事にしました。

服用してから1時間もするとと妻は目の焦点が定まらなくなりなんだか興奮しているようでした。

男はなれているのか普通に私と妻と会話していました。

そして男が

「奥さん、裸になってよ」

と言うと、妻は

「はーい、私の裸を見てー」

と言ってすぐに服を脱ぎ始めました。

男が

「じゃあ、オッパイを出して自分で揉んでみて」

と言うと、妻は言われるままにオッパイを自分で揉み始めました。

「あぁ、奥さんいやらしいね」

と男が言い妻に抱きつきました。

もう妻はドラッグがキマっていて男に従順です。

「今度は後ろを向いて、お尻をを俺に突きつけて」

と男が妻のお尻に顔をうずめます。

「ああ、興奮するわ」

妻がいやらしい顔で言いました。

「奥さん、自分で気持ち良くなるようにオマンコ触ってみなよ」

と男が言うと、妻は立ったまま自分でオマンコを触りだしました。

「スケベな汁がいっぱい出てきたよ、奥さん」

男は妻がすっかり準備が整ったのを見て、

「旦那さん、入れていいですか?」

と俺に聞いてきた。

「はい、妻に入れてやってください、でも中には出さないでくださいね」

そう男に言うと、男は

「旦那さんが入れていいってよ」

と妻に言いました。

そして、男は

「ほら、旦那さんの前でハメられてしまうぞ」

と妻に言うと、妻は

「構わないからもう入れて」

と男に言いました。

男はいきなりバックで妻に入れました。

妻は男に入れられると、普段より一段と大きな喘ぎ声を出し感じています。

そして男にクリを触られると更に高い声になり、身体を痙攣させてイッてしまったのです。

男は妻の余韻が消えないうちにまた動き出したので妻の痙攣が止まりません。

そして妻は長い時間叫び声を上げて感じてましたが男が正常位で射精寸前になった時、自分から淫らにも

「中に出して!このまま中に出してー!!」

と叫びました。

男が

「奥さんこう言ってますけど・・・」

と私の顔を見て私に尋ねました。

私は

「妻の好きにしてやって下さい・・・。」

と答えると男はそのまま妻の中に射精しました。

そしてなんとドラッグの効果か男はそのまま抜かずにまた動きだしました。

そしてさんざん妻の肉体を犯し2度目も妻の中に射精しました。

同時に妻もまたいってしまい、2人はそのまま動かなくなってしまいました。

しばらくして、2人はようやく離れました。

正気に戻った妻が

「こんなに気持ち良かったのは初めて、また薬を使ってSEXしたいわ」

と男に言うと

「今度は旦那さんとしてみな」

と言いました。

それから私と週1回くらいのペースで薬を使って楽しんでいますが、気が付くと一日中入れっぱなしです。

妻も私ももう普通のSEXでは感じなくなってしまいました。

今でも時々相手を探しています。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果4
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました完
・私が歩行者をはねた結果、嫁が身体で償うことになりました
・友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです3

強気な姉さん女房が寝取

[ 2017/11/26 13:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
Twitterフォロー
おすすめ動画