☆なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。あれはマンションの新しい管理人が挨拶に来た頃だから…


・ジュポジュポ音たてながらしゃぶり尽すオンナ
・喉音鳴らし 唾液垂らして 頬張るオンナ
・頭を固定され、喉ガン突きされるオンナ
・次から次へと複数の肉棒をしゃぶり続けるオンナ
・一滴残らず飲み干すオンナ



以前までは仕掛け人である旦那側からの投稿作品でしたが、今後はこちらでカメラマン役を立て、依頼人の要望を叶えるべく全ての撮影を引き受ける事で、より一層【妻を寝取られる快感】に没頭して頂くよう配慮しました。



鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。
そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。
それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまった……


なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。あれはマンションの新しい管理人が挨拶に来た頃だから…


俺と同じマンションの隣の部屋に住んでいる可愛い現役女子〇生…。
とても可愛く、マンション内で偶然会うといつもハキハキと挨拶をしてくれる、とても良い子だ。
彼女があまりにも可愛く、エロいので俺は密かに彼女を日々のオカズにしていた。


旦那に内緒でおっパブで働く高飛車な爆乳妻に中出し本番強要



肉棒大好き兄嫁ちゃん ~タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々~


19才という年齢の割に大人びた化粧や服装で頑張って背伸びしていますが
まだまだ19才という甘えん坊な感じがたまらなく、フェラなど愛おしくなりますよ
そして19にはまだ早いかなと思ったのですが「ポルチオ開発SEX」をやっております
ピストンしていないのに細かく痙攣し始めて顔と上半身を赤くしてイク姿
「初めてのポルチオ絶頂」をご覧ください



私の仕事中の昼間にも妻を淫欲まみれにするため、友人に妻を貸し出しました。
平日の昼間から**され逝きまくる妻。
堅くなった友人の肉棒をうまそうにしゃぶりつく痴態ぶり・・・
ジュポジュポねっとりフェラで、なかなか離そうとしません。。(汗



今回の動画は、ゆみちゃん(仮名)26才。とある交際クラブで見つけた人気の娘さんでございます!
フォトジェニックな日記写真に多数のコメントが寄せられる競争率、激高の中、変態写メを送りまくり猛列アタック!
連絡が返ってきた来たときはキター!と叫びました!!



妻RENがそれぞれのシーンで激しくガン突きされイカされます。
身近な存在の彼らによってビッチの如く様々な肉棒を受け入れ、
着実に【淫妻】として開発されていくその非現実な世界を是非御覧下さい。



NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画です。
「私の妻は 彼のモノ」編、第三弾のPart.1です。
日々のメール交換や愛の電話、そして3度の二人きりのデート。
彼と妻RENはお互い惚れ合い、確実に**の“愛”を育んでいきました。



夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・



ママ友ネットワークで噂のヤリマン人妻
セレブな街のママ友たちの間で噂の超ヤリマン人妻がいるらしい。本命ママへの道すがら情報提供者の別のママからのフェラチオサービス!やはりヤリマンの友達はヤリマンだった!そして現れた美白巨乳ハーフ系美人は一児の母。この人妻がとんでもないSEX狂いだったことが明らかになる!!!





ネトラレ妄想シンドローム~後編~
夜中に目が覚め、ふと見ると…
寝室からわずかに漏れる明かり。
寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…
そして、ふたりは…重なっていた…



『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み



DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男
奥さんの名前は葵
自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!
僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。
僕にとって彼女は何よりの宝物さ。



若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻
ヨダレまみれにベロキスをされ咽びながらも興奮してマ●コを濡らし、しつこい玩具責めで早々に昇天し、湿った卑猥な舌で2本のオヤジチ●ポを舐め回し口内に熱い男汁を注がれる。



熟女妻RENと彼氏のNTR性宴動画です
若い彼氏の松葉崩しガン突きに、
旦那の目の前にも関わらず熟女妻は絶叫しイキ果て、そのままお掃除イラマで御奉仕してます
もう夫では味わえない 妻のM性が覚醒したようです
熟女が若いオトコに墜ちていく・・・



夫の私が探した男性
どこの誰かは良くは知らないが誠実で自称「巨根で絶倫」
私はカメラ片手に妻とその男性に会った
メールや電話でのやり取りのイメージとは全く違い かなり細身の年下の男の子
物凄く大人しく 大丈夫かと心配になるぐらい貧弱な雰囲気。



パンストフェチの他人棒君に寝取らせ・・・
パンスト越しにネットリ舐められ
玩具で責められ思う存分 妻を楽しんで頂きました。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺7

強気な姉さん女房が寝取
[ 2017/10/21 09:22 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画