会社経営者の四姉妹を制覇した

父の知り合いの会社経営者の四姉妹を制覇した話を報告いたします。
長女は既婚 次女は既婚 三女は未婚 四女は既婚でした。

よく私の家と家族同士で交流がありました。
かれこれ10年位の付き合いです。

とある日にむこうの家でバーべキューをやることになり家族全員で参加しました。
わたしは当時大学生であまり参加したくなかったですが無理やり参加させられました。
家に行くと中々美人な四姉妹でしたが三女が未婚だとわかりすぐ連絡先を聞きました、バーベキューが進むにつれて三女の部屋に犬が居るので見に行くことになりました。
もう俺はやりたいオーラ全開でした。

犬を可愛がっていたら三女のブラが胸元から見えます。
軽いノリで今日はピンクなんだねというと何が?といわれてました。
ブラがだよーとからかうと見たい?ってきたのですぐチンチン出しました。
そしたらフェラ開始してくれて、入れていいか確認するとゆっくり突くのを条件にOKが出ました。
親に聞こえないように挿入開始です。
すごく気持ちいいまん子です。

早漏の俺はあまりの興奮で1分も持たず発射してしまました。
腹に出したつもりが顔まで飛んでしまいました。
セックスが終わりバーベキューに合流しました、三女は友達から連絡が来て遊びに行きました。
夕方になり親父と社長さんは飲みに行きました。
四女は旦那が自衛隊らしくいませんでした。
一番好みが四女でした、酒も入っていたせいか積極的な自分が居ました。
四女は結婚して数か月の新婚さんでした。

どうにかセックスできないかと考えていましたがどうにも思いつきません。
担当直入に言いました、四女さん一番好みの顔です。
旦那さんがうらやましいです。
おだて続けて1時間後にコンビニに買い物つでに散歩に出ました。
会社経営者の所有する倉庫がコンビニの途中にあることは知っていたのでそこでどうにかと考えていました。

倉庫が近づくと、大きい倉庫だね?中見てみてもいい?と聞くと言いよって言ったので倉庫内に道路から見えないところにいくと無理やり抱きしめてキスしました。
嫌がりましたがもう止まりません。
スカートをたくりあげて手まんもせず即挿入です。
三女とのセックス後なのでチンチンは濡れていたためすぐ入りました。
立ちバックで突き続けて顔射しました。

チョー気持ちよかったです。
あとから言われても嫌なので脅しの意味で携帯で撮影しました。
家で一人エッチにも使える最高の動画でした。
その後はコンビニで買い物して帰りました。
バーベキューの片づけするときもキッチンでで俺が皿を洗いしてその下では四女にフェラさせました。

そこからは三女と四女は姓奴隷として遊んでましたが、長女と次女にも興味がありました。
長女はヤリマン風なので何とかなりそうでしたが次女が強敵です。
長女は連絡先を知っていたので相談があるといい夜飲みに誘うことに成功しました。
飲みでは三女が私に対してかなり積極的で困っていると話しました。
ガンガン飲ませてかなり酔わせました。

帰りにタクシーにホテルに行くようにいい到着。
寄り添いながら入店して部屋に入りました。
目が覚める前にチンチンを入れないようと焦りパンツを脱がせて撮影しました。
そして一人エッチ用に用意していたビデオカメラを棚に設置して挿入開始しました。
さすがに挿入すると目が覚めて抵抗しましたが酔っているので抵抗しきれません。
ピルを飲んでいることを確認し中出ししました。
子供を三人産んでいるので締まりが悪かったです。

次に日に長女に撮影した動画を送ると焦って電話してきました。
ちょっと脅して次女とセックスしてみたいから協力しろと。
長女に飲みに付き合ってもらい次女を連れ出すことに成功。
長女同様ガンガン飲ませて酔わせて同じようにチンチン入れました。
これで四姉妹制覇です。

今でも次女以外は性奴隷にしています。
私も今は妻がいますが私の家に遊びに来た際にはいろんなところで楽しんでいます。
嫁さんすみません。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺6
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました2
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻 完
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました その後

強気な姉さん女房が寝取
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画