新宿で酔いつぶれていたのはCAさんだった

先週の金曜日の朝方、新宿で潰れた女

(160センチほどでアイドルの真野恵里菜に似ているハーフ超美形。後に分かるけど日本人)

が、警察官2人に話し掛けられてるのを目撃。

ひょっとしたらチャンスかも。と思い半分遊びでタバコ吸うがてら缶コーヒー飲みながら離れて見てたら女がヨロヨロしながら歩きだして警察から離れてった。

警察もしばらく後ろから見てたけど大丈夫と思ったのか帰宅。
ソッコー追い掛けて声掛けスタート!

因みにナンパ歴ゼロ。

話掛けた途端座り込んじゃって警察がまた来ない内にタクシーを捕まえて取り敢えずホテルに連れてった。
途中で酔い覚ましたら面倒なのでホテル行く前にコンビニの前で座らせて安物のワインを購入。

部屋で適当な事言いながら寝ている女に無理矢理ワインを飲ませて完全に意識なくなってから眠ってる間にカバンを物色したら、

羽田空港の社員証みたいなのが出てきて25歳の某航空会社のCAだった。
もうこの時点で泥酔女を連れ込むのが初めてなのと、目の前の女が超美人で且つCAを今から思う存分弄べることで心臓バクバク。

素っ裸になって我忘れて身体中舐めてやって、口にチンポねじ込もうとしたら

中々口が開かない上、開いてもイラマチオした時点で噛まれそうだったからフェラは諦めた。

取り敢えず合間合間に口移しでワイン飲ませて4時間くらい楽しんで最後はその娘の手帳に入ってた子供の頃の家族写真を顔の横に並べて中に出した。

もーなんか心臓のバクバク感と何ともいえない高揚感で中出しした時、最高の絶頂で今までで一番と言って良いほど精子の量が凄かった。


ケータイに彼氏のアドレスがあったから帰る時に全裸のその女の写メ送って、返信きて暫くマンコを弄ってる画像とか送ってる内にまた興奮してきて・・

この間、彼氏から着信きまくりw
最後は顔射して、精子まみれの顔を送信してやって帰った。


取り敢えず振り替えってみて、泥酔女持ち帰りは運だと思った。

繁華街且つ早朝で人通りも居なく競合相手も居ないから簡単に連れ込めた気がするし。狙って泥酔女見つけるのは難しいと思った。

自分に時間が無いときもあるだろうし。
あと、華奢な女と言えど運ぶのが辛い!

ベッドで寝かせても相手が意識ないからディープくらいはいけるけどチンポくわえさすほどの口開けるのは困難。


良い所は美人CAっていう高嶺の花のアナルまで舐め回せたことと、子供の頃の写真を並べながらフィニッシュってのが背徳感あって良かったし、泥酔じゃない限り不可能なプレイでよかったな。

惜しいと思ったのがカメラとか持ってなかった事。
ケータイもショボい画素数だったから後悔。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺7

強気な姉さん女房が寝取
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画