☆ネトラレ妄想シンドローム~後編~


彼氏との待ち合わせ時間が差し迫ってたこともあり、公衆便所で前戯なんてテキトーにとりあえず膣奥に射精してきました~。
ヤリマンなんですぐオマンコトロトロになるんですよね。クイックペイみたいな感じでクイックセックスって呼びましょうか(笑)




ネトラレ妄想シンドローム~後編~
これは現実か…
それとも妄想か…
夜中に目が覚め、ふと見ると…
寝室からわずかに漏れる明かり。
寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…


平凡な夫婦生活を送っていたスレンダーGカップ爆乳の主婦、ほのか。夫との夜の営みは苦手…そんな時にナンパで出会ったのが三上。旦那が出張で居ない日に自宅に招きいれた。朝から晩まで一日中、体液を交じり合わせながら身体を絡ませ何度も絶頂を繰り返す…。その三上は実は夫が仕組んだ寝取らせ屋だった…。


『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み


古くから付き合いのある友人達ですが最初は戸惑いもありました。
ですが自分の「寝取られ」に対する興奮とMIEの底無しの強性欲を成就する為、Sな男2人にしっかりと調教を受ける人妻の姿を映し出しております。
縛られ、アナルを弄られ、2本の他人棒に歓喜するMIEはまさに変態人妻です。



今回は王道中の王道、公園でのディルドピストンオナニーをしました!
ひとにジロジロ見られながら、性器をいじりたくてしかたがない"りな"の
超ド変態プレイ第11弾です。



DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男
奥さんの名前は葵
自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!
僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。
僕にとって彼女は何よりの宝物さ。



どうしても、彼女が他人棒でよがり狂う姿を見たいから、内緒で男性を用意してみた。
最初は渋々と男性と絡み始めたが、時間が経つにつれ徐々に反応が変ってきた。
マン○はグッショリ!!
こんなイケナイシチュエーションだから興奮しちゃった??



若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻
ヨダレまみれにベロキスをされ咽びながらも興奮してマ●コを濡らし、しつこい玩具責めで早々に昇天し、湿った卑猥な舌で2本のオヤジチ●ポを舐め回し口内に熱い男汁を注がれる。



若い頃から性欲旺盛な牝犬奥さんでしたが、結婚後は旦那さんとのセックスが物足りないと不満だらけ。
そこで夫婦のセックスを採点するためにも、奥さんに夫婦の営みを隠し撮りさせました。
夫婦のSEX動画の鑑賞した後は、肉便器の点検と膣内洗浄も実施しました。



熟女妻RENと彼氏のNTR性宴動画です
若い彼氏の松葉崩しガン突きに、
旦那の目の前にも関わらず熟女妻は絶叫しイキ果て、そのままお掃除イラマで御奉仕してます
もう夫では味わえない 妻のM性が覚醒したようです
熟女が若いオトコに墜ちていく・・・






夫の私が探した男性
どこの誰かは良くは知らないが誠実で自称「巨根で絶倫」
私はカメラ片手に妻とその男性に会った
メールや電話でのやり取りのイメージとは全く違い かなり細身の年下の男の子
物凄く大人しく 大丈夫かと心配になるぐらい貧弱な雰囲気。





パンストフェチの他人棒君に寝取らせ・・・
パンスト越しにネットリ舐められ
玩具で責められ思う存分 妻を楽しんで頂きました。



妻が他人男性に犯られるところを見て興奮する変態夫です^^;
友人と出掛けて妻を露出散歩させ、ホテルに連れ込んで友人に好き放題したときの動画です。
妻は夫の目の前にもかかわらず、友人のチ○ポを懇願し騎乗位ハメフェラ。






35歳 新人の愛子です。 料理教室の講師をしておりますが、手料理は食べたことありません^^;
得意な料理はオムレツだそうです。
初めての夜から明けた次の日なのですが、肌が白く、乳首もピンクであまり男に食べられていない感じが好きです。



妻を他人に貸し出したことありますか?
わたくし貸し出し寝取られで興奮する変態夫であります。
この動画は妻を初めて貸し出したときの動画です。



今回も肉オナホ使っていきます!
ラブホテルに呼び出すと喜んでやってきました!
まずは口淫からこの子は口淫中のよだれがハンパないです(股間がびしょびしょに、、、、、)
69の体勢になってボクはクリを女の子は陰茎を愛撫し合います



9回目の躾・・・。
今回は「悠さん」のリクエストで、汚すと言うテーマで躾てみた。
まずは定番の?首輪をつけ男性の命ずるままに公開オナニー!
そして、全身にヨーグルトを・・・。



人妻性奴隷 清楚な若妻がメス犬に堕ちるまで
夫と仲睦まじく暮らす加奈子(朝日奈るみな)。偶然に訪問営業に来た男は学生の頃の先輩の大木だった。懐かしさで家に入れてしまう加奈子。大木は幸せな加奈子に嫉妬し、また美しさに我を忘れ犯してしまう。加奈子を脅迫し性欲をぶつける大木。羞恥と快楽、屈辱と服従する陶酔。清楚妻に芽生えていくマゾヒズム。



子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻 産後まもなくAV初出演 満たされぬ下半身の疼き
彼女が子持ちの人妻なんて、撮影が終わっても信じられない。肌は傷やシミひとつなく、10代のように瑞々しくハリがある。乳首も薄いピンク色だ。だけれど、余程欲求不満がたまっていたのだろう。SEXの時の濃厚な乱れっぷりは人妻のそれだった。こんないい女を抱かない旦那が腹立たしいからメチャクチャにしてやったよ。


泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
公園で泥酔していた若妻が、中年男にお持ち帰りされて無断中出し。
さらに、その後も若妻を脅して種付けしまくるお話です。



また早智子と会ってきました。
コンサートも終わり、リラックスしていました。
レースのかわいいトップスのままフェラさせました。
レースの服は旦那がプレゼントで買ってくれたものだそうです笑



今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。



妻をそそのかしてキモ男の集まる部屋に連れ込み、全員にまわしてもらいました。
やはり複数プレイはやめられません。妻を1本では満足できないカラダに調教する。。
寝取られ夫としては、妻が他人棒でよがり狂うところを目の当たりにするのは至高の喜びでして・・
皆が満足した後も妻はバイブオナで見られながらカラダをヒクヒク。
咥えた他人棒をねっとりと丹念に舐め上げ放そうとしません。。。



お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
「ほんのちょっとだけ、練習だけなら……
付き合ってみてもいいけど」
彼女との初Hに失敗した弟に頼み込まれ、
男性経験も無いくせにアドバイスをすることになった姉。



金を払えば妻の穴は誰でも使える
借金苦の為、妻を売った旦那
障子越しに妻は他人の男に抱かれている
時々聞こえる布のこすれる音
噛みしめて、こらえる喘ぎ声

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた完
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩4
・嫁は、ご主人様との寝取らせプレイの一環で私と結婚しました
・2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています
・地味で真面目な嫁が、自宅に男を連れ込んでコスプレセックスしていた

  強気な姉さん女房が寝取
[ 2017/05/29 12:12 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー