エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

★人妻性奴隷 清楚な若妻がメス犬に堕ちるまで


35歳 新人の愛子です。 料理教室の講師をしておりますが、手料理は食べたことありません^^;
得意な料理はオムレツだそうです。
初めての夜から明けた次の日なのですが、肌が白く、乳首もピンクであまり男に食べられていない感じが好きです。



人妻・朝陽は夫と毎晩のようにSEXし、夫婦仲円満で幸せな生活を送っていた。ある日、夫が家に連れてきた同僚の男は昔憧れていた先輩だった…。人を見下す性格の夫よりも誠実で変わらない先輩が輝いて見えた朝陽は、男を想う気持ちが強くなり不倫愛に走る!夫のチ○ポをしゃぶっていても先輩のことが気になり、一人の時も先輩を想いオナニー。遂には家に押しかけ告白すると…二人は互いを求め合い背徳の不倫性交で快楽に溺れる!


ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件


今回も肉オナホ使っていきます!
ラブホテルに呼び出すと喜んでやってきました!
まずは口淫からこの子は口淫中のよだれがハンパないです(股間がびしょびしょに、、、、、)
69の体勢になってボクはクリを女の子は陰茎を愛撫し合います

|オリジナル体験談更新一覧|FC2BlogRanking2016年下期寝取られランキング


人妻性奴隷 清楚な若妻がメス犬に堕ちるまで
夫と仲睦まじく暮らす加奈子(朝日奈るみな)。偶然に訪問営業に来た男は学生の頃の先輩の大木だった。懐かしさで家に入れてしまう加奈子。大木は幸せな加奈子に嫉妬し、また美しさに我を忘れ犯してしまう。加奈子を脅迫し性欲をぶつける大木。羞恥と快楽、屈辱と服従する陶酔。清楚妻に芽生えていくマゾヒズム。



妻が他人男性に犯られるところを見て興奮する変態夫です^^;
友人と出掛けて妻を露出散歩させ、ホテルに連れ込んで友人に好き放題したときの動画です。
妻は夫の目の前にもかかわらず、友人のチ○ポを懇願し騎乗位ハメフェラ。



子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻 産後まもなくAV初出演 満たされぬ下半身の疼き
彼女が子持ちの人妻なんて、撮影が終わっても信じられない。肌は傷やシミひとつなく、10代のように瑞々しくハリがある。乳首も薄いピンク色だ。だけれど、余程欲求不満がたまっていたのだろう。SEXの時の濃厚な乱れっぷりは人妻のそれだった。こんないい女を抱かない旦那が腹立たしいからメチャクチャにしてやったよ。


泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
公園で泥酔していた若妻が、中年男にお持ち帰りされて無断中出し。
さらに、その後も若妻を脅して種付けしまくるお話です。



今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。



若い頃から性欲旺盛な牝犬奥さんでしたが、結婚後は旦那さんとのセックスが物足りないと不満だらけ。
そこで夫婦のセックスを採点するためにも、奥さんに夫婦の営みを隠し撮りさせました。
夫婦のSEX動画の鑑賞した後は、肉便器の点検と膣内洗浄も実施しました。



妻をそそのかしてキモ男の集まる部屋に連れ込み、全員にまわしてもらいました。
やはり複数プレイはやめられません。妻を1本では満足できないカラダに調教する。。
寝取られ夫としては、妻が他人棒でよがり狂うところを目の当たりにするのは至高の喜びでして・・
皆が満足した後も妻はバイブオナで見られながらカラダをヒクヒク。
咥えた他人棒をねっとりと丹念に舐め上げ放そうとしません。。。



お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
「ほんのちょっとだけ、練習だけなら……
付き合ってみてもいいけど」
彼女との初Hに失敗した弟に頼み込まれ、
男性経験も無いくせにアドバイスをすることになった姉。



金を払えば妻の穴は誰でも使える
借金苦の為、妻を売った旦那
障子越しに妻は他人の男に抱かれている
時々聞こえる布のこすれる音
噛みしめて、こらえる喘ぎ声


結婚3年目の人妻・いつきさん。保険会社に勤める旦那さんとの営みが月に2,3回と物足りず、かといってスクールカウンセラーという仕事柄、中々異性との出会いも無く…意を決してAVに出演!!とにかく強引なSEXが好きで相手にリードしてほしいといういつきさんからのお願い。普段は生徒の悩みを聞いているいつきさんの性のお悩みを、今回は我々が解決してあげましょう!



自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられた
ふっw。ああ、ジブンすかw?ジブンは、通野って、言いますねw。妻の未帆とは、結婚二年目っすねw。ふっw。ああ、はいはいw。よく言われますよまあw。アレっすよね。「リア充カップル」的なw。はいはいw。ですんでジブン、マンションの隣人とか言う、すっぱい臭いのするアキバ系な小太りオタク野郎とか、マジ全然眼中ない感じなんすよねw


夫の目の前で犯されて― 暴辱に屈した若妻
若妻の未喜と夫の孝一は、近所の工事現場で孝一の元部下だった下塚と再会する。翌日、騒音対策として近隣の家庭に耳栓を配る工事現場警備員の下塚は、二人の家にも訪れる。しかし、彼の目的はそれだけではなかった…。



身体の隅々まで見られ・・・触られ・・・
舐められ・・・揉まれ・・・
射れられ・・・ぶっかけられ・・・
性処理の玩具に!!



前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話
別居中の妻とは、PCの「ビデオ通話機能」を使って、連絡をとっていました。まったく便利な世の中になったものです。ある晩妻が、通話中に真顔でこんな事を言ってきたのです。「ねえアナタ…どうしても、離婚してくださらないの?」…と。私は言いました。「ああ。別れるつもりはないよ」…と。「そっか…分かったわ…」と、ため息を吐く妻の背後に、突然、見知らぬ若い男の姿が映りました。画面の向こうで、情事が始まりました。

今日の体験談ランキング→FC2BlogRanking
・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
関連記事
・フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果4
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩2
・田舎に嫁いできてくれた嫁が、久しぶりに同窓会に行った
・俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人2
・妹とのエッチをいとこ姉弟に聞かれたら、スワッピングになった完
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

夏の通り雨

ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ
  
  強気な姉さん女房が寝取
[ 2017/03/25 23:11 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー