オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある

オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある。

1人目は、小学校の時に片思いしていた女の子だ。
恐らく18年か19年ぶりにネットの盗撮映像で出くわした。
最初は分からなかった。

ただ、(ん?)と思い、卒業アルバムをパソコンの前に持ってきて、よ~く確認した。
それは、こういうとメーカーとタイトル分かっちゃうけど、女性用のビデオBOX(女性のオナニー用の部屋を貸す)の盗撮ビデオだった。

何しろ小学校卒業から20年近く経過していたから、卒業アルバム片手にPCの画面にかじりついて確認した。
髪の分け目の位置、髪質、口元のほくろの位置、目つき。
それから何より彼女は鼻をちょっとすする独特の癖があって、そういう癖があるのは小学校の時と変わらず、そんな癖を持つのは彼女だけなので特定できた。
小学校5~6年の時に凄く好きで、でも片思いで話す事もできず、別々の中学に行ってそのまま終わってしまった彼女と、まさかオナニー盗撮映像で再会するとは思わなかったwww

小学校の時に好きだった彼女は大人になって、少し顔がきつくなった印象だった。
元々スポーツ少女で厳しい顔つきだったが、それがそのまま顔立ちにも反映されたというか。
たぶん彼氏もいないと思う。
だから女性用ビデオBOXでオナ二ーに来たんだと思う。

ビデオBOXで彼女は、エッチビデオを観ながら服を脱ぎだした。
パンツもブラも白色だった。
卒アルの彼女は普段着だったり体操服(懐かしのブルマ)だったから、下着が見れたり、これから裸が見れると思うととても幸せだった。

画面の中に飛び込んで、早く愛撫して合体してあげたいwwwと思ったが、盗撮映像なので、仕方なくこっちもティッシュを用意してペニスをパンツから出した。
画面越しにしか見れないのが切なかった。
18年~19年ぶりの再会なのに。

彼女は女の子のオナニーの基本通り、股間と胸を下着の上から擦ったりしていた。
そのうち念願の全裸になった。
彼女は体格の印象そのものは小学校から変わっておらず、少しスレンダーで、白い肌がきれいだった。
乳首は小さくて茶色でしたwww
胸も小学校の時と同じように控えめ。
陰毛は、髪の毛と同じようにさらっとした印象。
モザイク越しのおまんこは、大陰唇が黒ずんだピンクといった感じ。
割れ目がモザイク越しからも見えて幸せ。
そのうち彼女は、ピンク色の小さいローターで乳首やクリトリスを刺激し出した。

「ああ、ああ・・・」

彼女の喘ぎ声も聞けて幸せwww
そういえば僕は普段の彼女の声も可愛くて好きだった事を思い出した。
喘ぎ声も可愛くて最高でしたwww

そのうち彼女は、アクロバットな体勢を取り出す。
なんとビデオBOXの椅子の肘掛けの上に両足を乗せ、逆向けに座った。
そういえば運動神経のいい子だったな。
このくらいの凄い体勢もやればできるよな、と思った。
彼女は盗撮用カメラに対して後向きになったので、彼女の可愛いアナルが画面に映りましたwww
そこそこ黒ずんだアナルが見えて幸せでした。

その後、彼女は自分の指を自分で咥えたりしてエアフェラしてました。
そして地味目のオーガズムを迎えます。
まんこを擦りながら、「アヘアヘアヘアヘ」と声が出ちゃう彼女。
小学校の時、スポーツしている時はとっても凛々しく、ちょっと宝塚の男役バリのカッコ良さだったのに、今の彼女はまんこを擦ってアヘ声出してますwww
そのうち、「あ~気持ちいい、気持ちいい・・・」と恍惚の状態に。
そして、「あ~イッちゃう!イッちゃう!」と言いながら、かつての凛々しくてカッコ良かったスポーツ美少女はビクビクと痙攣してましたwww
俺も机に白い液体を発射しました。

好きだった女の子のオナニーを見れて幸せでした。
と同時に、小学校の時の片思いの思い出に一つ区切りがつきました。
好きだった女の子のオナニーが確認できると満足するのか、もう思い出として決着するんですよね。
別にもう彼女と同窓会で会いたいとか思いません。
でも思い出の一つに変わりはない。
この話はこれでおしまい。

俺はオナニー盗撮映像ファンなので、実はもう一人、好きだった女の子のオナニー映像を見た事がある。
それは会社で同期だった女の子だ。
正直顔はブサイクだが、素直でしっかりしていて性格のいい子だった。
今は俺も彼女もその会社を辞めているので別に接点はない。
その会社で同期だった女の子のことが俺は好きだった。

彼女のオナニー盗撮映像を発見したのは、その会社を俺も彼女も辞めてからの事だった。
会社の同期の女の子のオナニー盗撮映像は、彼女がまだ高校生の時のものだった。
凄い事に、部屋でオナニーしているものと、ビデオBOXでオナニーしているものと、2つ見つけた。
部屋でオナニーしている時のものの方が色々面白かったので、そっちを書く。

それは、彼女の部屋の窓を遠くから望遠カメラで盗撮した映像だった。
まだ高校生だった彼女は、学校から帰って来ると、制服の上から胸を揉みだした。
そのうち彼女は服を脱ぎ、上半身は白いブラジャーだけになった。
同期の彼女は、なんかオナニーとかしなさそうな雰囲気だったし、でも俺は彼女のオナニーやおまんこが見たかったので、この映像を発見できて幸せだった。

彼女はそのうちブラジャーも取って、念願の乳首が見えた。
(望遠カメラって凄い威力だな)
白くて綺麗な肌。
控えめなおっぱいに小さい乳輪と乳首が見えた。
色は茶色。
会社ではしっかりとした仕事ぶりだった彼女が気持ちよさそうに胸を揉んでいた。

そのうちスカートも脱いでパンツ一丁になった。
パンツも色は白。
彼女は白いパンツの中に手を突っ込んだまま股間を擦りだした。
クリトリスが余程敏感なのか、擦るたびにビクビクビクビクと全身が痙攣していた。
同じ会社に勤めていた頃は絶対に見れなかった彼女の卑猥な姿が、ネット越しに見れて幸せだった。

そしてそして、彼女がパンツを脱ぎました!!
(この段階でも、彼女の部屋のカーテンが空いている。1階じゃないのかな?)
同じ会社に勤めていた頃に夢にまで見た彼女のおまんこがモザイク越しに見えた。
毛の量は普通で、大陰唇が薄茶色。
しょうもないけど、彼女は勤務中に茶色のスーツを着ることが多くて、(スーツとまんこが同じ色www)って思った。
彼女は四つん這いになってまんこを擦ったりもしてくれて、ケツの割れ目もしっかり拝めましたwww

圧巻はイク時。
仰向けになって、全裸でまんこを高速で擦る。
切なそうに眉をひそめる。
彼女もこんな顔するんだ、と思った。
そしてイク瞬間、体育のブリッジみたいに腰がとても高く離陸!
その後、腰が着地して、全身がビクビクビクビクと物凄く痙攣していた。
凄いオーガズムだった。

イッた後の彼女は、中指についた膣液を確認してました。
(女の子はオナニー後に結構これやるよね)
会社の同期だった女の子のオナニーが見れて良かったですwww

それから、勤めていた会社にいた、いわゆるお局様がオナニー盗撮映像に出ていたのを発見した事もある。
部屋盗撮だった。
行き遅れて男がいないから仕方なくオナニーしているんだな、と思った。
インパクトの強いオバさんだったけど、乳首と乳輪は控えめで小さいピンク、まんこも綺麗なピンクで、人は見かけによらないなと思った。
まあ、おばさんのオナニーなので興奮はしなかったけど。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺2
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました4
・大家さんに、妻を1年間貸し出してお金を借りました完
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻3

強気な姉さん女房が寝取
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー