従妹は捨て子で養子だったけど、俺に惚れていた

俺22、従妹18。親戚とかに関係はバレてないはず。

従妹っても、血縁が実は無くて、叔父が無精子なんだかキンタマがまともに機能してないんだかで、子供が作れない体質で、養子らしい。

・このブログの今回のオリジナル体験談更新情報(毎月3〜4本更新しています)

んで養子にきたのが赤ん坊のときで、本人は15歳の時に養子なんだって聞かされたようだ。でも叔父夫婦は養子とか関係なく、従妹を我が子の様にしてるし従妹もそれに答えてる。

従妹の生い立ちについては、捨て子だったようだが、それは知らせてないらしい。まぁ、そんな事言う必要もねーけどなw

それでも家が近いのと、いとこ自体はかなり多いんだけど、他の連中が生意気なのとかあって、俺と姉貴はそいつを可愛がったんだ。実の妹みたいなもんだしね。よく遊んであげたり面倒見たものさ。


それで従妹が俺に好意持ってるのは、昔から知ってたんだけど、俺も他に好きな女がいて、そっち優先だったわけで、だから気が付かない振りしてたのさ。

でも、バレンタインとか俺の誕生日とか、チョコとかケーキ作ってくれるような奴なわけよ。ある時、他に好きな男が学校にいねーのか?って聞いたら、お兄がいいのとか言うくらい。


当時DQNしてた俺のどこがいいんだか判らなかったなw そんな感じで仲のいい兄妹みたいに接してたんだけど、15のときに養子だって事実を聞いてから、やたらアクティブに接してくるようになった。

血縁はないから・・・って事なのか、年相応の恋愛感情が出てきたのかはわからないけどな。そして、従妹が16になったときに本格的に告白された。

その時に俺はアイツは養子だってのも知ってたし、従妹もそれを知ってたから、兄として好きなのか、男として好きなのかと聞いた。答えは当然男として好きだとの事。

正直俺は年上のお姉様が好きだったから最初は断ったんだ。他にいい男いるから、学生時代に色々探してみるといいってな。


ハッキリとフッタ後は、それでも俺にお菓子作って持ってきたり、奴は諦める様子が全くなくて、女としてみてよ!みたいなアピールしまくりだった。

殆ど毎日うちにきてたり、半分住み着いてるんじゃねえ?ってくらいな。叔父夫婦もうちの家族とかに好意的だってのもあるから任せておいていいとか思ってたのかもしれない。

それで奴が17になったときにまた告白された。俺はその時に一応彼女がいたんだけど、別れそうだったのね。告白された3日後くらいに別れて、その時に従妹が俺のとこにきて「元気だしなよー」とか言いながらめっちゃニコニコしてんの。


結構ションボリしてた俺は、お前に慰めてもらおうかなって言ったらキスしてきたんだ。普段大人しいのに積極的にしてきてびっくりした。初キスだよーとか言ってたけど、そんなん知るかって言ったらひどいーとかなんとかw

その後はズルズル流れでセックスになったわけで、しばらくは普通にしてたんだけどね。一応極秘扱いで、家の中では1回も抱いてない。

ぶっちゃけ、妹としての愛はあるけど恋人としてはどうしても見れなくて、やりたくなったら、従妹がいるって感じでセフレ状態で異常なくらい従順で、何でも言う事聞くからSな俺にぴったりな相手なのは確かだと思う。


でも今のところは結婚とかそーいうのは視野に入ってないけど、捨てたらたぶん刺されるだろうって最近思うw

【同じジャンルの体験談】
・2017年度寝取られ作品群ランキング!
・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・他の体験談はこちら→FC2BlogRanking

【オリジナル体験談更新案内】
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果 完
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った3
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました5
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた2
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました2


強気な姉さん女房が寝取


デカチン密着撮影会 旦那よりも硬く大きいデカチンを擦りつけられ、愛液が垂れるほど赤面発情した奥様たち

彼と彼女の7年間 -大事にしてきた訳アリ彼女が中年男に寝取られる-

[ 2018/06/19 19:00 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ