パート先の居酒屋店長と、愛人関係になってしまいました

22歳の優子(仮名)です。
去年結婚したけど子供はまだいません。
時間のある日の夜だけ居酒屋でバイトしてます。
そこの38歳の店長と愛人関係です。

・このブログの今回のオリジナル体験談更新情報(毎月3〜4本更新しています)

店長も妻子持ちなのでダブル不倫です。
旦那が仕事に行っている日中に店長と会って、ホテルでエッチしてます。

私はフェラするのが大好き。
精液を顔や体に掛けてもらうと興奮する変態女です。
普通にホテルでセックスするよりも、車や路上などで露出プレイをしたり、オナニーを他人に見てもらう方が好き。
旦那には言えない秘密です。
でも店長とは趣味が合って、こういう事を自由にできるので愛人になって良かったです。

最近は店長が忙しくて、ホテルに行く時間すらないありさま。
それで相談して、店内でもエッチするようになりました。
店には事務室があります。
そこに仮眠用のベッドがあるので、カーテンをしてエッチしてます。
仕事前に早めに行って、1時間くらい店長と楽しみます。
他に店のカウンターの中や、トイレや階段、裏口などでもセックスして遊んでいます。
人はいない時間だけど、外から見えるか見えないかの場所でするのが一番興奮します。

で、油断してて、一部の従業員にバレてしまいました。
私も店長も口外されたくないです。
お互いに結婚してますからね。

それで従業員を仲間にする感じで、複数の男性とセックスするようになりました。
今のところ相手は3人です。
店長を入れたら4人です。
みんな20代のバイト男性。
私は何人相手でも楽しいから苦痛にはなりません。
それどころか、店長1人だけ相手にするよりも刺激があって楽しいです。

いつも、(脅迫されて輪姦されてる)と思うと、すぐにイケます。
だから紐やバンドで縛ってもらったり、「淫乱女」と罵倒してもらいます。

最近は、予約制みたいになっていてます。
私の生理日を避けてセックスする日を決めて、相手の男性と私のシフトを合わせます。
たまに予定が被ると1日に2人相手することも・・・。
私に余裕のある時は、1度に3~4人集まって乱交したりします。
さすがにヤリ過ぎて、オマンコが痛くなったり、熱が出る時もありました。

私は仕事よりも、セックスしている時間の方が長いです。
だから店長は、他のバイトよりも少し多くバイト代を払ってくれます。
だから仕事を辞める気はありません。

今日と明日も仕事です。
オマンコとアナルと口にいっぱい精液をもらってきます。
気持ちが高ぶっていて、さっきまでバイブオナニーしてました。
愛液でドロドロです。
気持ちいいです。

このまま今日は、下着はつけずに仕事に行ってきます。

・2017年度寝取られ作品群ランキング!
・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧

他の体験談を探す
【同じジャンルの体験談】
・後輩と自宅で飲んで酔いつぶれた結果、嫁の秘密を聞くハメに完
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた3
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白し2
・名家に生まれたばかりに、妻が一族に種付けされることになりました2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

強気な姉さん女房が寝取


[ 2018/05/19 00:04 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ