エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

☆夫の目の前で妻と他人のおじさんが・・・中出しされる妻


他人のおじさん以前に 妻が夫以外の男性と・・・
普通では考えられない行為しかも夫の目の前で・・・
夫が妻の性行為の相手を探し目の前で他人の男性に愛する妻を抱かせる。
妻は夫の性癖、願望に応え どんな相手でも受け入れる



寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX
5人の人妻が夫に隠れて、夫の目の前で他人のチンポを咥え込むシチュエーションって興奮しますよね。ビデオカメラで夫以外の男とセックスするのを撮影する女。夫の部下と目の前でセックスさせられる女。ドキュメントとドラマが入り乱れ、じっくりとお楽しみいただける編集となっています。佐々木あき、吹石れな、篠田あゆみ、初美沙希、星野ナミによる濃密でドロドロしたセックスをたっぷりお楽しみください。



催眠アイドロップス
他界した父の再婚相手である義母・愛美(マナミ)
そして、その娘である義姉・華恋(カレン)
一つ屋根の下に暮らす二人が、魅力的過ぎることだ。
そんな、血が繋がっていないことを気にせず自分を可愛がってくれる愛美と、いかにもヤリまくってる遊び人の空気をまき散らしながら自分をパシり扱いしてくる華恋を、明良ははっきり言って、異性として意識している。



複数の他人棒に妻を縛り輪姦されました。
今回は、輪姦願望のある妻の友達も巻き添えです。
縛り拘束され、潮吹きあり!!!玩具攻めあり!!!
イマ〇チオあり!!!口内射精あり!!!中出しあり!!!
もう、妻とその友人の2人はめちゃくちゃにされてます^^

|オリジナル体験談更新一覧|FC2BlogRanking|寝取られ作品ランキング|


金を払えば妻の穴は誰でも使える
借金苦の為、妻を売った旦那
障子越しに妻は他人の男に抱かれている
時々聞こえる布のこすれる音
噛みしめて、こらえる喘ぎ声


結婚3年目の人妻・いつきさん。保険会社に勤める旦那さんとの営みが月に2,3回と物足りず、かといってスクールカウンセラーという仕事柄、中々異性との出会いも無く…意を決してAVに出演!!とにかく強引なSEXが好きで相手にリードしてほしいといういつきさんからのお願い。普段は生徒の悩みを聞いているいつきさんの性のお悩みを、今回は我々が解決してあげましょう!


自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられた
ふっw。ああ、ジブンすかw?ジブンは、通野って、言いますねw。妻の未帆とは、結婚二年目っすねw。ふっw。ああ、はいはいw。よく言われますよまあw。アレっすよね。「リア充カップル」的なw。はいはいw。ですんでジブン、マンションの隣人とか言う、すっぱい臭いのするアキバ系な小太りオタク野郎とか、マジ全然眼中ない感じなんすよねw


夫の目の前で犯されて― 暴辱に屈した若妻
若妻の未喜と夫の孝一は、近所の工事現場で孝一の元部下だった下塚と再会する。翌日、騒音対策として近隣の家庭に耳栓を配る工事現場警備員の下塚は、二人の家にも訪れる。しかし、彼の目的はそれだけではなかった…。


この子は大金はたいて撮影させてもらった超ド級の美女です!
実はデリヘル嬢をしているそうで、指輪を見ればわかりますが、
旦那さんもいるそうです!!
日焼けの跡がくっきり写るスレンダーな体はもうたまりません((+_+))
是非楽しんでくださいね!!



田舎の娘がセックスを覚えたら
「不防備無知な田舎の娘がおじさんに性行為を教えられたらセックスの虜に!」
中年男が休日を利用し田舎へ行ってみると一人川遊びする女子校生が!
無防備な田舎の子を言いくるめ、遊びと称していやらしい方向に…



NTR 本当の恋人 ~寝取られ女子校生物語~
平凡な学園生活に飽き刺激を求める毎日を過ごすみゆ・ゆず・のぞみの3人の女子校生。お互いの彼氏を寝取ることを思いつくが、自分の彼氏が他の子に寝取られる姿を目の当たりにし複雑な気持が絡まりあう。寝取りの喜びに目覚める「みゆ」・寝取ることに快感を覚える「ゆず」・寝取り寝取られの狭間で迷い苦しむ「のぞみ」、3人の女子校生が繰り広げるNTR物語。



夫のSEXに満足できない奥様とSEXのプロをバッティングしてハメ撮りしてもらいました
仮面アリ第2弾です!!マネー次第でいけるんですね顔出し!!
性欲が凄すぎて夫のセックスじゃ満足できないそうです
そこで「SEXのプロならどうですか?」と持ちかけたところOK!!



身体の隅々まで見られ・・・触られ・・・
舐められ・・・揉まれ・・・
射れられ・・・ぶっかけられ・・・
性処理の玩具に!!



前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話
別居中の妻とは、PCの「ビデオ通話機能」を使って、連絡をとっていました。まったく便利な世の中になったものです。ある晩妻が、通話中に真顔でこんな事を言ってきたのです。「ねえアナタ…どうしても、離婚してくださらないの?」…と。私は言いました。「ああ。別れるつもりはないよ」…と。「そっか…分かったわ…」と、ため息を吐く妻の背後に、突然、見知らぬ若い男の姿が映りました。画面の向こうで、情事が始まりました。



ギャルビッチ生搾リゾート
ここは中出しセックス大好きなギャルビッチ達が集うという夢のリゾート!
しかもコンドームは禁止でHは絶対生ハメで中出しじゃないとダメだとか…
自由にHなことが出来る何でもありのリゾートライフが始まる…!
マイクロビキニ、競泳水着、スク水等…エロ水着各種あり!



金髪 入荷しました!!
入ってるのを自分で確認しながら あえいでる へんたい美女(^◇^)!
スタイルいいし ブーツが も~~季節ですね!!!
声 あえぎ 悶え方 さいこ~~~~~



狂い咲き不倫乱交 温泉宿で出会った濃厚オヤジ達と性欲開放セックス
「もっと乱れたい…メチャクチャに犯して欲しいの」ある温泉宿に旦那の不倫で傷心旅行に来ていた若妻と社員旅行のオヤジ集団が宿泊していた。一人の姿を見て宴会に誘った際に、浴衣からチラ見えした巨乳に中年男たちの濃い性欲が爆発。彼女も強引なアプローチに抑圧された貞淑は崩壊し狂い出した。【宴会乱交・夜這い性交・温泉中出し乱交】と汗だくで体液を交じり合わせ全身を貫く快感に悶え淫欲を開放していくのでした…。


Gカップ巨乳の淫乱黒ギャルのドエロフェラから生ハメ中出し


常識変換アプリ~俺の決めたことに誰もが従う世界
・登校したら女子は下着の臭いを嗅いでもらい健康チェックしてもらうこと。
・女子の身体を触診するのは当たり前。教室で全裸になって…。
・気に入った女子にホームルーム中はずっと俺の机の下でお掃除フェラさせる。
・保護者参観で美人な同級生のお母さんも常識変換。母娘穴貫通。


義兄 弟の嫁を奪う!
夫の実家で二人暮らしの妻・えみ。平穏な日々を送っていたが突然夫の兄が帰って来た。リストラされ仕事が見つかるまで義兄と同居することに…。義兄がいるので一ヶ月も夫婦生活がなかった。我慢できなくなった妻は自分から夫を誘ってセックスするのだが、それを義兄に聞かれていた…

今日の体験談ランキング→FC2BlogRanking
関連記事
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・同僚が行った風俗店に、私の妻そっくりの風俗嬢がいた3
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった2
・無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
  
  むきだし 古川いおり
【DMMコミック】同人:脳内を自由に書き換えて俺の言うことを聞くエロ娘に作り変えてやる!(フルカラー)(直タイトル) SP/PC   
  強気な姉さん女房が寝取
[ 2016/12/02 11:51 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー