エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

10歳以上年上の不倫相手とのセックスは、旦那と比べ物にならないくらい気持ちいいです

28歳の人妻です。
初めて不倫相手とホテルに行きました。

これまでは彼のマンションでしたのですが、金曜日は、
「いつも同じところで申し訳ないから友達に教えてもらったホテル行く?」
って聞いてきました。

ホテルは狭くて気味悪いところだったけど、
部屋の感じが昭和レトロっぽい感じでせまくちぃっと笑ってしまいました。

ビール飲みながらテレビを見て、久しぶりに一緒にいる時間を話をしてましたが、
だんだんとキスで気持ちも盛り上がりはじめ、部屋の電気を消し薄暗い照明の中でベットで2人とも裸になりイチャついてました。

前戯はキスや首舐めをゆっくりと舌をはわせ、
指でクリをアソコをゆっくり時に激しく攻めてくるので、私は感じすぎていつも逃げてしまいます。

そーなってくると彼は、
「嫌なら縛ろうか?」

っていやらしそうな目をして聞いてきて、
「ヒモはいやだけど、私感じすぎて・・・」

と私が伝えると、両手に手錠をかけ片手で押さえ付け、
足も私の太ももに挟めて逃げれない様にされたので、刺激と気持ちよさが伝わりつい声が出てしまいました。

指でアソコを攻められた時にすでにグチョグチョで、
「濡れすぎてない?」
って。

私は恥ずかしいから、
「そお?いつも同じじゃん・・・」
って言ったら、

「へ~同じなんだぁ。じゃぁもっと大洪水にしないとな」
って激しく指が動きさらに、かき回されて体が動いちゃうし、
そのエッチなクチュクチュって音も凄く聞こえる程の手マンされて、おかしくなりそうで声も、

「あ~ぃや・・・やばい・・・あぁ~~!!」
って彼に抱き付いて叫んじゃいました。

彼は女のツボを知ってるみたいで、どんどん攻撃してきました。
頭がボ~っとなりながら、落ち着いた頃にフェラチオをし、時間を稼ぎしました。

そうしないとこれ以上続けられると失神してしまうくらい感じてしまうから・・・。
彼はもう我慢出来ないらしく、「入れていい?」って言い出して、私はおさまってないまま入れられちゃいました。
当然、敏感のままなので鳥肌が立ち、この上ない快感を感じ私は反ってしまいました。

「あぁ~ん、気持ちいい・・・」
って感じて言うと彼は、
「俺も気持ちいいよ。だってゆりの事すごく好きだもん」
って言われて、その一言だけでさらに感じて濡れちゃいました。

彼のエッチは経験した中で一番長いから、1回で疲れてしまいます。
奥を休みなく突いてもらってほんとに幸せでした。

「奥にあたってる?」とか、
「どこが気持ちいいの?もっとしてほしい?このくらい?」って聞いて来るので、
恥ずかしいけどすごく気持ちよくって、声が叫び声くらい高い喘ぎ声になっちゃって、
「隣に聞こえるよ~」って言ったら今度は後ろから、さらに奥まで・・・。

ほんとに動けない程感じて、ぐったりしてしまいましたぁ。
最後に正常位で突かれてゴール。私はすごく感じやすいけど、イってしまって、自分がわからなくなるのが怖くてイけません。

でも、10歳上の彼とのエッチは、しばらく終わりそうにないです。
なぜかって、私の旦那より比べ物にならないくらい気持ちいいんですから。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回
・パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました
・そのクリニックには、特別な不妊治療がありました
・嫁に温泉旅館で性感マッサージを受けさせてみた3
関連記事

高飛車な妻のトリセツ

泥酔PRPNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
  
  強気な姉さん女房が寝取
[ 2016/02/25 16:34 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー