エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

1か月の間に2回も訪問販売の人に犯されました

1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされました・・・

公団住宅に住んでると狙われやすいんですかね?

私は主人と5ヶ月になる娘との3人で公団住宅に住んでるんですけど、ここ1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされてるんです。

あまり近所付き合いをしてないんで、昼間はお散歩以外はよく部屋にこもってる事が多いから、訪問販売の人に狙われやすいんでしょうか。

最上階だから安心して玄関のドアを風通しをよくするために開けっぱなしにしてるんですけど、そこへ訪問販売の人に来られるともう対応するしかなくって、いつも押しきる事が出来なくて部屋に通してしまうんです。

ガツンて言えない性格だし、すぐ口ごもってしまうんでいつもこういう時は困ってます。

だからって、それだけでレイプされなきゃいけないって事ないですよね!

でも彼らは話を販売の話から私の事や夜の事に変えてきて、ニヤニヤしながらイヤらしい話をしてくるんです。

私がどう返答したらいいのか分かんないでいると、楽しみましょうよとか言ってきたり、おもむろに胸や太ももを触ったり撫でてきたりするんですよ。

私、すぐあたふたしてパニクっちゃって、だから都合いいんでしょうか、なんか私が怒ったり反発しないからいいようにされてしまってる気がして。

すぐ帰って欲しいのに玄関のドアや窓ガラスを閉められて勝手にエアコンのスイッチを入れられます。

まるで自分ちのように振る舞われてそれだけで不満なのに、私を押し倒してきて無抵抗で弱い私を裸にしてセックスをされてしまうんです。

娘に何かあってはいけないと思うし、怖いから言うことを聞いているだけでその気になってる訳じゃないのに、

まるで自分から求めてきてるとか言われるのは心外です。

私はただ早く終わって欲しいと願っているだけなんです。

気が済めば終わってくれるだろうと思うから言うことを聞いているだけなんです。

それなのになかなか終わってくれなくて2時間も3時間も居座られてしまうなんて… 2回目に来た訪問販売の人らも手口は一緒でした。

人間も売ってる物も会社の名前もみんな違うのに手口が一緒なんです。どうしてでしょうか。

2回目なんて1回目よりも時間が長くて、夕方までいられたんですよ。

途中で娘がお腹がすいて泣き出してしまい、彼らが見てる前でおっぱいをあげました。

そうしてる時にも後ろから挿入されてしまうなんて… 娘にまで手を出そうとは思ってはいないみたいでホッとしたけど、

でもまたいつか3回目があったりしたらどうしようって不安でいっぱいです。

もう玄関は閉めてます。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
・嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回
・パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました
・そのクリニックには、特別な不妊治療がありました
・嫁に温泉旅館で性感マッサージを受けさせてみた3
関連記事

高飛車な妻のトリセツ

泥酔PRPNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
  
  強気な姉さん女房が寝取
[ 2015/12/17 18:16 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー