妻が隠していたビデオには三人の少年と

私は、勤務関係で3交代のシフトになっています。
先日の夜勤明け、妻が出かけた時の話です。昼間寝ていたら、お腹が空いたので、台所の戸棚を漁っていたら、奥の方に隠すようにビデオテープが、4本置いてあった。はじめに、
「なんでこんな所に?」
と、思ったが、中身が気になり、見ることにした。薄っすらと、Ⅰと書かれているテープをビデオデッキへ入れた。

部屋の一室が映し出された、カメラは固定され、小さなソファーが置いてある。
「由美、座りなさい。」
男性の声が流れた。しかも、妻の名を呼んでいる。そして、しばらくすると、シースルーの下着を着た妻がモジモジと出てきて座った。私はビックリした、なんでこんな格好の妻がビデオに?

妻は30歳で、ロングの髪が似合う美形だ。その妻がなぜ?と思いつつ画面から、目が離せない。薄紫の下着から、乳首と陰毛が、ハッキリと見える。
「足を広げなさい」
またも、男の声がする。妻は股を開くと、ピンクのローターを渡され、オナニーを強要される。最初は、カメラの前でイヤと言っていたが、じきに、オナニーに没頭し始めた。
私の前で、こんな姿、一度だって見せた事無いのに。カメラはそんな妻の、秘部やアエグ顔をズームアップしたりとする。一度イッたあと、今度は画面が変わり、妻の両足には紐で結ばれ、股を広げさせられ、オマ○コにはバイブが突き刺されている。手は後ろで縛られているようだ。妻は
「スゴイッ!奥までとどいてるー!」
必死に腰をくねらせている。何度も何度もイカサレて、妻のクチからはヨダレがこぼれ落ち、オマ○コからは洪水のようなマン汁が、たれおちてる。
長い間その光景がながされ、その間妻は何度もイッタ。美しい妻が、髪を振り乱し、何度も絶叫する姿に驚きしかし、異様な興奮を覚えてしまった。

「ねえ、ホンモノが欲しいの、我慢できない」
妻はすすり泣きながら、欲しがっている。
「由美ってホントスケベだなー、旦那さんは知ってるの?」
男の声がする。
「知らないわ!彼は全然相手してくれないのー!だから若くて大きなチ○ポが欲しいのよー!!」
「旦那さん知らないんだ、由美がこんな淫乱だって、もったいないなー、オレだったら毎日やってあげるのに。」
「ねぇ、はやくちょーだーい。ヒロ君の大きなチ○ポで、由美のヌレヌレのオマ○コ気持ち良くさせてー」
「しょうがないなー、だけど、最初は由美さんのクチでしてくれよ」
と言うとカメラは、由美の上半身が映るようにズームされ、そこに、大きく反りかえった、ペニスが映し出され、妻がおいしそうにチ○ポを咥えるのが映された。男は妻の激しい舌使いに、口の中で出してしまったが、妻はザーメンを飲み込んでしまった。その間、カメラは再びいす全体が映るようになり、紐とバイブを取り、ふたりはからみあった。驚いた事に、映し出された男は、まだ中学生らしい子だった。

そんな若いコを連れ込んで、こんなHなビデオを撮っているなんて、唖然としてしまった。その子は、いろんな体位で妻を喜ばせている。何度イっても、すぐに回復してみせるのだった。
ビデオは、残り3本あったが、ダビングして、元の棚に締まっておいた。ほかの、3本がさらに衝撃だったが、妻に突きつける事も出来ずに、自分のズリネタになっている。ダメな夫だ。

前回、妻の浮気姿をビデオで見てしまい、Shockを受けましたが、何度か続きを書こうと思ったのですが、やはり考えただけで、胸が苦しくなるので書けませんでしたが、続きを書きます。
妻、由美は30歳夫の私が言うのもなんだが、ロングの似合う美人だ、特別誰に似ているという事はないが、一緒に歩いていてもまわりが振り返る美形だ。前回、中学生(ひろくん)相手の淫らな姿をビデオで見たが、2本目のビデオ報告します。
ビデオの中の妻に、撮影している子が、
「由美さん、今日はたくさん楽しもうね」
というと、恥ずかしげな顔で、
「ウン・・・」
と、言ってます。
「由美さん、若い子が好きだっていうから、後輩三人も連れてきたんだからサービスしてよね」
すると、妻の周りには、3人の中学生らしき少年達が恥ずかしそうに立ってます。その子達が、妻より(妻は165cm)も背が低く、まだ中一かと、思えるほど、華奢な子達で、不良とかそういったたぐいの子では無いのは、見て明らかでした。
「由美さん、みんな童貞だから、やさしく教えてやってよ」
と、カメラの少年が言います。すると、妻が
「エッ、やさしくって、わたしが、優しくないみたいじゃなーい?」
「由美さん、夢中になると、チ○ポから離れようとしないから後輩達が怖がっちゃうと思ってさ」
恥ずかしげな妻が、
「そんな・・・こと・・・ない・・・よ・・・」
カメラの少年は。
「みんな、今日は何でもアリだからな、由美さん、とりあえず、服脱いで下着姿になってよ」
妻は3人の少年が、周りを囲んでいる中、恥ずかしそうに脱ぎ始めました。少年達は、口々に
「綺麗」
だとか
「色っぽい」
「初めてみた」
「スゲーッ」
などと言ってます。妻は黒い下着姿で、見るからにコーフンしているのが判ります。下着姿になると、1人がもう我慢出来なくなったのか、妻の胸に飛び込んで胸を荒々しく揉み始めました。妻は
「キャッ!!」
と、声を出しましたが、しっかりその子を受けとめました。すると、他の子も思い思いにキスしたり、パンティー越しにさわったりと、やりたい放題です。しばらく、その状態が続いたのですが、妻が支えきれなくなったのか?

「ちょっと待って、みんな」
と言うとしゃがみこむと、周りに囲まれる形で、妻の顔の周りには3人の股間があります。妻は目の前の子の、ズボンを脱がすと、白のブリーフが汁が付いた状態でテントを張ってます。
パンツを下ろすと、チ○ポは勢いよく弾き出され、皮の被ったペニスはヘソまでいきそうな角度です。妻はその角度に驚いていましたが、
「まだ、被ってるのね、だけど、大丈夫よ」
と言うと、激しくシャブリながら、皮を剥かせていきます。少年は
「痛いよ、すごく気持ち良いよ」
と絶頂に達しすぐにイってしまいました。妻は
「若いんだからまだまだいけるわ」
と言い、次に右の子へ同じように、やり始めました。妻は1人の子にクチでやっている時は、両手で他の子のペニスを、しごいて、顔から豊満な胸に大量の精液をかけられてました。体中ザーメンまみれになりながらも、気にすることなく、横になると、少年達にオマ○コを指でかき混ぜさせ、舐めさせながら、
「ここに、入れるのよ」
と、言ってます。
妻は騎乗位で、挿入して腰を振ると、少年は、
「オマ○コの中あったかいです」
と言い、
「イッチャウヨー」
と、叫んでます。

妻は「中はダメよー」
と、言ってチ○ポを抜くとザ-メンを一滴残らず飲んでしまいました。

「奥さん、僕もお願いします」
もう1人の子が横になると、再び騎乗位で挿入です。しばらくすると、もう1人の子が何を思ったのか、後ろから
「ここ、アナルでしょ?」
と言うと、強引にペニスを挿入していきます。妻は、
「そこは、ダメよ!!よしなさい」
と言いますが、オマ○コには、チ○ポが挿入され、腰をしっかり固定されてるので、抵抗できません。そのうち、オマ○コとアナル両方から挿入され、気持ち良さそうに、
「アーッ!!スゴイーーッ!!イイッー!!」
と絶叫してます。カメラの少年が、
「由美さん、スゴイのが撮れてるよ。オマ○コとアナルの二本刺しだ。おい、オマエも、由美さんのクチに入れてやれよ」
と、さっきイッタ子に言ってます。すると、妻も
「ハヤクーッ、チ○ポ、シャブリたーい、全部のオクチにチョーダーイ」
と、言ってます。

三人の少年は、ただ、ひたすら突くだけなんですが、若さからか、交互に1人7回以上はイッテいました。最後は、ザーメンまみれで横たわる妻に、
「ありがとうございました」
と言って3人は帰っていきました。カメラ撮影していた少年は、
「由美さん、どーだった?よかった?」
と、ザーメンまみれの妻を、撮影しながら言ってます。妻は
「こんなのはじめて、もう動けない」
と言いました。
「まだ、オレがいるじゃん、おれも、もう我慢できないよ」
と、言ってビデオは終わりました。多分、その後妻は、まだSEXを続けたのでしょう。妻は今も、私が気が付いてるなど、思っておらず、良き妻を演じてます。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました完
・私が歩行者をはねた結果、嫁が身体で償うことになりました
・友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです3
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました

強気な姉さん女房が寝取

[ 2017/11/28 02:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
Twitterフォロー
おすすめ動画