生で絶対にさせてくれないソープ嬢を騙して生ハメしたら妊娠させちゃったw

ソープ嬢あかねちゃんに中出しを決めました。あかね嬢、T162cm、B90cm(F)、W57cm、H89cm、菅野美穂似の色白美人で去年の10月から月一のペースで指名しています。NGが多くNS、生フェラ、DKはご法度。ゴムチェックも徹底しているが故にどうしても中出ししたい欲求が高まるばかりでした。(以前、無理矢理顔射した客は事務所に連行され悲惨な目にあったとの話をあかね嬢本人から聞いたのでいつものようにはできません。)

 10回目の指名の7月某日、一通りのプレイを終えたときに意を決してあかね嬢にある提案をしました。「店外であってほしい」ダメ元のお願いです。条件は料金と内容は店と同一、ホテル代はこちら負担、ホテルは○○駅近隣、時間は90分、日時はお店に出勤した後です。あかね嬢がパラパラと手帳を巡り日時が8月某日(土)に決まりました。
 二人きりで店員がいなければ…中出しを妄想します。その日以降、中出しに向けての作戦を立案しました。前日の8月某日(金)、あかね嬢からメールが着ました。過る不安…ドタキャンか? メールには「明日なんだけど時間変更できる?明日お店急用で休むんだ。18時はどうしても無理。午前中9時とか!早いかな?」明日できるなら何時でもいいですよ! OKの返信をしました。

 8月某日(土)午前9時。あかね嬢は時間通りに待ち合わせ場所に来てくれました。ホテル街に向かい適当なホテルに入りました。9時過ぎですが外の気温は30℃超。部屋に入ったときはあかね嬢も自分も既に汗だくでした。「シャワー!シャワー!」あかね嬢は速攻服を脱いでバスルームに行ってしまいました。バックに入っている目覚まし時計を取りだし、ガラステーブルの上に置いてスイッチを入れました。

 この目覚まし時計、実は動画隠しカメラです。そしてあかね嬢を追うように服を脱いでバスルームに向かいました。あかね嬢はお店と同じように丁寧に体を洗ってくれます。毎度毎度ですが洗っている途中にフル没起になりまして…体を拭いてベッドへ移動しプレイ開始です。舌入れ厳禁のキスをしながらあかね嬢の美巨乳をモミモミします。あかね嬢はこのとき素早く慣れた手つきでゴムを装着します。


 いつものように自分が仰向けになるとあかね嬢の騎上位がスタート。あかね嬢主導で挿入…強弱をつけながら腰の動かしで感度が一気に高まります。あかね嬢の美巨乳を下から鷲掴みにて揉みくしゃに攻めるとあかね嬢か口めがけて唾を垂らしてきます。(一種の変態プレイ)騎上位のあとはあかね嬢の好きな体位のバック攻めです。括れたウエストラインの脇腹に手にしパンパン突き上げます。

 自分はあまりバック好きじゃないのでバックはほどほどにし、フィニッシュ体位の正常位へ。体位を変えるとき「ちょっと待って!」と言って鞄からあるものを取り出しました。アイマスクです。あかね嬢にアイマスクを渡し、着けるよう促しました。

「目隠しプレイ?」「そんなとこかな」あかね嬢がアイマスクを装着します。
「何も見えないでしょ?」
「うん、真っ暗!」
「あかねちゃん、横になって」あかね嬢を仰向けにし、脇腹や乳首を触るとピクッ!ピクッ!と反応します。
「見えないと何か興奮するかも…」あかね嬢も満更じゃないようです。

 ガラステーブルの上に置いた目覚まし時計(隠し動画カメラ)のほうに向けてあかね嬢の脚をM字開脚させてあかね嬢のおマ○コを接写させます。乳攻めをしてから次は時間をかけてのクンニです。騎上位、バックの挿入であかね嬢のマ○コはゴム臭が漂っていますがそれを掻き消すようにレロレロ舐めまくります。あかね嬢の腰のヒクヒクで感じ具合を計りながらクンニを続けました。


 体を起こし、あかね嬢の耳元で囁きました。「あかねちゃん、オナニー見せて」クンニの甲斐あり素直に応じるあかね嬢。鑑賞している隙にメガネを外し、メガネフレーム先の鋭利な部分で装着したゴム先の精液溜まりの部分を突き刺しました。そして完全に貫通したのを確認してからメガネをかけ直しました。準備は整いました。細工したコンドーム、隠しカメラ、店員の来ない個室…

「あかねちゃん、もういいかな?」
「する?」あかね嬢が体を起こしアイマスクを外しました。
「ゴムは…大丈夫ね」フィニッシュ前恒例のゴムチェックです。
「じゃあ…」正常位でズブズブっと挿入します。
ゆっくり腰を動かし徐々にスピードを上げていきます。

 上下に揺れるあかね嬢の美巨乳は視覚的興奮を高めます。ピストンをしながら竿の根元に手をやりゴムを一気に引き下げると瞬時にヌルヌル生温か感に切り替わりました。チ○ポを一旦ギリギリまで引き抜くと完全に生チンが露出しています。すかさず膣奥まで挿入しピストンを続けます。あかね嬢は一向に気付かず…あかね嬢に出会って10ヶ月。

 頑なに拒んでいた生を味わう征服感…一気に射精感が込み上げてきました。

「あかねちゃん、もういいかな?中に出したい!」
「うん、出していいよ!」
(生とも知らずに(笑))
「あかねちゃん、出すよ、出すよ、出る…」
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ…
「あかねちゃん、出したよ…」
「ピクピク動いたのわかったよ!いっぱい出た?
「今日の日に向けて溜め込んだから(笑)」
「なにそれ~(笑)。○○さん、じゃあ抜こうか?早くゴム外さないと!」

あかね嬢に促されゆっくり抜くと…
「なんで!なんでてすか?」
「えっ!何?」
(演技です(笑))
「ゴムが、ゴムがないよ!」
「えっ?」
チ○ポは完全に剥き出しになっていてチ○ポの付け根に破れたゴムがへばりついていました。
「あーっ、これって…」
(わざとらしい演技です(笑))
あかね嬢は中出しされたマ○コに手をやり顔面蒼白になっています。
「あかねちゃん、大丈夫?ゴム破れたみたいで…」
あかね嬢は今にも泣きそうです。

 涙を必死にこらえた表情で
「何でですか?何で中に出したんですか?」
「知らないよ!破れたなんて全然わからないよ」
「絶対嘘!破れたの知ってて中に出したんでしょ!」
しつこく食い下がるんで
「知らないって言ってんだろ(怒)」
と凄むとあかね嬢は泣き出してしまいました。
(これが店だったら確実に通報です)
あかね嬢をなだめるのに20分位かかりました。

 あかね嬢から話を聞くとピルが飲めない体質、一度だけ避妊に失敗し堕胎の経験があるソープの仕事をする上で、ゴムだけは絶対に譲れないプライドだったようです。客に中出しされたのは今回が初めてで気が動転したと言い「変に疑ってごめんなさい」と謝りだす始末!(あかねちゃん、全然悪くない!)

 病院に行くよう促しましたが今日これから実家に帰るので無理とのことでした。(羽田14時発の飛行機)一緒に携帯でアフターピルについて調べ72時間以内なら大丈夫とのことで、東京に戻る火曜日に病院に行けばギリギリ間に合う計算で、そのスケジュールで病院に行くことになりました。お互いのアドレスは知っていたので、何かあったら連絡する約束をしその日はホテルを後にしました。


 すごいことをやらかしたな…達成感と懺悔感が交錯します。火曜日の夜、あかね嬢からメールが着ました。今日病院に行って後ピルを処方され服用したら激しい吐き気がするとのないようでした。医師からはどうしてその日に来なかったのか怒られたとも書いてありました。三週間以内に生理がくれば緊急避妊成功みたいです。


 9月某日(水)あかね嬢からメールが着ました。嫌な予感がします。メールには「今日で三週間。生理がこないよ(涙)」と書いてありました。返信するとまたすぐにメールが着ました。 「怖いよ。一緒に病院に行ってほしい」状況が状況なので待ち合わせをして病院へ行くことにしました。○○駅で落ち合い、病院行く前にとりあえず お茶することにしました。席に座るなりあかね嬢がバックから何かの箱を出しました。

 妊娠検査薬です。待っている間既に使ったようで棒状の中心の丸いところにピンク色の横線が二本でています。

「これどういうこと?」
「陽性反応…避妊失敗したみたい…」
上手く言えませんが何か背徳感みたいなものが込み上げてきました。
「とりあえず病院に行こう!付き添うからさ!」
「堕ろすから…」
「まだ決まった訳じゃ…」
「自分が悪いの…直の話応じたりしたから」
「その話はいいからさ、病院に行こう!」
あかね嬢を促して病院に向かいました。

 病院に着くと問診票が渡され記入を始めました。(このときあかね嬢の本名、年齢、職業を知ってしまいました)待ち時間を含め一時間ほどで結果がわかりました。妊娠8週目です…(妊娠させてしまった…)あかね嬢は宣告と同時に堕胎手術の申込みをしたようで同意書を持ってきました。堕胎手術は明後日の金曜日です。病院を出てから近くのファミレスに入り再度話をしました。

「病院代と手術のお金出すよ。いくらになるの?」
「お金はいいから…同意書のサインだけお願い」
「それは当然するけどさ、お金出すよ。オレのせいだし…」
「私が油断したから…避妊失敗したし、すぐ病院に行かなかったから。」
(あかねちゃん、避妊失敗は100%オレだよ!わざとやったやんだから!)

 ファミレスを出て「いい勉強になった…あの世界はもう卒業する。私がバカだった。○○さんのことも悪く思わないから。名前と住所書いてくれたからもういいから。今日はありがとう。さようなら。私のアドレス削除してね…」そうしてその日あかね嬢と別れました。翌日お店のホームページを見るとあかね嬢の名前は消えていました。本当に辞めたんだ…

 あかね嬢の中出しはあまりにも衝撃的すぎました。隠し撮りが正真正銘の孕ませプレイになりました。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
【同じジャンルの体験談】
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました完
・巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由4
・子育ても落ち着いた妻が、クスリを飲まされてキメセク地獄に堕ちていた完
・寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦 完
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した3

強気な姉さん女房が寝取
[ 2017/11/01 08:00 ] 男性の体験談 中出し孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画