野フェスで彼女が、他人棒にがっちり密着したまま、中出しEND

58 名前: TAICO 投稿日: 2009/06/08(月) 02:56:56 ID:bX7tAqLn0
野フェスで彼女がやらかしました!
へべれけに酔っぱらった俺は踊り足りないという
彼女と彼女の友達を残してテントに戻ることに。

・このブログの今回のオリジナル体験談更新情報(毎月3〜4本更新しています)

ちょっと仮眠するつもりが気づいたら、
深夜の3時をまわったところ、彼女が戻った気配はナシ。
ちょっと気になって、フラつきながら外に出た。

しばらく探してたら、彼女の友達のKちゃんが
見慣れぬ男と連れ立って歩いているのを発見。
あれ?と思って見てたら、イチャついた感じで、男はKちゃんのケツに手をあててる…
そのまま、駐車場の方に向かって行ったので、気になって後を付けると、
クルマの影で抱き合ってキスしはじめた。
おいおい…お前、彼氏いるだろうが…
Kちゃんは、男の首に手を回して、自分から求めるように舌を絡めてる。
男は両手で、Kちゃんの短パンデニムのむっちりしたケツを揉みまくっていた。


60 名前: TAICO [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 02:58:35 ID:bX7tAqLn0
すいません…アゲてしまいました。。。
続けます

しばらく様子を見てると、二人は別のワゴンに近づいた
なにやらコソコソしながら中の様子を伺っている…
しばらく覗いた後、Kちゃんが男に耳打ちをすると
男はおどけた顔で、半笑いになった。
なんか超嫌な予感が…
そしてそのままKちゃんの手を引いて
さきほどのクルマの中に入っていった。

俺は嫌な予感が外れることを祈りつつ、ワゴンに近づいた。
大音量のハウスが外に漏れまくり。
窓にはカーテンが引かれていたが、Kちゃんが覗いていた
場所にスキマがあって、そこから中が見えた。


61 名前: TAICO [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 02:59:20 ID:bX7tAqLn0
フルフラットの状態にした車内で、男の膝の上に跨がっているのは
予想通り彼女だった。(泣)
対面座位で抱き合いながら、せっせと腰をくっつけ合っている。
二人とも完全に夢中で、汗だくのまま貪るようにキスを繰り返してた。
そばには、彼女のパンツと丸められたティッシュが落ちてた。
男が寝そべると、彼女は膝を立てて腰を浮かせたので、結合部が見えた。
ずっぽりハメられたアレにゴムはなく…(彼女ゴム嫌いなんで)
その状態で下からガンガン突かれまくって、何度もイカされてた。
ビクビク痙攣して倒れ込む彼女。
男の胸に抱きとめられながら頭をヨシヨシされて、
完全に愛し合う女の目つき?になってた。
ラストは男の腰に手を固定されて、
でも自らの意思でがっちり密着したまま、中出しEND。
その後二人は挿入したまま、5分以上は抱き合っていたと思う。
何度も何度も舌を絡め合ってた。
結局、彼女がテントに戻って来たのは明るくなってからだった…。

・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧
愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール! ダウンロード販売
【同じジャンルの体験談】
・私が歩行者をはねた結果、嫁が身体で償うことになりました3
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果5
・課長にパワハラされて、嫁にセクハラまでされてしまいました
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです5
・巨乳だけど真面目で清楚な嫁が、セックスの後オナニーしていた理由6

強気な姉さん女房が寝取

[ 2017/12/16 12:13 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ