エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

☆人妻 美香 初めての潮吹き(大洪水)


オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒でAVデビュー 谷原マーティンさゆり



37才他人妻 すっかり電マの虜になり、もうこれなしでは・・



イベントコスチュームということもあり、大ボリュームだった前回、前々回の
パイズリ役Jcupメイド と ナースパイズリを超え
今回さらに超ボリューム&超密度の内容になっております!



母子相姦~母さんは最高のオナペット~
大好きな母親をオカズに
毎日のようにオナニーで射精していたよう太。
そんなある日、学校帰りに昼寝中の母のお尻に思わず
夢中になってアソコをこすりつけていた。
そしてしばらくして母のカラダに変化が起こった。
そう…母親の玲子は妊娠していたのだ。

|寝取られ体験談|ヤクザに堕ちる妻|廻される人妻|恋人が寝取られ堕ちる|
|FC2BlogRanking|官能小説はここ|寝取られ作品ランキング|人妻体験談だけ|


ネットで知り合った男性なのですが、なかなかの好青年で人妻好きというじゃありませんか。
早速、妻を貸し出す約束をして、その話を妻にすると、妻は怒って口もきいてくれませんでしたがうまくいいくるめ、話し相手になるだけでもいいということで納得させました。妻は会うだけならといって、若い彼と会うことになりました。
当日、なかなか連絡がこないので心配していると
(奥さんのフェラ最高ですよ♡)
とメール



この企画を最後に、アブノーマルの世界を卒業すると言う「ももさん」。
有終の美を飾るべく、最後が盛大に??
ちょっぴり長めのプレー時間を設定、とにかく感じまくる!!
複数の男性が、入れ替わりたちかわり?「ももさん」に挿入していく・・・。
この気持ちよさを忘れないように・・・。
最後の複数プレーを堪能する「ももさん」。



英会話教室の黒人講師が受講生の日本妻をイカせ狂う動画の第4弾です。
30㎝は超える極太ペニスは必見です。
腰を上げさせて子宮を突くと絶叫しながら悶えます。
(動画長さ 7分23秒 フェラ・正常位・騎乗位・バック・イラマチオ)



ボクの彼女は男のモッコリ股間を見ると即発情!目の前で即SEX!オマ●コにチ●ポを入れながら誘惑してくるヤリマン巨乳黒ギャルです。



またしても家庭を放ったらかして、のこのこやって来た牝犬奥さん。
これでもオンとオフの切り替えはしっかり出来ているので問題ないそうですが、ホントですかね(笑)
さて今日の奥さんはディナーでアルコールが入ったため、とても機嫌がよく、お喋りしまくりです。
旦那さんとの夫婦生活(性活)をテーマとして与えたところ、次から次へとご不満爆発(笑)
チンポへの想いを語らせれば、そのオチンポ大好きぶりから精液中毒、セックス依存症なのは確実でしょう。
裏ではこんな淫乱牝犬ですが家庭では良き母、良き妻を演じている主婦の本音を垣間見ることができました。
一見、真面目そうに見える世間の奥様方でも、実は何を考えているのか分かりませんので皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。



妻をそそのかしてキモ男の集まる部屋に連れ込み、全員にまわしてもらいました。
妻とは二人で過ごすと言ってあったのですが、シャワーを浴びてコスプレに着替えて出てくると、そこにはキモ男4人が。。
驚く妻でしたが、そんなことはお構いなしです。



嫁が働いてる間、お義母さんがする首輪。



れな。39歳。T165cm B95cm(Hカップ) W57cm H89cm 結婚3年目。3年前に自宅件サロン用マンションを購入。エステ開業し、経営は順風満帆。



妻はこの後どんな相手が来るのか、どんな事をするのか何も解らない状態。

男性2人にゆっくりとワゴンに乗り込んでもらいスタート
前から後ろから男性のなま棒が妻に突きささる。
何度も何度もピストン
最後は順に妻の穴にすべてを出してもらう。。。



この日の牝犬奥さんは、高校時代の同窓会に出席するとの情報を事前に入手しました。
同窓会といえば旦那さん公認で堂々と夜遊びできるという、またとないチャンス到来です♪
いつもより気合が入ったお化粧と、チョット派手目な装いで同窓会を楽しんだご様子。
二次会の途中で、こんな写メを送って来ました。

↓その他の体験談はこちら
     |寝取られ体験談はここ!|
|兄貴が出張でいない夜、兄嫁の秘密を知ってしまった俺は|
|就職祝いに何でもしてあげると言われて、他の男とHしてと頼んだら怒られた|
|社内恋愛で結婚して新婚1年目、帰宅すると嫁が金髪に廻されてた完 |
|妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2|
|バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間3|
|友達カップルと、一日だけパートナーを入れ替えて鍋パーティーをしたら02|
  
強気な姉さん女房が寝取られた

うちの妻にかぎって…
【DMMコミック】同人:叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~ SP/PC
関連記事
[ 2016/05/26 23:46 ] おすすめやお知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【DMMコミック】同人:【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに中出し懇願するまで SP/PC 【DMMコミック】同人:いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 SP/PC
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
5位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

QRコード
QR
ブログランキング