妊娠中に隣近所と同時にレイプされた 優勝だった……

結婚して新興住宅地に引っ越して間もない、妊娠中の話です。そこは、まだ空き地がまばらに有って、平日の昼間は共働きが多く、時々車やバイクの音が聞こえるだけの、静かな時間が流れていました。
 いつものように車でスーパーから戻ると、隣の家にミニバイクが2台が止まり、乗っていた3人(1台は2人乗り)が玄関の鍵を開けていた私に近づいてきたと思ったら、ヘルメットで頭突きされ、頭がくらくらしている間に、家の中に入りこまれてしまいました。

・このブログの今回のオリジナル体験談更新情報(毎月3〜4本更新しています)


 この辺では、何軒か空き巣に入られているという噂を聞いていたので、泥棒か、と思ってのですが「流産されてーか!おとなしくしろや!」って脅されて、2階の寝室で裸にされ、ベッドに押し倒されてしまいました。


「今日は向こう3件人妻コンテストや。隣が帰るまでゆっくり楽しもうや。」と言われ、覆面をした3人にベッドの中で、激しい愛撫やディープキスとかされた後、1人ずつ裸になり順番にフェラチオ、中出し、お掃除フェラをさせられ、2回目はバックで胸を揉みながら中出しされ、ムービーで撮られてしまいました。

 そのうちの1人が、撮影している人に向かって「おい、俺のタトゥー写すなよ!」って言ったのが聞こえ、もしかしてやくざじゃないか、って、心の中でびくびく震えていました。その後、フェラチオさせながらビールを飲んだりして、家に来てから2時間位経った頃、隣の奥さんが帰ってきた車の音がして、2人は出て行ったのですが、外から「おらー!」って声が聞こえたので、隣もやられたのだと思いました。

 私は残った1人に、おもちゃの手錠とガムテープで縛られ、私1人だけで放置されました。こんな姿、主人に見られたくないと願っていると、1時間も経たない位で1人が戻ってきて「お前はこの3軒で最高。」とか言って、手錠とガムテープを取って、全員ミニバイクで走り去ってく音が聞こえました。


 しばらくして、家のピンポンが鳴って、隣の奥さん2人がやってきました。2人ともショックを受けていましたが、妊娠している私が心配でやってきたそうです。せっかく新築したのに、チンピラのせいで、家庭を台無しにされたくない、ということで話がまとまり、3人だけの秘密にすることになりました。主人はマタニティーブルーだと思っただけで、何とか時が流れてくれました。

 2~3か月後、家のポストに優勝賞品を書いたDVDが入れられていて、何が撮影されたか心配で、どうにもならず、再生してみると、私と隣とその隣の奥さんの3人がやられてる映像でした。すぐに燃やすごみに出してしまい、今はそのDVDは手元には有りません。

・2017年度寝取られ作品群ランキング!
・完全オリジナルコンテンツ タイトル一覧

他の体験談を探す
【同じジャンルの体験談】
・息子の上京をきっかけに、妻が若い恋人との交際を告白してきた完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました2
・いつもより早く帰宅すると、嫁が元カレにリベンジポルノで脅されていた完
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

強気な姉さん女房が寝取


究極の寝取られ 上司に愛おしい若妻を結婚させました

滞納家賃はカラダ払いで~鬼畜大家に寝取られる美人母娘~

[ 2017/11/10 17:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリ