月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

ジェーン! カムバック!

すんごい昔の話です、たしか7~8年前の話。バブル崩壊直後ぐらいの話です。
外国からきた彼女と付き合っていたんですが、その彼女との話です。

当時、大学1年だった私は勉強もロクにせず遊んでばかりで、毎晩のように六本木や渋谷に繰り出していました。
今考えると本当にアホだったな・・・と。

【続きを読む】
[ 2014/12/30 22:15 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

スカートめくりの罰を女生徒達の前で

オレの名は浅尾貴信。
「だいぶケツ締まってきたな」

「や、やめろよ、ハズイから。。」
「なんだよ、男同士だからいいだろ」

【続きを読む】
[ 2014/12/28 12:25 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

会社が倒産しかけたが、なぜか隣に住んでいた御曹司が助けてくれた話(見返りは妻)

私は大学を出て一攫千金を狙い、従業員数名の小さなベンチャー企業を設立しました。
今年で26歳となり、
つい昨年、高校から付き合っていた彼女ともめでたくゴールイン致しました。
そして会社の方も軌道に乗りかかり、公私共に、順調な生活を送っているつもりでした。
しかし、今年の初め頃に会社で大きなミスが起こってしまい
わが社の中核をになう、大きな取引先を失くしてしまいました。

【続きを読む】
[ 2014/12/28 12:22 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

混浴温泉で男の子達を強制的に大人にしてみた大学時代の思い出

私が大学生のころ、混浴温泉で体験した話です。

当時の私は露出に興味があり、初めての露出体験の場として混浴温泉がある旅館に行きました。
しかし、初めての体験ということでなかなか決心がつかず、実行したのは誰も温泉に入っていない
深夜でした。

【続きを読む】
[ 2014/12/26 21:24 ] 女性の体験談 ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

生で絶対にさせてくれないソープ嬢を騙して生ハメしたら妊娠させちゃったw

ソープ嬢あかねちゃんに中出しを決めました。あかね嬢、T162cm、B90cm(F)、W57cm、H89cm、菅野美穂似の色白美人で去年の10月から月一のペースで指名しています。NGが多くNS、生フェラ、DKはご法度。ゴムチェックも徹底しているが故にどうしても中出ししたい欲求が高まるばかりでした。(以前、無理矢理顔射した客は事務所に連行され悲惨な目にあったとの話をあかね嬢本人から聞いたのでいつものようにはできません。)

【続きを読む】
[ 2014/12/26 21:21 ] 男性の体験談 中出し孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)

処女との体験日記(キモイヤツw)

「処女に挿入したら挿入に抵抗があって膜が破れる時プチっとした感じがした」という投稿を時々見かけますけど、それって本当?と思いますね。
大体において「完全にふさがっている」なんてことがあったら、生理の時にどこから血が出るの?
私は処女とは3人経験がありますけど、「プチッ」なんてことなかったですけど。

【続きを読む】
[ 2014/12/25 12:42 ] 男性の体験談 処女との体験談 | TB(0) | CM(-)

飲み屋で助けてもらったお姉様方に廻されて虜になった私

女の人にまわされちゃった話だけれど良いのかな? もしダメだったらごめんなさい。

私が20の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が二股してたのが判って、あげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。

【続きを読む】
[ 2014/12/25 12:40 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

友達の妹に痴女られた俺

夏のある日、友達の家にCDを返しに行ったら
その友達がいなくて妹が出てきたことがあった。
何度か会ったことはあるけど挨拶くらいでちゃんとしゃべったことはない。
出かけてると言われ、CDを渡してくれるように頼み家を後にした。

【続きを読む】
[ 2014/12/25 12:34 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

彼氏の目の前で、初々しい彼女の処女をもらっちゃったw

ムリ打ちしまくって、20年もこんなところで暮らすことになって、人生完全に終わったから、暇つぶしにこんなものでも書くことにした。

しかし、こんな所に20年とか、人権侵害じゃね? こんな事になるなら、やんなきゃよかったわw
学校でも、刑務所の見学とか体験入所させて教えろって話だよな。こんなとこって知ってたら、絶対に入んねーよーに上手くやったのにw

まぁ、こんなモノ書いても、破棄されちゃうかもしれないけど、暇つぶしw


俺は、26歳の時に初めて無理打ちした。それ以来、月に2~3回はやってたけど、無理矢理やっても泣くばっかで、あんまり面白くなかった。
基本、若い子が好きで、一人暮らしの子ばっかり狙ってやってたけど、やっぱり相手が感じないと面白くない。人妻とかも狙ったけど、エロマンガやAVみたいに感じる女は本当に超レアだった。
ただ、勝手なもんで、感じる女に当たっても、それはそれで白けるし、俺は無理打ちに向いてないんじゃないかと思ってたとき、それは起こった。

続きを読む

[ 2014/12/25 12:26 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

父の同僚の双子の兄弟とエッチな遊びをしてみたw

この前体験した事を書きます。
私の父の同僚の子供、兄大樹、弟勇樹(小6)とは昔から遊んでいました。ただ私も最近大学進学の準備でバタバタしていて一年ぶりに双子の家に遊びに行きました。

【続きを読む】
[ 2014/12/25 12:24 ] 女性の体験談 ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

単身赴任先の独身三十路社員と激しく不倫した

私は30代の会社員です。
機械メーカーの営業で、主任待遇です。
妻と二人の子供がいます。
今回の主役は30歳の独身女性で、Sさんとしておきます。

【続きを読む】

仕事中に金髪のだらしない人妻に誘惑されたから応えてみた

異常な暑さっだった先日の出来事です。
私は不動産建築関係の仕事をしています。

営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をしてきました。
そしてその日、初めて仕事中誘惑に負けました。

【続きを読む】

寝取られ好きが高じて彼女に内緒で企画AVに募集した

僕にはなつみという彼女がいます。近所に住んでて、幼なじみってよく言われますが、中学までは同じ学校、
高校で別々の学校になって、大学生になった去年、中学校の同窓会でつきあいが戻りました。
「本当は気になってたんだけど、近所だし言えなかった」って、彼女からの告白には僕もびっくりでした。
彼女とはセックスもほどほどですが、当然彼女はもう処女ではありませんでした。

【続きを読む】
[ 2014/12/25 12:04 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻が浮気していたが、相手は獣だった(本当の意味での)

妻(七海:33歳)と結婚して8年を迎え、7歳になる息子も居る35歳の公務員です。
何度か役所を訪れる美人OL(妻)に一目惚れし、こっそり口説いて付き合う事が出来ました。
彼女は色白肌で小顔、海藤愛子アナに似た感じです。
2年程付き合い結婚する事になったんですが、妻は一人娘だったので婿養子として私が
彼女の家に入る事になりました。

【続きを読む】
[ 2014/12/24 12:53 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

研修先の女子社員の部屋にカメラを隠したら意外なモノが撮れた

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、
Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年
入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

【続きを読む】

大好きな課長にツルマンのサプライズプレゼントした

前の支店に大好きな課長がいて、一度でいいから二人で飲みに行きたくて、いつも誘ってましたが軽くあしらわれてました。ところがある日、突然「いいよ」って言ってくれ、待ち合わせ場所を指定してくれました。
6歳年上の課長とのデートはとても新鮮で大人の雰囲気でしたが、手もつながないままでした。3回目飲みに行った時、アタシはかなり酔っ払っちゃってHしたくて我慢できなくなっていた。

【続きを読む】
[ 2014/12/24 12:41 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

バツイチの友達と飲んでたら黒人2人組にお持ち帰りされた

先月の話です。
旦那の浮気が原因で離婚した私は、同じくバツイチの女友達とBARでお酒を飲みながらグチを言い合っていました。
イイ感じにお酒もまわってきてそろそろ帰ろうかといった時に、他のテーブルにいた外国人(黒人)二人組がカタコトの日本語で話しかけてきました。

【続きを読む】
[ 2014/12/24 12:39 ] 女性の体験談 外国人男性との体験 | TB(0) | CM(-)

妹の部屋にあったビデオカメラを見たらハメ撮り動画が

妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。

ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。
で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で妹が同級生くらいの男数人とピースをしていた。

【続きを読む】
[ 2014/12/24 12:37 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

彼氏と別れた私の5つの仲間達 オナニー告白

1: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/14 01:46:31
彼氏と別れて、半年くらい前にまとめ買いしたオナグッズ
乳首に被せて空気を抜いて吸引してくれる、カップの形をしたおっぱいバイブ
クンニされてるみたいにマンコを吸引してくれるカップ型のマンコ吸引器
大きめのアナルプラグ
特大のピストンバイブ
反り上がったように角度のついたディルド

【続きを読む】
[ 2014/12/24 12:34 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

職場の同期の人妻は酔うと記憶がぶっ飛ぶと有名だった

某工場に入社して15年が過ぎようとしています。
1年程前に人事異動で、私は違う職場に移動になったんです。
その職場には同期の女性(由美子)がいます。
彼女は10年程目に結婚し、今は1児の母だったと思います。
童顔な彼女はポッチャリ(ちょっと太めかなぁ)体系で、大人しい感じでしたが酒を飲むと人が変わると言う噂があったんです。


【続きを読む】

主人は知らない私の露出性癖

30歳、子供が一人いる人妻です。
そんな玲奈には、主人は知らない性癖があります。
露出です。
子供は8歳、学校に言っている間にしています。

【続きを読む】
[ 2014/12/23 13:54 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた

俺は28歳の社会人で、今年結婚したばかりだ。
自分で言うのも気恥ずかしいが、それなりのイケメンに生まれてきたので、小学生の頃から常にモテてきた。

そんな俺が、一目惚れして、この女しかいないと思って結婚したのが恭子だった。
ポカリスエットのCMの女優さんにそっくりで、性格も良い上に、男性経験も少なくて、俺にとってはドストライクだった。

恭子は、俺と知り合ったときはまだ大学生で、コーヒーショップでバイトしていた。
俺はそこに通い、持ち前のルックスとノリですぐに仲良くり、デートを何度かした後に付き合い始め、結婚まで一気に突っ走った。
出会ってから1年とかからずに結婚したが、本当に結婚してよかったと思う毎日だ。

続きを読む

[ 2014/12/23 13:47 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

旦那ラブの牝犬をダブルフィスト調教した

まだ進行中の話だけど、人妻を飼ってる。人妻と言っても、まだ23歳の若妻で、下手したら大学生くらいに見えるルックスだ。
牝犬の名前はめい。160cm45kgのかなりの痩せ型で、胸も小さいのがちょっと不満だけど、とにかくなんでも言いなりなので飼い続けている。

童顔の顔は、劣化前のYUKIに似てる感じで、俺のセフレの中では一番可愛い。でも、俺が一番気に入っているのは、ダンナのことが大好きというところだ。ダンナのことをとにかく愛していて、超ラブラブなのがとにかくたまらないと思っている。

そのくせ俺に呼び出されると、子供を近所の実家にあずけてまで、すぐに抱かれに来るw

俺はめいのことを、かなり強烈に調教している。めいも、ダンナに内緒で自分が塗り替えられていくことに、強い興奮を覚えるようだ。

続きを読む

[ 2014/12/23 13:46 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

短大のバスケ部のお姉様に筆おろしをしてもらった思い出

中学の3年間はバスケット部に所属していた。
1年生の時、そこそこ身長もあり上手い方だったので、よく女子部の3年生の練習相手をさせられ、練習試合をした。
男子とはいえ、1年生に負ける訳にはいかない、と3年女子部の先輩達は結構本気モードだった。こちらも本気モードになるとそこそこいい試合になった。

【続きを読む】
[ 2014/12/23 13:45 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

マグロな妻と情熱的な姉

俺の結婚は失敗だった。
熱烈な恋愛を経て結ばれたはずなのに、時間が経つにつれてそれは間違いだったと気がついた。

手を握った時もファーストキスも恥じらいながらのものだった。
しかし、どれだけ経っても成熟したセックスにはならなかった。

【続きを読む】
[ 2014/12/23 13:36 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

田舎の本ヘル行ったら中学の同級生が出てきた

先月風俗に行った時の話。
新規開拓と思って初めての地域のヘルスへ行きました。
田舎だから?なのか、本○ありのヘルス。

【続きを読む】
[ 2014/12/23 13:33 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

裏風俗店は大満足だった

裏風俗?っていうか謎の風俗に行ってきました。
そのお店は広告の類は出してません。個人の紹介意外では客を増やさない
所みたいです。私は大学の悪友に誘われ、付いていく事にしました。

【続きを読む】
[ 2014/12/23 13:28 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

マッサージで肩こり解消のつもりが性欲まで解消してもらっちゃったw

先日、都心の駅に併設されたデパートのマッサージ店でのことです。

元々私は肩こりが酷く、純粋にマッサージを受けにそのお店に入りました。
まだ学生の身ですし、一番安い20分の肩マッサージコースを表の看板で見てから施術を頼みたかったのです。

【続きを読む】
[ 2014/12/22 12:44 ] 女性の体験談 複数体験 女性 | TB(0) | CM(-)

酔って彼氏と可愛い後輩を取り違えた私w

今から5年前の夏、私が23歳の時に働いていた会社に
専門学校二年のA君(仮名)がバイトとして入ってきました。
A君は4歳年下で、たまに一緒に仕事をしたり、
会社の人たち数人でで飲みに行ったりはしましたが

【続きを読む】
[ 2014/12/22 12:38 ] 女性の体験談 女性の浮気告白 | TB(0) | CM(-)

レイプされた後、何も知らない彼氏に優しくされて鬱になりそうな私

わたしは24歳で都内で2年程OLをしています
少し前までは自分にとってレイプなんて他人事だと思っていました
幼いころから女子校育ちで男性と縁がなく
まともなお付き合いの経験さえありませんでしたから

【続きを読む】
[ 2014/12/22 12:35 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画