エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

可愛い患者さんの陰部洗浄

個人病院に勤める看護婦です。
私の大切な患者さんについてお話します。

彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を
骨折して、うちの病院に運ばれてきました。
[ 2014/11/30 20:16 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

先輩夫妻と旅先で、女房達を眠らせて交換してみた

数か月前に体験した出来事です。

子供が寮のある学校に進学し、妻と2人自由な時間が増えました。
家では2人だけの生活が続き、エッチの回数も増え以前より盛り上がる様になった気がします。
そんな時、前に働いていた職場の先輩と偶然出会い酒を飲んだんです。
[ 2014/11/30 20:12 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

友人の影響で妻を寝取らせたら、妻が完全覚醒した

私達家族(祐次52歳・由佳45歳・娘19歳)はどこにでもいる普通の幸せな家族でした。
娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。
妻・由佳は専業主婦で、155センチ・86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔だちです。
[ 2014/11/30 20:08 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

行きすぎた息子のスキンシップはエスカレートしすぎて

私が逃げた日から、息子のスキンシップは度を過ぎてきました。
もう軽くタッチして来るのではありません。
リビングの椅子に一人座っていますと、後ろから胸を。
胸と言っても私、Bカップのブラが浮くような胸なんです。
[ 2014/11/30 19:31 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

息子にバイブオナニーを見られた翌日、息子の友人3人と息子で

高1の一人息子の夏休み初日にとんでもない体験をしてしまいました。
私は42歳、専業主婦です。
主人は46歳、仕事の帰りも遅く、月に1、2度の愛情の感じられないセックスが5年位続いています。
[ 2014/11/30 19:25 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

もう数ヶ月も痴漢し続けたJKをレイプしてみた

俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。 大人しそうな女子高生に痴漢すること。 もう数ヶ月になるが高校1年生の陽子だ。 毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。 時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。 見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。
[ 2014/11/29 11:39 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

酔って部屋と夫を取り違えた妻

頼子が久しぶりに深酒した。午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、三次会に付き合ったところまでは憶えている。でも、その後、どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。それでも酒には強い方なので足取りはしっかりしている。
[ 2014/11/29 11:34 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

彼氏がいる先輩を自慢のティンコで狂わせてみた

こんにちは!
テツっていいます。今大学の1年生なんですが、サークルの4年生の先輩との体験談を書きます。

まず俺のスペック。まだ18歳ですけど経験人数は20人ぐらいw
[ 2014/11/29 11:25 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

宅飲みで男2人女2人の飲み会したら短小バカにされた

サークルの友達との飲み会で

サークルの仲間4人で、俺の家で飲み会をした時の話。
メンバーは男2人女2人。
[ 2014/11/29 11:22 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

隣に越してきた新婚夫婦の奧さんは不倫妻だった

私は45歳雄一。結婚していますが、2年前から、単身赴任で自宅を離れ一人暮らしをしています。ただ、ワンルームはなんとなく、寂しいような気がして、ちょっと古めですが、家賃の安い2DKのアパートで暮らしています。
そして、3ヶ月前に隣に新婚夫婦が引っ越してきました。
[ 2014/11/29 11:19 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

タワーマンションの住んでる階のヒエラルキーでママ友イジメに遭い、輪姦までされた私

今から2年程前に起きた実話です。

当時28歳の私には5歳になる息子がいました。
夫の急な転勤で、見知らぬ土地への初めての引っ越しでした。
[ 2014/11/28 15:22 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

夫とのレイププレイに目覚めて、今では大勢に廻される私

3年程前に私は主人と出会い結婚しました。
夫(優:40歳)は子供があまり好きでは無かった事と、私(真美:35歳)が20代に2度も中絶をした事で
子供が出来づらくなった事もあって、子供はいません。
[ 2014/11/28 15:19 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

放漫経営の社長の奥さんを従業員で肉奴隷にした話

俺は31歳で現在ハローワーク通いです。

この4月までは定職に就いてたのですが、放漫経営の社長のせいで倒産しちゃっいました。
まぁでも半年余りは独身の俺たちには面白かった会社でした。
[ 2014/11/28 15:16 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

久しぶりに再会した恋人との素敵な思い出

もう30年前になる。大学進学で田舎から東京に出てきた俺は、六畳一間のオンボロアパートで暮らし始めた。古い木造アパートだったが、風呂とトイレは付いていた。挨拶に行った隣の住人は、俺と同じ大学の女子学生だった。学部は違ったが同じ1年生で恭子といった。
[ 2014/11/28 15:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

満員電車で痴漢されたのに、感じちゃった上にメアド交換した私

これは約1年前にあった出来事です。
某私鉄に乗って新宿に通っている26歳OLです。

私が乗る電車はいつもぎゅうぎゅうで、背中が後ろの人と付くくらいでした。
私は結構痴漢されるほうで、いつも嫌に思ってたんです。
[ 2014/11/28 14:53 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

資産家の風俗仲間の開催する痴女牧場で、元人妻達と酒池肉林

GWの初日を使い私は痴女牧場に行ってきました。
痴女牧場とは、私の風俗仲間の宮間さんが開催しているパーティーの名称です。
寝取り大好き宮間さんは、表の仕事とは別に性に関するイベントを行うのが趣味です。
宮間さんは大変な資産家であり、郊外に立派な豪邸を持っています。
[ 2014/11/28 14:48 ] 男性の体験談 中出し孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)

満員電車に乗ったら、痴女OLにもてあそばれた

その日はS駅の近くで20時半頃まで用事があったため、帰りが遅くなった。

早めに家に付くために急行電車に乗ろうとしていたが、ホームは帰宅ラッシュのため大勢の人。
前の普通列車を飛ばして、ようやくやって来た急行電車に乗り込む。
[ 2014/11/27 12:58 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

卒業パーティーで王様ゲームをしたら乱交になった

クラスで卒業パーティーを行う事にした。
近くの温泉でする事になり、みんなでぎゃー②騒いで行った

部屋は、全部で5部屋
俺は、俺・T・S・Bだった
[ 2014/11/27 12:54 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

修学旅行で女子が”私たちの部屋で遊ぼ!"と言ってきた

高校の頃、修学旅行で広島・京都に行った。
1日目は広島見学。
原爆ドームなどを見てホテルに行った。
男子は6階で女子は7階。先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。
[ 2014/11/27 12:48 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

塾講師だけど、教え子の女の子に犯された……

男性です。
塾講師してます。
こないだ、ある事件が起こりました。
中学受験クラスにて。
[ 2014/11/27 12:46 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

メンヘラ一歩手前の会社の派遣の子をオモチャにしてみた

会社で僕に惚れてる子をおもちゃにしてるってのはあり?

僕は営業所のセールスやってるんだけど、そこの内勤の派遣の子に告られた。
名前はまいで、歳は22歳で色白、すごく細くて髪が長い。
女優の吉高由里子ってのに似てるらしい。
[ 2014/11/27 12:44 ] 男性の体験談 中出し孕ませ体験談 | TB(0) | CM(-)

夜行バスで子連れの母親に痴漢したら哀願された

ふたつの悪い癖が出ました。
昔から暗くなると変に興奮するんです。
そして、年上の女性に興奮するんです・・・。
このあいだ、とある東京までの夜行バスに乗りました。
[ 2014/11/26 15:18 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

セックスレスの嫁がエロビデオを隠してた

結婚してもう18年経った。俺はもう42歳になったし、嫁の加奈子も40歳になった。
子供も大学に通うようになり、月日の経つのが早いと思うこの頃だ。

俺と加奈子は、いわゆる出来ちゃった婚で、嫁は妊娠した当時はまだ大学生だった。
色々と風当たりもあったけど、いざ子供が生まれると、両方の両親共にとても喜んでくれた。

5年前に独立した仕事も順調で、なにも不満のない人生だと思っている。

嫁の加奈子は、40歳にしてはまだまだ若い見た目だと思う。
もともと童顔と言う事もあると思うが、肌に異常に張りがあり、しわ一つない。スキンケアに気を使っているのかと思うと、そんな事は全くなく、洗顔も薬局で売っている普通の固形の安い石けんでやっているくらいだ。

続きを読む
[ 2014/11/26 14:53 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

痴漢相手が大柄の女の子だったから、楽に挿入できたよw

今日、マイクロミニの女の子を見つけた。Y浜駅でターゲットを物色していた時のことで、思わずハッとするほどのミニだった。 階段を上がれば見えることは確実で、とりあえずそれだけでも良いと思い後をつけた。
マイクロミニ故、歩いているだけで、チラチラと黒パンらしくものがちらつく。
[ 2014/11/26 14:40 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

下着でC学生の男の子を釣ってみた

最近なかなか男が近寄ってこないので悩んでいました。「38才の人妻」とゆうのが災いしていると思いました。中学生なら家の前を通るんです。時々派手な下着を干しているとまぶしそうな眼をして通るけど、竿が高くてとどかない。そこであたしはくるくる回る洗濯干しを買ってきて、干したパンティがちょうど少年たちの顔の辺りになるようにセットしたのです。
[ 2014/11/26 14:36 ] 女性の体験談 ショタとの体験談 | TB(0) | CM(-)

ハプニングバーに行ったら、マジックミラーの向こうで妻が乱交してた

夫33歳、妻28歳。
夫は営業マンで外回りが多い会社員。
妻(綾香)は、美人系でスタイルもよくバストはFカップほどの美乳の主婦。
町でもよく男に声をかけられるほどの容姿であり、近所でも評判の美人妻だ。
[ 2014/11/26 14:34 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

浮気相手達と海に行ったらS学生にナンパされた

これはある真夏の時期のことです、。
私は当時付き合いのある女の子2人と海水浴に出かけました。

仮名ですが、ここではこの2人を”美里”と”泉”とします。
この2人は私の仕事関係の知り合いました。
[ 2014/11/25 12:28 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた完

会社の先輩に頼まれて、その奧さんのミクさんとセックスをした俺。先輩の希望通り、ミクさんを俺色に染めていった。

その背徳感に、俺は夢中になっていった。でも、俺がミクさんにしているようなことを、先輩は俺の嫁の恭子にしていた……。

前回、先輩に渡された動画には、恭子の黒人とのセックスが記録されていた。動画の中で、信じられないくらいの極太で狂う恭子を見て、巨根だと自負していたプライドがガラガラと音を立てて崩れていった……。
そして、もう自分でもコントロールすることが出来ないほど興奮してしまった。

続きを読む
[ 2014/11/25 12:24 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

友達の母親の水着サポーターを隠したら大変なことになった

私の小学校時代の体験談を投稿します。

当時、友達の母親で、T子さんと言う方がいました。
男の子も小学校も高学年になると、少しずつ女性に対する興味が芽生えてきますが、私もいつしかT子さんを性的な目で見るようになっておりました。
[ 2014/11/25 12:16 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

ママ友旅行はヤリ旅行

今から、2年前の話になります。
子育ても一段落した頃、ママ友から旅行の誘いがありました。
勿論、主人に許可を貰おうと話したら「良いじゃないか、行って来いよ」と一発OKでした。
私40歳、友人:由美子43歳/純子44歳
[ 2014/11/25 12:12 ] 女性の体験談 複数体験 女性 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー