エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

中二の時の担任の涙の訴え

564 名前: 563 投稿日: 03/09/03 23:23 ID:7tOla4e/

中2の時の担任が、当時のオイラにはもう!って感じの人だった 
席替えの時にちょっとでも側にいたくて一番前を選んだほどに好きだった。 
6月、クラス対抗の「大縄飛び大会」が開かれることとなり、放課後に練習することとなった。 
565 名前: 563 投稿日: 03/09/03 23:24 ID:7tOla4e/

が、中2だよね。練習ウザーとかやる気ねぇとかでイマイチ盛り上がりに欠けていた。 
半分以上は帰ってしまう状態。 
それでもオイラ(縄を回す役)先生のために毎日練習に残った。 
今思えばナゼ先生のためなんだろうっておもうが・・・ 
566 名前: 563 投稿日: 03/09/03 23:27 ID:7tOla4e/

練習が始まって1週間がたった。クラスの1/3しか生徒は残っていない。 
先生はとても寂しそうな顔をしていた。そして朝のHRの時に先生が 
「みんなどうして練習しないの?まじめにやってよ!」 
最後の方は泣いていた・・・オイラにとってそれがすごくショックだった。 
ふつうなら怒鳴って強要するところ・・・なのに、お願いしながら泣いている先生が 
とても愛おしく思えた。
[ 2013/12/31 15:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

だめだめ男と家庭教師

135 名前: だめだめ男 投稿日: 02/04/12 16:56 ID:85Mlo5YC

高校時代(っていうか一昨年)学校行っていなくて無理やりカテ教師つけさせられた。 
1人目は男で大学生でゲームの話で盛り上がったんだけどいいヤツだったけど就職 
決まったとかでいなくなった。 
かわりにセンターから紹介されたのが意外にも女子大生。 
教え方は一生懸命っていうのが伝わったけど、結構俺に引いてたみたい。 
部屋にアニメのポスター貼りまくってたし。
136 名前: だめだめ男 投稿日: 02/04/12 17:01 ID:85Mlo5YC

俺の親から何か色々聞かされてたみたいで(「学校いかないんですよ」とか) 
休み時間とかにお茶のんでる時に「なんで行かないの?」とか 
「楽しいよ」とか色々言ってきた。 
結構まじめに相手になってくれてたから俺も普通に思ったこと話してて。 
たまに2時間のうち、1時間くらい話に費やされた時もあったけど。 
それなりに打ち解けてきてさ。 
最初はなんだこの女、って思ってたよ。基本的に勉強きらいで俺。
137 名前: だめだめ男 投稿日: 02/04/12 17:05 ID:85Mlo5YC

もともと引越しで4ヶ月間の期間限定で頼んでたせいかも 
しんねーけど、先生は週に2回来てて。 
プレステ置いてあるの見て「すんのー?」とか嬉しそうに聞いてきてさ。 
どうやら顔に似合わずバイオハザードかなり好きらしく。 
俺の攻略本かしてやったりして、なかなか週2回が楽しくなったよ。
[ 2013/12/31 13:21 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

修学旅行で体育教師をのぞいたら

名前:えっちな21禁さん 投稿日:04/08/02 16:05 9ydLFSTW 

15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。 
二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で 
平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。 
男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで 
それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。 
夕方俺たちは女子に、夜中に忍んでいくと約束してたので、1時くらいに起きだし 
バルコニーを降りて(といっても1m弱)身をかがめて進んだ。 
男性教師の部屋の前で様子をうかがうと、真っ暗で既に寝ているようだった。 
女性教師(独身、当時35歳くらい)の部屋は少しだけレースのカーテンになっていて 
電気は消えてるようだったが、テレビの画面の明かりがチラチラしていた。 

最初テレビをつけっぱなしでねてるのか?と思ったが、 
テレビに照らされて先生の「生足」が微妙に動いてる! 
しかも画面は有料放送のようだった。 
俺と連れのNとSは息を呑んだまま固まってしまった。 
そこからはどうしても先生の膝くらいしか見えなかったので、 
とうとう俺は決死の覚悟でバルコニーにのぼり窓際に近づいて中を覗き込んだ。 

[ 2013/12/31 13:18 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

妻が赴任先の僕にメールをしてきた

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。
妻とは毎日メールか電話でやり取りはしていました。
休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。
なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。
次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。
家も近く車で5分。妻も犬の散歩で時々会って会話していた。
35歳の妻は4歳の娘と暮らしてる。次長は妻より21歳も歳が上で父親のような年齢。
腕が悪い僕は次長には大変お世話になっていたし、今後の事も考えて妻に「くれぐれも粗相の無いように…」と返答した。
食事は娘も同行して豪勢な食事をしたようだ。
娘が電話で喜んで話してくれ、妻も上機嫌だった。
その後も次長には度々御馳走していただき、僕は何度もお礼の電話もした。僕は次長に何の疑いも抱いていなかった。
最初の食事から数ヶ月経過した週末だった。
妻が次長に誘われ飲みに行くとメールしてきた。
疑ってなかった僕は「次長に宜しく。お前も楽しんできなよ」なんて返事した。妻は実家に子供を預けて飲みに行った。
でもその後結構な頻度で飲みに行く二人に、若干不信感を抱いていたのも事実。酒が弱い妻は大丈夫なのか?
次長の評判はハッキリ言って悪かった。海外赴任で2人以上の子供作った武勇伝も聞いた事がある。
[ 2013/12/29 13:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

こうすると温かいから

278 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/09(月) 05:50:00
昔の話(昭和26年)だが、お袋(42歳)が私(小2)と兄を連れて離婚前提で親父と
別居し、お袋の実家にいきました。お袋とは小6まで一つ布団で一緒に寝ていました。
寝る時はお袋は「こうすると温かいから」と言って必ずお袋の両脚の間に私の両脚を
挟んで寝てました。お袋は寝る時は腰巻に寝巻きでズロースはつけずに寝てました。
私の両脚にお袋の陰毛が触るのですが、当時は純真無垢の子供でしたからなんとも思
わず本当に温かく、お袋に抱かれて寝ていました。
小5位の時でしょうか、下半身に違和感(快感)を覚え目が覚めましたが寝たふりを続
けました。そのごたびたび同じことがあり、ある晩とうとう耐え切れずお袋にしがみつ
いてしまいました。


279 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/09(月) 06:08:26
私が目覚めたことに気がついたお袋は「シーッ」と言い、それまでしごいていたチンチン
の手の動きを早めました。とうとう耐え切れずお袋の手の中へ射精してしまいました。
お袋は枕カバーでチンチンと自分の手を拭いていました。その後は枕元にちり紙が置かれ
るようになり、後処理はちり紙になりました。
そんなことが暫く続き、6年生になった頃には皮は剥け、私も性の知識も豊富になり、お袋
のおマンコに手を差し入れるようになりました。おマンコは濡れ、クリの部分に指先が当た
った時などは「ウッ、ウッ、ハー」とお袋の抑えた声さえだすようになっていました。
ある晩、今まで手でしごいていたお袋が口に咥えてくれたのです。

[ 2013/12/29 12:59 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

兄と若い義姉と一緒に3人で暮らして

オレは今、兄と若い義姉と一緒に3人で暮らしている。
でもオレ達の暮らしは、普通の人の常識とはだいぶズレたものとなっているのだろう。
10歳年上の兄が昨年、何とオレよりも8歳も年下の20歳の女と結婚した。
勤務先の新人の女の子らしいのだが、それにしても若すぎるだろう。
初めて義姉になる京香ちゃんを見たときには驚いてしまった。
中年になった兄と結婚しようだなんて、どうせブスだと思ってたのに…
結構美人でスタイルも良く、オレよりもだいぶ年下のはずなのに色気があって。
まだ若いオレが独身でいるのに、どうやってこんな娘を落とす事ができたのか。
とにかく挨拶をしに来た時から、これからの同居生活どうなるんだろうと思ってしまった。

年下の義姉との暮らしは、実際始まってみると楽しいけど結構しんどいものがあった。
まず、彼女は家事が全く出来ないようだった。
始めのうちは何度かキッチンに立ったりもした。
でも、義姉の作る料理があまりおいしくなくて、ウケが悪い事が分かるとすぐに放棄してしまった。

[ 2013/12/29 12:43 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

母子家庭の母親の下着が派手になった

近親ものなのでお嫌いな方は読み飛ばしてくれるとありがたい。


俺が高校のときの話だ。高校当時俺の家庭は母ちゃんと俺の二人暮しだった。父は俺が小学校のときに交通事故の時に亡くなっていて、母ちゃんはそれから俺を女手ひとつで育ててくれた。そんなすごい母ちゃんを俺は小さいときから尊敬していて、今でも少しマザコンの気がある。

母ちゃんの名前は千晶で歳は現在43歳で、俺が高校の時は38だった。母ちゃんの身長は155ぐらいで少し小さいが胸がでかい。母の手伝いで俺が洗濯をしていたのだが、そのときに見た母のブラカップはFだった。太ってはいないので、ぴたっとしたTシャツを着るときとかには胸が強調されて俺でもどきどきするぐらいだった。顔は客観的に見ても美人だと思う。酒井法子のような感じで雰囲気も似ていると思う。

その出来事がある半年ぐらい前から、母にいろいろ変化が出てきた。俺はすぐにピンと来たのだが、どうやら母も女みたいで恋をしているみたいだった。母は介護の仕事をしていたのだがどうやらそこの同僚と恋愛関係になっていたみたいだった。母は仕事が休みの日にはあまり出かけない人だったのだが、急におしゃれをして出かけたりするようになった。普段着ない胸の谷間が見えるような服とか、少し短めのスカートをはいたりするようになったんだ。下着も少し変わった。エロい下着こそなかったが、赤とか黒とか明らかに派手な下着に変わっていた。
[ 2013/12/29 12:41 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

凄い可愛がってくれる叔父と

212 :えっちな18禁さん:2008/08/07(木) 22:05:42 ID:LUF9NqMz0
>210
姪御さんと深い仲になったきっかけは?
姪御さんは処女でしたか?

213 :185:2008/08/08(金) 05:08:47 ID:DsGgWuXn0
>>212
>姪御さんと深い仲になったきっかけは?
 帰省して久し振りに会って、帰京したら呑みにいく約束をしたのです。
 そこから始まりました。

>姪御さんは処女でしたか?
 いいえ、私で5人目と言ってました。
 子供の頃の姪を考えると、ちょっと信じられないと言うかショックもありましたね。


214 :214:2008/08/20(水) 01:29:48 ID:dbmZJCaN0
私もおじと~

すごい可愛がってくれるし、甘えられる。

216 :えっちな18禁さん:2008/08/21(木) 06:14:10 ID:V5iJXv6/0
>>214
>>185です。
女性側の気持ちを聞いてみたいです。単なる可愛がってくれる、甘えられるだけですか?

[ 2013/12/29 12:37 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

豊満おばちゃんの叔母と

私は27才の会社員で叔母は49歳です。
ちなみに私は恥ずかしながらこの歳で童貞です。
叔母は世間で言う豊満おばちゃん、恐らくB-W-Hともに100cm
身長は170cmはあろうかという巨漢です。
ルックスはピ○クの電話の宮ちゃん似かな?
叔母は母の妹で夫である叔父は早くに亡くなっています。

6月ぐらいだったかな?、用事で叔母宅に行った時の事です。
叔母は畑の方で仕事をしてました。
「もうちょっとで終わるからちょっと待ってて~」
って言われて仕事しながらたわいもない会話しながら待ってました。
ピチピチのジャージ姿で屈んで仕事してる叔母の姿。
ムチムチのお尻と動くたびにダクンダクンと揺れるおっぱい・・・。
いつの間にかすっかり目を奪われて股間が勃起してしまってました。
[ 2013/12/29 12:34 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

AV男優と妻

妻はしばらく固まっていましたが、やがて下を向きながらもゆっくり手を動かし始めました。
すると男優はすごく気持ちよさそうな声をだして
「ああ、奥さんの手マジで気持いいよー、マジでいい」
と言っています。
百戦錬磨のAV男優に気持ちいいと連呼されたら、妻が勘違いして気分良くなって、サービス精神が出てしまわないか心配でした。
するとやはり妻はさっきよりも丁寧にシゴくようになっていました。

「奥さん、ちょっともう一回唾たらして」
「え?はい」
「あー、気持ちいい、女優なんかよりずっと気持ちいいよ、奥さんの手はすごいよマジで」
「・・・そんなことないですよ・・・普通ですよ・・・」

妻は時々腕が疲れてしまうのか、反対の手で交代してシゴいていました。
僕は撮影してるわけではないんだから、疲れたならやめればいいのにと思っていたのですが、妻は何故かわがままを言わずにやっていました。
そしていつの間にか両手でアソコを掴んで、一生懸命シゴくようになりました。
妻がアソコを両手で掴んでも半分以上が飛び出していました。
僕はだんだん撮影とは関係ないのに、なんでこの男優の性処理みたいなことを妻にやらせなければならないのかイライラしてきました。
ただ同時にアソコがビンビンで、ズボンの上からずっとこすっていました。
[ 2013/12/29 12:30 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

姉「暖めて」

姉「暖めて」
弟「え?」
姉「うー、ぬくい」ギュッ
弟「ちょ、止めろよ姉ちゃん」
姉「やだ。春になるまでこうしてる」
弟「止ーめーろー」

姉「はぁ、落ち着く」
弟「止めろって。寒いなら服着込め」
姉「人肌の温もりが欲しいの」
弟「彼氏に頼め」
姉「彼氏いないもん、弟だけが頼りだもん」
弟「あぁ、分かったよ勝手にしてくれ」
姉「サンキュ」

姉「弟って平熱高い?」
弟「計ってないから知らないけど」
姉「なんか、抱きついてたらぽかぽかする」
弟「知らん」
姉「ねぇ、これから毎年冬ごとに、私専用のカイロになるつもりない?」
弟「ないよ」
姉「えー? お姉ちゃんと一緒の布団で寝れる特典付きだよ?」
[ 2013/12/27 13:01 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

弟だし、大目に見てあげようと思っています

194: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/12(火) 23:24
もちろん処女ではなかったけど、無理やりヤラレルのは好きじゃありません。
まあ、弟だし、大目に見てあげようと思っています。

195: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 00:05
一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきたら、部屋でそのまま洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。
午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。
高校生の弟が私の足元でパンティを脱がせようとしていました。
驚いてその場にいた弟を蹴り飛ばそうと思いましたが、でもまだかなり酔っていたので、金縛りにあったみたいに体が言うことを利きませんでした。
「何やってるの?」と問い詰めようとしましたが、言葉まで呂律が廻りません。
弟は私にのしかかり、私の口を手で押さえ、「姉貴、怪我をしたくなかったら一回だけやらせて」と脅してきたのです。

197: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 23:21
弟は私より6歳年下で、高校2年生です。
男子バレー部に所属していて、身長も180近くあり、姉の私から見ても顔もかわいい感じで、もてないわけがありません。
ただ6歳も離れていると弟の行動にはまったく興味もなく、家庭内でもほとんど口を聞くことはありませんでした。
私は短大を卒業して、地元企業のOLをしています。
高校生の時から続いている同級生の彼氏がいて、彼氏も地元勤めで、いつでも会えるのでエッチ関係については充実していました。
会社も実家から近くて、友達も周囲にいるので会社帰りに飲んで帰ることは珍しいことではなかったのです。
[ 2013/12/27 12:51 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

姉夫婦との3P

なんかもう開き直りムードだからちょっと聞いてくれよ

高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時姉に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる
兄貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
姉ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ
まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。

結婚した後も前と変わらず
先輩夫妻の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに行ったら、
「話があるから夕飯食っていけ」と先輩と姉に言われたんだ
「今言えばいいじゃん」て言ったんだけど
「まあちょっとデリケートな事だから後でなw」
と姉を見ながら先輩はニヤつきながら答えた
二人を見る限り、離婚とかそんなんじゃなさそうだったので、
その時はあまり追求しなかったんだよ。
「子供でもできたんだろうなぁ。」
とぐらいにしかまあ思っていなかったわけだ

[ 2013/12/27 12:48 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした9

ケイスケさん夫妻と、パートナーを入れ替えるという、ちょとどころではないくらい過激なことをしてしまいました。

自分の家にケイスケさんの奧さんのマコさんが来て、ケイスケさんの家に嫁のユキがお邪魔する、、、
何もないはずもなく、僕とマコさんは受精するためのセックスを繰り返し、ケイスケさんとユキもしてしまったとのことでした。

それでも、ユキの僕に対する愛情はまったく変わっていないように思えましたし、僕もユキに対する気持ちが、よりいっそう強くなったと思えました。
刺激的な出来事が、結果的に夫婦の絆を強めてくれたと思っていました。

マコさんが録音した、ケイスケさんとユキの音声は、想像をはるかに超えるほど濃厚なものでした。

まだ、初日の途中までしか聞いていないのに、敗北感のような気持ちを持ってしまいました。

そして、マコさんに呼び出されて、ケイスケさんの家に行きました。
ケイスケさんは留守で、マコさんが出迎えてくれました。

『会いたかったよっ!』
昨日も一昨日も一緒だったのに、マコさんは飛びついてきてそう言ってくれました、、、
そして、ほぼ同時にキスを始めて、熱烈なキスをしました、、、、

『ふふw なんか、興奮してるねw 続き、聞く?』
マコさんが、妖艶な笑みを浮かべてそう言いました、、、

僕は、迷いましたが
「聞きます、、、」
と、答えました、、、


答えると同時に、マコさんが僕のペニスをズボンの上からさすってきました。
『アレぇ?ユキちゃんがやられちゃうのに、興奮してるんだw』
「い、いや、その、、マコさんとキスしたから、、」
しどろもどろで答えると
『ふふw 良いよ、取り繕わなくてもw ケイスケと一緒だねw 寝取られ好きってヤツだねw』
本当に楽しそうに言うマコさん。

続きを読む
[ 2013/12/26 20:43 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

早漏太郎のスワップ体験記6

part5

再開してからのことを書きます。
再開するまでの1年弱の間にユウさんとノンタンとは関係のない事件もあったんだけど
それは気が向いたら書きたいと思います。

冬の終わりころ、
4月の初めにユウさんが帰ってくるってノンタンから連絡が来た。
そういうプレイ関係なくとりあえず飲もうよと。
もう自分はノンタンとしたくて、連絡来たときは一気に興奮した。
けど、さすがにがっつくのは恥ずかしいと思い、大人な対応を心がけていた。

そして、4月頭から末くらいにかけて、何回か飲み会が開かれた。
その中の会話で、徐々に、いつ再開する?とか、プレイに関する話題も出ていて、
自然にプレイ再開できるような空気も徐々に出来ている感じだった。

とはいえ、お互い気を遣っているのか、なかなか開始を切り出さなかったので
「GWにスタートしてみる?」って自分から持ちかけてみた。
今思えば、自分きっかけでプレイするのは初めてかもしれない。
[ 2013/12/26 20:34 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

早漏太郎のスワップ体験記5

part4

とりあえず今回は一旦プレイ中断するまでを書きます。

モモとユウさんのエッチを覗いた後、
ダッシュでマックから最寄駅に向かった。
そしたらノンタンが改札に立っていた。
普段の恰好よりも清楚なイメージの服装で、結構びっくりした。

「おぉ、ノンタン…」
「なに改まった感じで…」
「いや…服装がいつもと違うから…」
「まあ、色々あってねー」

用事の後だったからか、少し疲れが見えていた。
話を聞くと、実家のちょっときっちりした用事だったらしく、
いい店でランチして、そのままお茶して帰ってきたとのこと。
見知らぬ親戚もいたからちょっと気疲れしたらしい。

[ 2013/12/26 20:32 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻がヤクザ崩れにやりまくられている話

574 名前: 04/03/21 08:42 ID:fY6PV2WR

完全な893とは言い難いんだが、妻が一年近く前から
同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。
妻は37歳でオヤジは55くらいかな。どうも元関係者のようだ。
間違いの始まりは妻が知勇学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。

579 名前: 574 04/03/25 00:50 ID:K/KcV9QO

私と妻は結婚して15年。一人息子も一昨年の春中学生になり、
塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。
妻は私と同じ年齢で当時37歳、身長160センチ、
B88W63H86となかなかのグラマーで、
ルックスも目鼻立ちがはっきりしてチョット東南アジア系が入ったような、
まあ近所でも美人で評判の私の自慢の女房でした。
[ 2013/12/25 12:13 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

同じ学科のあの子を風俗で指名したw

とりあえずスペック


大学3年
ブサメン
オタク
童貞
彼女いない歴=年齢

好きな女の子
同じ大学、同じ学科、同じ学年
可愛い
黒髪だけど巻いてる
いわゆる黒髪ビッチ
背はあんまり高くない
おっぱいは普通
足か細い
AV女優の有村千佳に似てる
(以下、仮名で千佳とします)

大学入学した時に、調子に乗って大学デビュー(笑)を目指していた
メガネからコンタクトにしたり、髪を染めたりした
そして彼女が欲しい一心で、同じ学科の女の子に話しかけまくった
多分ウザがられてただろうけど、話しかけまくった
[ 2013/12/25 12:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

彼女に不満でデリヘル呼んだ

自分:24歳

女性経験:2人

今までに彼女がいたこともあるし、セックスも何回かしたことはあった。

けれど今のようにAVや無修正動画が横行している時代に、

普通のセックスでは物足りないと感じる人間は多いはず…

彼女とセックスするときには、雰囲気作りに始まり、

電気も消さねばならないし、もちろんゴムも付けるしいろいろ相手をいたわってやらなければならない。

それに彼女がそんなにセックスに対して積極的な性格でなければ向こうから愛撫などはまずしてくれない。

そういうわけで俺は今までフェラもされたことは無かったし、正直明るいところでマンコも見た事は無かった。

クンニでさえ、「恥ずかしい」という理由からたまにしかさせてくれなかった。

そして挿入はいつも正常位。

もちろん俺が一生懸命腰を振って終わり。

向こうもそれなりに感じてはいるが結局お互いイクこともなくそのまま疲れて終わってしまうこともあった。

そんなこんなで俺はずっとセックスに不満を持っていた。
[ 2013/12/25 11:58 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

合コンに来た風俗嬢と

3週間前、久し振りに風俗へ行った。
馴染みだった店が看板を変えてリニューアルしたってメールが届いてて、1週間禁欲して出向いちゃったんです。
行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、すぐに案内できる子が5人いた。
3人は顔を手で隠したりしてたんだが、その中にひときわ目立つ女の子を発見。
『この子人気あるんですよぉ~』というスタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。

痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの現役女子大生です・・なんて言われたら溜まりません。
その子を指名して言われたビジネスホテルで待機してた。
現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、こんな子と遊べるなんて最高じゃん!とテンションも上がりまくり。
でもそのテンションも初めだけで、すぐに地雷だと分かりました。

まず店に電話してからベッドに腰掛け煙草を吸い出す。
世間話を俺に振り始め、45分しかないのに始めようとする素振りが無い。
言っておくが俺はそこまで風俗嬢に嫌われた経験はないよw
別にカッコイイわけじゃないけど、嫌われるような感じでも無いと思う。
[ 2013/12/25 11:53 ] 男性の体験談 合コン・王様G 男性 | TB(0) | CM(-)

あれは、高2の夏のことでした・・・

19 :えっちな21禁さん :04/06/09 20:43 ID:J7Za0c7K
あれは、高2の夏のことでした・・・

俺は生徒会の委員してた。英語の先生が顧問してました。
先生と親しくなったんだ。
英語、苦手で先生がみてくれるからアパートにいらっしゃい
ってことになったんだ。
その日は暑かったよ。9時ごろアパートに着きました。
部屋、綺麗に片付いてた。先生は、白のブラウスに薄茶のタイトスカート。
先生、168センチぐらいで大柄。むっちりグラマーで美人。
おっぱい、お尻ものすごく大きい。学生時代、バレーボールやってた。
年は、27、8だったかな。
午前中、2時間みっちり英語勉強しました。
先生、俺の横で丁寧に教えてくれたんだ。顔がくっつきそうなくらい近くで。
先生の甘い匂いと大きな胸には参ったよ。

[ 2013/12/22 22:57 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

嫁の浮気日記

○1月16日
飲み会(職場の)。
Sさん Fさん H他


○2月5日
カラオケ。Sさんに送ってもらう。


○2月24日
食事誘われた。
デートっぽい感じ。


○2月25日
お店うるさい。
遠まわしにH話。話面白い。


○3月10日
ぶっちゃけ話。
[ 2013/12/22 22:55 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

嫁が他人とデート中

868 :えっちな18禁さん:2012/04/30(月) 21:26:18.53 ID:Fv0lUPnA0

嫁が他人とデート中。
今多分ご飯食べてるとこ。

ドキドキが止まらん。

うまく文かければ報告に来ます。

869 :えっちな18禁さん:2012/04/30(月) 21:44:10.61 ID:krJWoIVQ0

待ってるよー!

870 :えっちな18禁さん:2012/04/30(月) 22:02:23.26 ID:Fv0lUPnA0

868です。
さっきの書き込みのちょっと後に嫁からメールがありました。
会ってみたら全然想像と違っていて、
アキバ系みたいな人がきたみたいです。

頑張ればいけるかも…って健気に抱かれようとしてたんですが、
嫁に無理を強いて抱かせるのもなんか嫌だし、
相手がキモヲタってのも嫌なので、
無理しないでいいよって言ったら、ご飯食べたら帰ると返信来ました。
[ 2013/12/22 22:52 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

愛犬と恋人になった妻

 今から8年前に家を新築した時、子供達の意向もあって犬を飼おうという事になってしまい、私はどうせなら大きな秋田犬かどっしりとして可愛いブルテリアのどちらかを飼いたいと思っていました。
 妻は秋田犬の方がカッコ良いと写真を見て言います。
「もしブルテリア飼うんだったら、あなた1人で面倒見てね」というので、自信のなかった私は秋田犬を飼う事に決め、雑誌の繁殖している方の広告を頼って家族で埼玉の方へ譲ってもらいに行きました。
 写真と実物とでは大違いで、犬の余りの大きさに子供達はビックリして近付けません。気の良さそうな御主人が「この中で気に入ったのを」と言い、金網の小屋から生まれてまだ2ヶ月あまりの仔犬を数匹出しました。

「ワァーカッワイイ」とぬいぐるみの様な仔犬に子供達は大喜び、「このままだといいんだけど..」と妻は成犬の大きさに困惑している様子でした。

 色々と説明を聞き、将来は繁殖させるという約束でいただいた血統書付きの犬だったので日本的な本名を持っていたのですが、その名は秘密にしておきます。

 愛称は「ロッキー」でした。
 愛らしいロッキーを子供達は「可愛い」とよく遊び、とりわけ妻の可愛がりようは大変なもので、一緒にベッドで寝てしまったりして「表で飼う」という私の意見も聞かずしばらくは室内飼いになった程です。
 すっかり妻に懐いたロッキーは、あれよあれよという間に大きくなり、半年後には30キロを越え、朝は妻が3km、夜は私が10km近く散歩させる様になり、食欲も旺盛でサイエンスドッグフードだけでなくカルシウム補給に特製の粉末も混ぜ、牛乳も水代わりといった感じで飲んでいました。
[ 2013/12/21 15:56 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

飼い犬の童貞を奪った姉

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/28(水) 22:28:52.08 ID:gqlrO8oB0
kwsk

657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2007/11/28(水) 22:16:07.53 ID:2UCitsFg0
この速さなら言えるが、我が家の飼い犬(ボクサー犬)の童貞を奪ったのは姉


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/28(水) 22:37:55.03 ID:2UCitsFg0
ちょwwwスレ立ってるwww

そんなに聞きたいのかよ 導入部以外はたいして盛り上がる話でもないぞ


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/28(水) 22:38:15.11 ID:TCcef4X20
ktkr


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/28(水) 22:40:01.19 ID:2UCitsFg0
端折って書くなら

姉、犬とヤってた

口止めされる

現在、姉は新しい犬と暮らしてる

以上なんだがな
[ 2013/12/21 15:53 ] 男性の体験談 アブノーマル 男性 | TB(0) | CM(-)

結果オーライの妻のAVデビュー

八代美香…36歳。A型。身長160センチ B84、W60、H87
妻の性格は一言で言えば、おっとり型
いつも優しく微笑んでいる事から“モナリ ザ”というあだ名を子供達から付けられている。
趣味はガーデニングとフラワーアレンジメント
特技は、ピアノと書道、そして昔取った 杵づかで意外にもママさんバレーのレギュラー選手である。
これが私、八代一明(39)の妻、美香のプロフィールです。

夫婦仲は普通でしたが、最近、妻が私の求めを拒むようになって来たのです。
疲れているから…と布団を被って申し訳なさそうにやんわりと拒まれては私も怒る訳にもいかず、何度か肩透かしの目に遭っていたのでした。
浮気などしている素振りもないし、オナニーで満足している訳でもないだろうが、いずれにしても私にすれば不満だった。
そんなある日東京にいる友人から一通の手紙が届いた。
その友人は地元にいた頃は無二の親友だった男だから久しぶりの連絡に喜び勇 んで封を開けた。
その手紙には信じられない内容が書かれていた。

『ご無沙汰しております。
実は私今アダルトビデオを製作しているビーナスという会社の取締役を引き受ける事に致しました。
業界の事は不案内ですが引き受けたからには誠心誠意努力していく所存であります。
こちらへいらした折には是非撮影風景など見学されてみてください。』