カテゴリー  [ 覗いたり見てしまった体験 ]
次ページ ≫

修学旅行の時、ホテルで体育教師の部屋を覗いたらヤバかった

名前:えっちな21禁さん 投稿日:04/08/02 16:05 9ydLFSTW 

15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。 
二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で 
平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。 
男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで 
それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。 

【続きを読む】

吹奏楽部の憧れの先輩は、僕の見てる前でやられました

360 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/02/16(月) 15:11:37 ID:CArZQKo10
ちょっと昔の話なんだけど。
俺的には物悲しいというか人生で最大限のエロ体験な話。

高校の時に吹奏楽部だったんだけど、同じパートの先輩にかなり可愛い先輩がいた。
学校によるだろうけど吹奏楽部っつーと女子が多いじゃない。
で、比率的に可愛い子もそこそこいる訳だが俺の一つ上の代は特に可愛い先輩が結構いた。
で、その先輩は仮に美奈さんとしておくけど
その美奈さんは部活には厳しいけれどもその中でもかなり可愛い先輩だった。

【続きを読む】

人気子役のガキは、グラドルを食いまくってた

私の友人の話になります。
もうかなり前(十数年前)くらいにその友人は、ある芸能事務所のマネージャーをしていました。
友人はその当時、ドラマやCMなどで活躍しているある売れっ子の子役を担当していました。

その友人が言うには、その子役の男の子。。テレビで見る無邪気で可愛い風貌とは裏腹に相当我侭だったようで、その友人と一緒にも飲みに行くと大抵その子役に対する愚痴を聞かされました。

【続きを読む】

引っ越してきたお隣さんは、窓を開けてセックスをして丸見えだった

隣に中年の夫婦が引っ越してきた。旦那はパチンコ屋勤務みたい。

夜遅く勤務を終えた旦那を奥さんが迎えに行き遅い食事を済ませしばらくして奥さんは1人で出掛けるという日々が続いていた。

【続きを読む】

アイドルや芸能人のグラビアを撮っていますが、コレクションは溜まる一方です

私はアイドルや女優さん、芸能人を取るカメラマンをしています。

広告やCMよりも主にグラビア写真などの撮影専門をしています。

芸能界というのはトップから私のような末端まで、色々しがらみがあるもので、ものすごく精神的に大変です。

クレームの種類もややこしい事が多く、せっかく芸能関係のカメラマンになってもメンタルがまいって辞めてしまう人も大勢います。

【続きを読む】

先生がとち狂って、生徒に人体模型のようなことをさせました

僕が小学校の4年か5年の理科の時間のことです。

内容は「人間の体について」で、人体模型を使って先生(女35歳くらい) が一通り説明をしました。

そして、 「それでは、本物の人間はどうなっているか、実際に見てみましょう」 と言って、男女ひとりづつ前に出ることになりました。

【続きを読む】
[ 2017/05/21 17:00 ] 男性の体験談 覗いたり見てしまった体験 | TB(-) | CM(-)

隣のギャルの部屋の天井裏に忍び込み、のぞき穴を開けてみた

昔の話だけど、大学3年のGW過ぎた頃、ぼろい木造の2階に住んでいた。

隣には春から来た近くの専門学校生(以下A)がいた。

スペックは細身、高校卒業後にありがちなハンパなギャル。

午後からの授業の日の朝、玄関付近にいると外から声が聞こえてきた。

【続きを読む】

あの真面目な同級生が、AVデビューしていたことを知った僕は

大学生の時、レンタルビデオで超可愛いAV女優の新作があった。
自分好みの顔で、小柄で爆乳、笑顔がとっても魅力的。
一目惚れして借りました。
一瞬でファンになり、何本ものAVを鑑賞し、ヌキました。

【続きを読む】

サークルの合宿で、メチャ可愛いゆかがパーカーをまくり上げてw

先日サークルの合宿があった。
男子3人、女子2人で飲んでた。
女子の片方は途中で疲れて眠ってた。
男も一人疲れて寝てた。
もう片方の女子のゆかは、色白細身でめちゃくちゃ可愛い。

【続きを読む】

隣のマダムがバイブオナしてたから、慌てて嫁を呼んでみた

嫁があーだこーだガーガーうるさいのでベランダでタバコ吸ってた。

今のマンションってのは、規約に『ベランダでの喫煙は出来ません』なんて、蛍族には寂しい規約が書いてあったりする。

隣の人の洗濯物に匂いが移るからという事だ。

そんなベランダで喫煙禁止の所で隠れてスパスパしていると、隣からなにやら怪しい声がする。

【続きを読む】

隣の美人を隠し撮りしたら、なんか切ない感じになりました

新社会人生活をスタートさせるために引っ越したアパートで、隣の部屋に菓子折りを持って挨拶に行きました。

出てきた女性を見て思わず言葉に詰まりました。
20歳前後の清純そうな女の子でした。
綺麗と可愛いが同居している純真無垢、清廉潔白、何と表現してよいやら、とにかくこの世に舞い降りた天使のような女性でした。

【続きを読む】

母親がガチで縛られて調教されているのを見た僕は

皆さんは両親のセックスを見た事がありますか?
僕は最近見てしまったんです。

僕(中2)、弟(小3)、父(35歳)、母(32歳)です。

僕が中学生になる頃、両親はなぜか2階の寝室を出て1階の部屋に移ったんです。

【続きを読む】

お嬢様育ちで超天然の彼女に片思いしてたけど、酔わされて廻されてた

今年のサークル旅行の話。
俺は大学4年生で、仲の良いグループ11人(男7人女4人)で旅行へ行った。

俺はそのグループの中にいる『エリ』という子に4年間片思いをしていた。
エリは顔は芸能人で言うと藤愛子似のCカップ。

【続きを読む】

オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある

オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある。

1人目は、小学校の時に片思いしていた女の子だ。
恐らく18年か19年ぶりにネットの盗撮映像で出くわした。
最初は分からなかった。

【続きを読む】

バーベキューで従弟の嫁さんを視姦してたら、もっと凄いものが見れた

この前あった話です。
みんなで海にバーベキューをやりに、妹家族、いとこ家族、わたし(35歳独身)の三組で海に行った。

わたしの従弟の嫁さんS美(30歳位)が可愛くて別な意味での楽しみがあった。
独身で変態のわたしは今回のバーベキューでS美の水着姿をじっくりとビデオ撮影や視姦で楽しみ、S美の使った箸やコップを舐めたり。

【続きを読む】

逮捕歴もあるDQNが彼氏のいる俺の同級生を拉致ってた

俺の通ってた中学ってのはあんまり悪いのはいなかったんだけどDQN一人とその側近が異常に悪かった。

どんくらい悪いかというとだ
その後、高校には行かず地元の暴走族へ進学。
そして19の時にラーメン屋で出てくるのが遅かったという理由で(意味がわからない。)
ラーメン屋の店主を拉致監禁、そして逮捕。

【続きを読む】

ついに女の子がHになる薬(媚薬)を手に入れちゃいました

ついに、ついに女の子がHになる薬(媚薬)を手に入れちゃいました。
まず最初に俺の餌食になったのが2つ上の姉ちゃん。
童顔で結構かわいいのに姉ちゃんはもともとエロイ女でして、風呂上りにバスタオル一枚で歩くのはもう日課。

【続きを読む】

趣味の天体観測中、中年夫婦のセックスを覗いて学習しました

俺の趣味は天体観測。
大学に進学して東京に上京するまでの間、中学から高校まで、天体望遠鏡でよく星の観察をしていた。

住んでいるのが田舎で、実家は農家をやっていました。
実家の畑や田んぼは家から500メートルほど林道を走ったところにあり、そこの農作業の小屋は天体観測するにはうってつけの場所だった。

【続きを読む】

仕事で顔見知りの姉妹の家に行ったら、エロマッサージを受けている真っ最中だった

近所に俺と年が近い姉妹が住んでいた。
妹の方は俺より1個下。
お姉さんは正確には分からないが少し俺より上。
そこそこ可愛い美人姉妹だった。
よく中学の頃は妹の通学の時のヘルメットをクンクンしたり変態ぶりを発揮していた。

【続きを読む】

女子大生専用マンションの秘密は、ゴーヤマンだったw

家の近所に女子大生専用マンションがある。一階はもちろん高い塀に囲まれていて、中は見られない…。

所が、見られる場所を発見してしまった。何気なく塀沿いを歩いていたある日、塀の中程に掛けてある植木バチが少し傾き、落ちかけているのを見つけた。

「落ちたら危ないよな…」
傾いた植木バチを一度外した俺は、塀に小さな穴を見つけた。

【続きを読む】
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー