エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 露出プレイ 女性 ]
次ページ ≫

彼氏に飛行機の中でイカされたから、ゴックンしてあげました

海外に留学していた時のことなんですが、飛行機で5時間くらいの所に修学旅行がありました。
その時私にはKという日本人の彼氏がいて、その彼との話です。

外人ばかりが乗ってる飛行機の中で、最初はフレンチキスを繰り返していたのですが、いつのまにかそれは、激しいディープキスになっていました。
お互いすごい興奮しながらディープキスしていると、いつの間にか背中に回された彼の手がブラホックを外しました。
[ 2016/11/04 21:07 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

バーベキューで河原に行って全裸で泳いでいたらスマホのシャッター音が

家族四人で、子供達の夏休み中に、川へキャンプに行って来ました。
そこは、あまり川幅の広くない中洲のある川で、誰かがバーベキューをした跡はあるけど、その日は誰もいない、橋から離れた場所でした。
さっそくみんなで手分けして、テントを張ったり、テーブルを組み立てたり、バーベキューの準備をしたりしました。
[ 2016/10/25 20:06 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

ド変態の露出狂JKが、エスカレートしていった結果

はじめまして、高校一年のエッチな女の子です。
今回、思い切ってオナニーレポートします。

あたしのオナニーは、お医者さんごっこで素裸になって、男の子にオマンコを触られたのが始まり。
なぞられてるうちに気持ちよくなって、こっそり自分でするようになったのが小学三年の頃。
その頃からエッチな好奇心一杯のあたしは、露出プレイのいやらしい動画を見ると、こっそりノーパンで学校へ行ったりして、授業中にオナニーしちゃったこともある。
[ 2016/09/22 22:07 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

エッチな本に影響されて、女教師になり教室で露出自慰をするようになりました

私が露出オナニーをするきっかけとなったのは、高校生の時でした。
ある日、母に「廃品のゴミを捨ててきて」と言われ、近くのゴミ置き場に行きました。
そこは雑誌や新聞などが山済みにされていて、ゴミの置き場所がなかったので退けていたら、それがあったのです。
最初は何だか判らなかったんですけどエッチな本だとわかって・・・。

何故か私はそれを近くにあった新聞紙に包み、部屋まで持って帰りました。
本の内容は衝撃的でした。
[ 2016/09/15 20:34 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

オナニー派の私はバイブを突っ込んでチャリをこぎ、上り坂でイキまくりました

私はSEXよりもオナニーのが大好きで、今日は以前からしてみたかったちょっと変わったオナニーを試してみたので、そのことを投稿しようと思います。

深夜、日付けが変わった辺りから準備をしました。
温感ジェルをたっぷり手のひらに取って、ねっとりもたつくジェルをおまんこに塗りつけていきます。
ジェルのぬめりで、いきなり指を膣に三本入れても全然平気でした。
[ 2016/09/06 18:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

大学の時の彼に仕込まれた露出癖は、一生消えることはなさそうです

初めて、告白させていただきます。
私、27歳の普通のOLです。
大学生の時の彼に露出プレーを仕込まれてから(当時は、初めての彼だったので、みんなこうなのだと思ってました)、露出癖がついてしまいました。
その後、付き合った人もみんな、私に外で恥ずかしいことをさせたりしないので、満足できずオナニーするようになり、いつも外で辱められながらしているのを思い浮かべ、してました。
[ 2016/08/17 18:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

露出好きの私が、マッサージ師にしたこと完

時計の針は1時を回ろうとしていました。
予定の90分はとっくに過ぎています。

おじさんはゆっくりとした動作で、あたしの足を片方ずつ開かせて、その間に膝をつきました。
そして、おまんこにかけてあるタオルの上の端を指先で軽く押さえながら、更に半分に細くしたんです。
両サイドから僅かにヘアーがはみ出しています。
置き鏡を見ると、タオルとおまんこの隙間からピラピラが少し見えていました。
[ 2016/08/07 11:04 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

露出好きの私が、マッサージ師にしたこと3

おじさんはしばらく、あたしの▼部分を凝視していました。
それもそのはずです・・・、薄目を開けて見てみると、紐を解いたせいで張っていた布が弛み、シースルーの▼部分の上からヘアーがはみ出していたんです。
解かれた紐・・・、はみ出しているヘアー・・・、そして前からも確認できるくらい広がったいやらしいシミ・・・。
おじさんはそれを凝視してどう思ったのか・・・。
おじさんの目を見て察しがつきました。
[ 2016/08/06 23:17 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

露出好きの私が、マッサージ師にしたこと2

両手を重ねて、その上に横向きで顔を置き、目を閉じました。
今からはもう、指示メールに書いてあった4つの言葉しか使えません。
あたしは覚悟を決めました。
おじさんはあたしの横に膝をつき、首から肩のラインを両手を使い揉み始めました。

(あれ・・・?普通はタオルか何かを当てて、その上から揉むんじゃなかったけ・・・)

おじさんは慣れた手つきで直に揉んでいました。
[ 2016/08/06 22:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

露出好きの私が、マッサージ師にしたこと1

あたしは以前から露出に興味がありました。
前から興味のあったマッサージを初めて体験したので、その日の出来事を書きます・・・。

その日は天気も良く暖かかったので、白いフレアのミニにクロッチの付いていないシースルーの白い紐パンを履き、ノーブラに薄手のコートだけを着て自転車に乗り、いつもの露出散歩コース、◯◯駅近くにあるけやき広場に向かいました。
平日は人も疎らで、ベンチなどがあり、プチ露するには恰好の場所です。
[ 2016/08/06 21:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

居酒屋で、強面の会社の人に乳首をコリコリ触られ続けた私

数年前のある夜、居酒屋さんでの話です。
そこは当時勤めていた職場の仕事帰りにみんなが立ち寄るような店で、私も職場でちょっといい感じの仲の男友達が先にもう行ってると思い、1人で店に入りました。

10時過ぎていたと思います。
あんまりお客もいなくて、わりと静かな店内でした。
カウンターに、部署は違うけど話くらいならする50代のちょっと強面の職場の人(Aさん)が1人で呑んでいて、程よく酔っ払って、いつもの怖いイメージはありませんでした。
[ 2016/07/27 21:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

学生最後の海で、友達の彼氏と青姦して潮吹き後、中出しさせました!

神奈川県でOLしている23歳のリカです。
昨年の夏に学生最後の海水浴に行った時のお話です!

私は同じ大学に彼氏がいたから、彼氏も合わせた大学の友達と8人で海に行く事になりました。
男女は半々でした。
彼氏は『アツシ』って名前で、アツシと私が付き合っているのを知っているのは一緒に行ったもう一組のカップルだけでした。
そして、そのもう一組のカップルの男の子の方に、私はずっと告白されていました!
[ 2016/07/26 12:30 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

私がネットカフェの店員になったのは、変態の露出プレイを見るためです

私は26歳。
身長167cm、Cカップ。
髪はロングで基本的にはお団子作ってます。
自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。
イメージ、湧くでしょうか?

ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。
私はネットカフェが大好き。
[ 2016/06/29 01:00 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

裏山でオナニーする私が野良犬と仲良くなって

私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。

私は中学校に入学した時から、その裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。
その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをしていたら、遠くから何かがやって来ました。
それはよく見ると野良犬のようで、私も見たことの無い犬でした。

私は特に気にもせずオナニーを続けていたのですが、だんだんその犬が近くによって来るのが見えました。
[ 2016/06/04 18:03 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

露出オナニーにはまるOLの私が、好きな女の子の前でしたことは

27歳、由紀です。
デパートへ行き、露出オナニーしました。
適当な洋服を手に取り試着室へ・・・。
もちろん試着なんてする気はありません。
その時、もう足は震えドキドキが止まりませんでした。

試着室に入るとコートを脱ぎ、スカート、パンスト、そしてパンティを脱ぎ捨てました。
[ 2016/05/29 12:00 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

性欲とオナニーが好きすぎて、どこでもしちゃうダメな私

デパートのトイレでオナニーしちゃいました。
生理前のせいかウズウズしてしまって、自分でもオマンコが濡れているのがすっごくわかるくらいで・・・。
仕事なんて集中できるわけなくって・・・。
早くお昼休みにならないかなぁーってそればっかり考えていました。

12時になった瞬間、「お昼休みいただきまぁーす」って近くのデパートのトイレに走って行きました。
おしっこをした後ティッシュで拭くと、ねばぁーっとしたものがいっぱい付いていました。
[ 2016/05/18 20:00 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

ヌードデッサンモデルですが、奥に暴発されたことがあります

私の行っていた教室は市の施設の部屋を借りてやっていたから、
最初の生徒さんが少ない頃は小さい部屋を借りてやっていたので
距離が近くて緊張しました。

男性モデルに後ろから抱きすくめられるポーズはお尻に何か当たってる~くらいで我慢出来るんですけど
胡坐の上に座らされると必然的に大事な部分同士が密着してしまうから・・元気になっていたら最悪でした。
ポーズ的にも足を閉じて座っていたら、不自然だと足を開かれました。
[ 2016/04/15 12:00 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

カーセックス好きの私達、でも、その日はいつもと違いました

初めてカーセックスしたのは17歳の時。6歳上の彼氏と。それから何人かと交際して、何度となくカーセックスをしました。
 一番最近のカーセックスは不倫の彼と。
 彼とはいつも軽く飲んでから、ラブホテルでセックスするのですが、その日は少し、違いました。
[ 2016/04/05 17:35 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

宅配の彼がいるのに、オナニーをする快感に目覚めた私

私は小さい頃から両親に『女は淑やかに慎ましく』みたいな躾けをされてきました。
そして、その言いつけを守る子でした。
両親が大好きだったから。
[ 2016/03/17 17:50 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)

あそこにおもちゃを入れたまま歯医者で治療を受け、イキかけた私

私は今、歯医者の待合室にいます。

生まれてはじめての興奮です。

なぜなら今、わたし、あそこに入れてるんです。

・・・オモチャ。
[ 2016/03/11 22:12 ] 女性の体験談 露出プレイ 女性 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー