エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 男性の体験談 ]
次ページ ≫

京大出の生意気な人妻をヒーヒー言わせようとしたけど

うちの会社に京大出たちょっと生意気な女がいて
今26歳だったかな。でも、すでに人妻で。
ちょっとスレンダーでよくみりゃ可愛い女だったし、
いちどヤリたいほうだいやって、ヒーヒー言わせてやりたいと思ったわけ。

ある日、飲み会の帰りに、
彼女が泥酔したところを家まで送るといいながらホテルに連れ込んでやった。
[ 2016/12/04 17:16 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

酔っ払った女友達が、運転中の俺にフェラしてきた

今年の夏なんだが、高校の時の男女友達9人で和歌山は白浜の花火大会見に行くことになって、先に7人は前乗り宿泊で花火大会当日に備えてた。

俺はサービス業で仕事があったから当日の昼間から花火大会に間に合うように車で向かう予定で、友達の女(カナって呼んでる)も同じく仕事だと聞いてて車に乗せて俺とカナだけ遅れて行くことにした。

※僕と優等生の彼女と、不良のアイツ

教室には、40人程度の生徒達が、思い思いの姿勢で自習をしている。教壇の上には、やる気のなさそうな若い教師が椅子に座っていて、あくびを噛み殺しながら窓の外を見ている。時間が過ぎ去るのをひたすら待っている感じだ。

生徒達は皆、髪を染めていたり服装がルーズだったりで、見るからに偏差値が低そうな感じだ。その中で、場違いに真面目な格好の女子がいて、一人真面目に教科書を広げて自習をしていた。周りの生徒達が、堂々とスマホをいじったり、漫画を読んだり、寝ていたりする中で、脇目も振らずにノートに計算式を書き続けている。
彼女、麻衣子は、メガネにお下げ髪という、漫画に出てくるような優等生キャラの見た目をしている。彼女だけは、スカートも長いし、制服も着崩すことなく真面目に着ている。通常、このパターンの女子は、メガネを外すと美少女と相場は決まっているが、麻衣子は美少女と呼ぶには少し足りない感じだ。かといって、ブサイクというわけでもなく、愛嬌がある可愛らしい女の子と言えるかもしれない。
[ 2016/12/03 20:11 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

人妻だけの乱交パーティーは、結婚するのが怖くなるくらいにヤバかった

先日、乱交パーティーへ行きました。
スケベそうな女性が多い中、水野真紀に似た30代半ばと思われる美人妻を発見したのでセックスしました。
(ちなみにこのパーティー、女性は全員人妻ということです)
[ 2016/12/03 17:22 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

※清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2

前回の話

美咲は、ソファに座るアキラさんの前にひざまずくようにしてフェラチオをしています。服を着たまま、部屋に入って10分も経っていないのに、もうこんな事になってしまいました。

処女で私と結婚した美咲……。私以外の男性のペニスを口にするのは、初めてのはずです。でも、美咲はなんの躊躇もなく、頭を軽く前後に振りながら、私にするようにフェラチオをしています。私は、なぜか勃起してしまって、ズボンにシミまで作った状態でそれを見続けていました。
[ 2016/12/03 12:17 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

※同僚が行った風俗店に、私の妻そっくりの風俗嬢がいた3

前回の話

私は、イヤホンを外して深いため息をついた。妻がヘルス嬢だった……。それは、覚悟していた以上に私に深いダメージを与えた。ただ浮気をされただけなら、まだ心の整理もつけられるはずだ。もちろん、ダメージは受けるし怒りも湧くと思うが、まだなんとか乗り越えられると思う。
でも、風俗店で働いているという事実は、どうやって整理しようとしても、心の整理などつけられそうにない。

私は、どうしようか迷った。このまま、離婚に踏み切るべきか、それとも、話し合って再構築の道を探るべきか……。どちらにしても、絶対に子供達には知られてはいけないことだ。
[ 2016/12/01 09:58 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

女友達のパソコンを見たら、彼女のエロい姿が

大学生だった4年間、寝ている女友達のおっぱいを何度か揉んだ事がある。

そいつは同じ学科のR子という同級生で、たまに一緒にレポートやったりする仲だった。

乳がデカくて気さくな性格。

俺は大学1年の頃からの彼女がいたんだけど、そうじゃなければ狙っていたかもしれない。
[ 2016/11/30 22:25 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

※母親に恋したら、友人に寝取られた

俺は高2になったが、周りの友人達が自分の母親に反抗して口も聞かなかったり、くそババアとか言ったりするのを、いつも不思議に思っていた。

俺はストレートに言うと、母親のことが大好きで、いまだに土日は一緒にショッピングや映画や遊園地に行くし、肩を揉んだり、マッサージをしてあげたりするのは日課だ。
掃除や家事も好んで手伝ったりする。
完全にマザコンだと言われるが、実はそうではなく、明確な恋愛感情を持っている。
もちろん、そんな事は誰にも言えないので、胸にしまっているが、遊園地なんかで手をつないで歩いている時は、恋人気分だ。
[ 2016/11/30 20:20 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

もう、旦那よりもたくさん注ぎ込んだんじゃないかな?

人妻との不倫。
心ときめく言葉ですね。
もう時効ですよね!
離婚成立から時間も経ち、奥さんとのW不倫のことは。
[ 2016/11/30 17:22 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻が喫茶店でバイトを始めたら、どんどん若返ってきた

妻が喫茶店のバイトをはじめてからポニーテールの髪型に変えた。
まるで、大学生の頃に戻ったようなかわいさだ。

何度か喫茶店に行ってみたが、妻のバツグンのプロポーションに短めの黒のタイトスカートはHIPが際立ち、制服姿がたまらなくいい。

そんな妻が、最近の大学生の男の子っておもしろいね。と、同じバイトに来ているの子の事を話す機会が増えた。
[ 2016/11/29 22:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

※自慢の彼女を元カレに抱かせてみたら1

寝取られ性癖……。初めてそれを知ったとき、本当に気持ち悪いと思った。
自分の彼女や奥さんを、他の男に抱かせる……。そしてそれを見て、性的興奮を覚えるなんて、あり得ないと思った。俺なら、怒りが先に出て、その男を殴ってしまうと思った。

俺は、寝取られるよりも寝取る側だな……そんな事を思う学生時代だった。実際、彼氏ありの女の子とセックスしてしまうこともあったし、人妻とも経験がある。パートナーがいる女性が、信じられないくらいに弾けてイキまくる姿を見て、ちょっとした女性不信になるほどだった。

そんな俺も、社会人になり、コイツとなら結婚も……と思える相手と巡り会った。彼女は穂乃果という名前で、歳は25歳だ。俺の一つ歳下で、俺の会社の取引先の経理の女の子だ。
[ 2016/11/29 20:20 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

過去に一度だけ、妻を他人に貸し出したことがあります

過去に一度だけ、妻を他人に貸し出したことがあります。
妻は29歳、背が高く、どちらかと言うと美人に入る方だと思います。
相手は30歳の既婚者で、ネットで募集しました。
最初に居酒屋で軽く飲んでいると、妻がOKサインを出してきたのでそのままホテルへ行きました。
[ 2016/11/29 17:37 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

妻は酔うと大胆になり、エロくなった上に記憶をなくします

私の妻、美紀はお酒に弱く酔いだすと調子に乗り更にハイになり、大胆にHになり最後は意識が無くなる所まで行くそうです。
今までも何回か泥酔して朝目が覚めると、隣に覚えが無い男が寝てた事が、数回有ったと妻に告白されました。

今日は先に書いた妻のパート先での歓迎会での出来事を麗子の証言も入れ、妻の告白どうりに詳しく書きます。
歓迎会も夜9時ごろになり、他の社員やパートさんたちがゾロゾロ帰りだしました。妻も少しだけ飲んでいてこの時は、ほろ酔い程度でした。
[ 2016/11/29 12:34 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

娘が中学生になっても、今だに「お父さん大好き」と布団に潜り込んでくる

会社の同僚や世のお父さん方は、娘が年頃になると「お父さん臭い」とか言われて一緒の空間にも居たがらないとよくボヤいているのを見かけます。
それがたぶん普通の事だと私も思いますし、そう思っていました。
実際に私の一つ上の姉も中学生の頃には父親を嫌がってるのを見ていました。
だから自分の娘が中学生になっても、今だに「お父さん大好き」と布団に潜り込んでくる事に戸惑っていたのです。
[ 2016/11/28 22:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

オナニーしようと思ってたら、妹と映画鑑賞会になり

俺は21歳、独身、彼女なし。
仕事帰りに食事を済ませて、レンタル屋に寄ってAV2本とバイオハザード4を借りて、せんずりして、酒飲んで、バイオハザード観て寝るぞって計画を立てて家に帰りました。
俺は家に着くなり自分の部屋に直行する予定だったが、2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、何のDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、「新しいやつ?」って聞いてくるので、「そうだ」って答えたら、「私も見たい」と言い出した。
[ 2016/11/28 21:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした3

前回の話

お義母さんと、酔っ払って取り違えセックスをしてしまって以来、お義母さんは何かにつけて家に遊びに来るようになった。表向きは、まだ乳幼児の息子のお世話をして、嫁の負担軽減をする為なのだが、実際には俺のペニスが目的だ。

『雄一さん、しっかり食べて下さいね。マサル君とミクの為に、頑張ってもらわないと!』
お義母さんは、優しくおしとやかな雰囲気でそんなことを言ってくる。
『お母さん、最近パパ太りすぎなんだから、あんまり食べさせないでよぉ』
嫁が、お義母さんにそんなことを言う。確かに、最近俺のお腹は出てくる一方だ。まだ30歳前なのに、ちょっと情けないと思うが、運動不足なので仕方ないのかも知れない。
[ 2016/11/28 20:03 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

南国のリゾートホテルで、アイドルの撮影をした件

俺が某極小プロダクションで仕事していた頃のエロ話。
とある駆け出しアイドルの写真集を撮るということで、南国の某リゾートホテルに来てた。
スタッフは、俺と衣装&メイク、現地コーディネーターの女性3人とカメラマンのA氏。
このA氏、年は50歳くらいで、何でもグラビア界ではそこそこ有名だそうな。
[ 2016/11/28 17:30 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

塾の教え子が、優しく手ほどきして童貞を奪ってくれた

今年の4月から社会人になったまさとです。
大学4年の時、4月に早々と就職を決めた僕は塾講師のアルバイトを始めました。後輩の紹介で入った比較的小さな塾です。

僕が受け持ったのは中学2年の英語と国語。生徒数は15人くらいでした。
雇われて早々、クラスのひときわ目立つ美人の存在に気づきました。
[ 2016/11/28 12:30 ] 男性の体験談 年下やロリとの体験 | TB(0) | CM(-)

PTAで仲良くなった夫婦とのスワッピングで知った妻の秘密

今月で結婚12年を迎える40歳の会社員で、妻の美樹は34歳、小学生の子供が2人います。
美樹は可愛いとキレイが混在した男好きのするネコ顔で「優木まおみ」さんに似ています。
身長163㎝でスレンダーですが、貧乳ではなくCカップはあり、現在でもしっかり腰もくびれていて、そのヌードは子供が2人いるとは思えないほどソソリます。
[ 2016/11/27 21:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)

※子育てを終えた妻の衝撃的な願い2

前回の話

親の興した会社のおかげで、まったく苦労なく生きてきた私だが、亜衣を妊娠させたことによって、大きく人生が変わった。
その当時、天狗になり、遊びまくっていた私は、亜衣が妊娠したと聞いても正直何とも思わなかった。堕ろさせて、金でケリをつければいい……本気でそんな不遜なことを考えた。

それが、亜衣の潔い態度に感銘を受け、結婚することになった。それからの18年間は、あっという間だった。そして、私は亜衣との生活の中、真人間になれたと思う。

そして、東京の大学に進学することになった息子。また亜衣との二人の生活が始まることは、私にとっては嬉しいことだった。
そんな中、亜衣からのお願いは、信じられないものだった。
[ 2016/11/27 20:00 ] 男性の体験談 寝取られ寝取り体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー