エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 女性の体験談 ]
次ページ ≫

タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした

タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした。
・・・だけでは終わらなかった話。

その日、私は男の人にヌルヌルにして欲しくてマッサージ屋さんを探していました。
男性客向けのエロマッサージはいくらでもあるけど、女性客向けって銘打ってるところってまず無いから、男性マッサージ師が客引きしてる所に入るしかない。
[ 2016/12/08 12:33 ] 女性の体験談 外国人男性との体験 | TB(0) | CM(-)

客のウザい親父に犯され、何度もイッてしまった私は

会社を辞めて実家の不動産の手伝いをするようになりました。
私は不動産の免許も一応持っていて、お客様を案内しています。

うちでは大学生専門に部屋を賃貸しています。
親の保証人が無いと契約をしないので、部屋を見にくる時は親子で来ます。
[ 2016/12/05 12:30 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

モデルの面接に行って、裸をさらした私は……

私は今、大学に通っています。昔から人前に出るのが好きで、将来はモデルとか女優とかテレビに出られる仕事をしようと思っていました。

運良く一流と呼ばれる大学に入学することが出来たので、テレビ局のアナウンサーという道も選択肢にありました。

でも私立の学校だったので、授業料が高く、実家もさほど裕福ではなかったのでアルバイトをしないと厳しい生活でした。
[ 2016/12/04 12:11 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

男女6人で大学生の頃混浴しちゃいました

大学3年の頃でした。
男女6人で温泉旅行に行きまして。
最初は男女別の内湯に浸かってたんですが、そのうち男性陣は混浴露天風呂の方へ移動。
私たちは、「露天風呂行きたいねー」と話しつつも、やっぱり無理ってことでそのまま内湯にいました。
[ 2016/11/30 12:18 ] 女性の体験談 温泉での体験 女性 | TB(0) | CM(-)

美術顧問の先生に恋をして、頼み込んでなんとかデートしてもらいました

美術部の顧問の先生で、1年の時から卒業まで、ずっと好きでした。
今思うと憧れの存在だったなぁと思いますが、当時は本気で恋していました。
女子校の男性の先生って、みんなある程度は人気があるのですが、先生から見れば私なんて、ただの取り巻きの一人に過ぎません。

「デートして」って言いました。
[ 2016/11/27 22:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

仲良しの従兄弟は童貞だったから、彼女にサプライズさせた

去年の夏、仲良い従兄弟が夏休みだから俺の所に泊まりに来たんだが。
ちなみに従兄弟(男・中3)、俺20歳の時です。

そん時、彼女と同棲してたけど実家には内緒にしてたから、従兄弟も知らずに泊まりにきた。
彼女もサプライズしたいとワクワクしてた。
従兄弟が来ると駅まで迎えに行って、荷物もあるからすぐアパートに連れてった。
[ 2016/11/26 22:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

夫がいますが、私の事を一番よく知っているのは不倫の彼氏です

私には7つ年下の(夫以外の)彼S君がいます。
本当は別れなきゃと思いながらS君は私の身体の全てを知り、会う度に私が立てなくなるまで満足させてくれるので離れられません。
そんな彼との始まりは、三流ドラマみたいでした。
[ 2016/11/26 12:21 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

OLですが、エッチな気分でアダルト映画館に行ったら、大勢の男達に……

私は身長155センチですが、胸は大きめの20代のOLです。
こないだちょっとエッチな気分になったので、アダルト映画を観に行ってみました。
上映開始から少し時間が経ってたみたいだけど、平日だったせいかお客さんはまばら。
私は周りに誰も座っていない席に座った。
[ 2016/11/25 17:00 ] 女性の体験談 複数体験 女性 | TB(0) | CM(-)

満員電車で痴漢にローターでトロトロにされました

あぁ~、ほんと毎日憂鬱な満員電車!
だっていつも満員の時間帯に通学しなきゃいけないんだもん。
私は息を切らしながらも、毎日このひしめき合った車両で押し潰されそう。
それに私の大学は意外と遠いの。
ドアが開き、また3、4人の人が乗ってきた。
[ 2016/11/22 22:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました4

私はショウ君の反応を窺いつつ、最初は慎重に動作を行っていました。しかしショウ君の熱くて脈
打つペニスの感触を中で感じながら、私はとても冷静さを終始保ち続ける事が出来なくなっていました。衝動に駆られるがまま、自然と私の腰の動きは激しくなっていました。
「ああ・・・ショウ君、いい・・・!」
 歓喜の声を上げ激しく腰を振る私に対し、ショウ君は完全に圧倒された様子で私達の結合部分に見開いた眼が釘付けとなっていました。
[ 2016/11/21 22:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました3

私はショウ君を、壁を背にして立たせました。そしてショウ君の前に、私はしゃがみ込みました。
 そんな私を、ショウ君は緊張と不安の表情で見下ろしていました。
 そのままユニホームパンツを引き下ろすと、すっかり反り返ったショウ君のペニスが、私の目の前に現れました。蒸れていたためか、いつも以上にムンとする男の生々しい匂いが鼻につきました。私は心昂ぶらせながら、ショウ君のペニスをまずは手で扱いていきました。
[ 2016/11/21 21:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました2

せっかくショウ君から訪ねて来てくれたというのに、結果的に極めて気まずい別れ方をしてしまっ
たため、またしばらく私達は音信不通の状態となってしまいました。
 私としても、さすがにあの時の事は反省してならず、ショウ君には会わせる顔がありませんでし
た。それでも私は、このままショウ君との関係が後味悪く消滅してしまう事だけは嫌でした。どうし
たものかと考えはするものの、日だけが虚しく過ぎ去っていきました。
[ 2016/11/21 19:20 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました1

私の息子の同級生で、小学五年生のショウ君っていう子がいます。明るく活発な子で、まだまだあ
どけない男の子なんですが、なかなかのイケメン少年で私はその子にすっかり心奪われるものがありました。
そんなある日の土曜日、ショウ君が家に遊びに来た時の事です。夕方頃から突然雨が降り出し、私がショウ君を車で家まで送る事になりました。
[ 2016/11/21 17:20 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

夫にウソをつき、子供を預けて不倫旅行に行く私

兵庫県に住んでいる由紀子と言います。
誰ともなく読んでもらってるのかと思うと凄く大胆になってます。

昨夜、主人に今週末の泊りがけの件で嘘ついちゃいました。

「あなた、今週の土曜日曜なんだけど、旅行に行ってもいい?」
「どこへ行くの?」
[ 2016/11/20 22:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

私は、自分でもあきれるほどのメス豚です

26歳の紗希です。
大阪の某保険会社の総務部で働いております。
私のM女遍歴を投稿させて頂きます。
元彼と初めてエッチした時から私は雌豚になりました。
[ 2016/11/20 21:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

遠距離の彼氏がいましたが、童貞君と仲良くなっちゃいました

インターネットでメル友募集してる自称童貞さんにメールしちゃいました。
本人にも伝えたけど、ぶっちゃけ童貞さんのスペックは全く私の好みではなく、お互い住んでるところも遠く、当時私には彼氏(自然消滅中の遠距離)がいたので、オフは全く考えず、楽しく趣味の話のメールができたらいいな~というスタートでした。
最初は1日10往復で趣味の話、落ち着いてからは1日2、3通の世間話を交えてのメール。
[ 2016/11/20 12:13 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

夫を亡くし、夫の連れ子の中学生の息子と

私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には中◯生の義理の息子がいました。
私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。
でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。
友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。
[ 2016/11/19 21:18 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

お客さんの男子高校生に、イタズラしちゃいました

紳士服フロアをの接客担当しています。
25歳の女で、彼氏なし。

男子高校生にいたずらしちゃいました。
スラリとした長身、長い手足、小さめで引き締まったお尻にジーパンが良く似合っていました。
小顔で目鼻立ちはクッキリしていて、かなりの美形でした。
[ 2016/11/19 17:15 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

夫と公園で待ち合わせていたら、輪姦されてしまいました

1年程前、夫の転勤が決まり子供も中◯入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。
結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさを増す一方で、 私も夫の性欲に呑み込まれていました。
そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事になったんです。
[ 2016/11/19 12:30 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

彼氏のウチに泊まったら、彼の朝立ちしてるものが愛おしくて

付き合っていた彼氏の家にお泊りエッチに行きました。
季節はちょうど夏真っ盛り。
朝だというのに、まるで熱帯夜のような暑さで目が覚めてしまいました。
彼氏も起きていて、「おはよう」と朝のご挨拶。
[ 2016/11/17 15:30 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー