カテゴリー  [ レイプされた告白 ]
次ページ ≫

部長に無理矢理犯された人妻の私

26歳の会社員です。私は,結婚していて夫がいます。でも,いつも,男の人たちは,私が結婚していることを知っていて誘おうとします。「人妻」というのは,一つのブランドなのですか?男の人たちは,若い子が好きだと思っていましたが,「人妻」というのは後腐れなく遊べるという,そんな気楽さの対象なのですか?

私は,上司に犯されました。部長は,私が結婚しているのを知っていて,私に関係を迫り,犯したのです。

私は,仕事で新しいプランを提出することになっていました。自分が中心になるのは初めてで不安だらけだったときに,その隙をつかれたのです。わらにもすがる思いだった私は,「相談に乗る」という声に,疑いもなく出かけ,そして犯されてしまいました。最初は,きちんと仕事の話をしていたのです。でも,部長は必要以上に私の身体に触れだんだん妙な動きをするようになりました。そのイヤらしい動きに,私が堪えきれなくなって立ち上がってお茶をいれようとしたとき,私は後ろから抱きすくめられていました。

【続きを読む】
[ 2017/08/16 22:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

安さんのエッチな体験

今、安めぐみは某テレビ局の控え室にいて、深夜番組「カツタ芸能社」
という深夜番組の収録を控えていた。

「カツタ芸能社」番組で、この番組にはある人気コーナーがあった。
なんとグラビアアイドルの野球拳コーナーがあるのだ。
「安さん、本番です、お願いしまーす。」
すでに安は着替えもメイクも済ませていた。

上はピチピチのグレーのTシャツでオッパイの形が丸分かり、下は黒の
股下10cm程しかないスカートでちょっとかがんだりするとパンティーが
丸見えになってしまうイヤらしい服装であった。

中に白の水着を着ていなければ恥ずかしくて表を歩けるような、まして
テレビなど出られるようなものではなかった。
番組から用意された衣装なため着ないわけにもいかず下に水着を着て
いるのだから恥ずかしくないと必死に自分をなだめていた。
安がスタジオ入りした時すでに乱一世はスタンバッていた。

安の服装を見てニヤニヤする乱。
「久しぶりの共演だな、しっかり脱げよ!」
安のオッパイや生脚に全く遠慮のない視線を浴びせ安を恫喝する乱。
「お、お願いします。」
ビクビクしながらあいさつする安。

【続きを読む】
[ 2017/08/14 22:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

回され、孕まされて堕ろしたのに、さらに隠し撮りされた動画で言いなりに……

昨年暮れですべて終わりになったと思っていた1月下旬です。私を玩具にした男達に妊娠させられ病院でおろした私は、やっと普段の生活に戻り仕事を終えて部屋に帰ると、あの時にいた中学生の子が待ち伏せしてました。私に話たい事があると言って何かと聞くと、私が男達にハメ撮りされたDVDを持って来たと言って鞄の中を見せました。

【続きを読む】
[ 2017/06/26 10:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

友達とスキーに行ったら、犯されて処女を失い、輪姦、飲尿までさせられました

私は小太りのオヤジと、その部下みたいな人達に何度もレ〇プされました。
私が社会人1年目の時、仕事がなかなか上手く行かずに悩んでました。
そんな時、同期の加奈子から、「真弓、今度気分転換でスキーでも行かない?」と誘われました。
正直あまり乗り気ではなかったのですが、仕事のストレスを発散したいと思って行く事にしました。

【続きを読む】
[ 2017/06/23 22:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

飲酒運転してしまった妹(人妻)が、事故って廻されました

営業職、独身です。
亡くなった両親が残してくれた古い一軒家に一人で暮らしてきました。

この間、離婚した妹と会社帰りに待ち合わせて、駅前の居酒屋で相談に乗っていました。
妹は結婚して3年、子供ができなかったのは不幸中の幸いだったと思います。
その帰り道、代行を頼むのは勿体無いと言う妹が、「少ししか飲んでいないし大丈夫」と言うので、私の営業車を運転してくれました。

【続きを読む】
[ 2017/06/08 12:24 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

プールでナンパされ、つれなくしたら犯されて中出しされました

「ねえ、そこの綺麗なカノジョ。俺と泳がない?」
…これまでも、町並みや駅前なんかで何度こんな風に誘われただろう。

まさかと思ったけれどプールの中でまで、こんな風に誘われるとは思わなかった。
「間に合ってますから」
バカなナンパ男にそっぽを向いて詩織は答える。

【続きを読む】
[ 2017/05/25 17:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

バイト先の男の子達に廻されて、本当の快感を知りました

バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。
男3人と女は私ともう一人のA子。

時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋でみんなで泊まることにしました。
ビールとかつまみを買い込んで行ったので結構みんなべろべろになってました。

【続きを読む】
[ 2017/05/19 21:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

彼氏に別れ話をしたらレイプされて、集団レイプまでされた

馴れない文章でおかしいし書いてたら情緒不安定になってきて、ごちゃごちゃしてきた。
読みにくいしまとまりないけど書き込みさせてもらいます。
だいぶ長い彼氏と別れるとか別れたくないとか3ヶ月以上ゴタゴタしてた。
私はその間に醒めきってて、どうすれば後腐れなく切れるかばかり考えてた。

【続きを読む】
[ 2017/05/07 22:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

成人式が150人相手の性人式に

今から2年前の話です。
私は都内の某大学(W大学)に通う女子大生でした。
元々は田舎の育ちで大学進学を期に上京してきました。
そんな私も20歳を迎え成人式を迎えることになりました。

【続きを読む】
[ 2017/01/27 17:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

すえた臭いのホームレスに、トイレで注がれ続けました

8年前くらいの夏の事です。
暑かったのでビールを飲み過ぎて、ふらふらになりながら帰宅する途中の出来事でした。
駅を出て家まで歩いていると、さすがに飲みすぎたせいかオシッコしたくて我慢できない状態になってしまいました。
途中の公園で用を足そうと思いふらふらと公園内に入り、奥のトイレに向かいました。

【続きを読む】
[ 2017/01/23 18:36 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

オートロックのマンションは、いったん入られたらなすすべ無しです

今日は割と早く帰れて良かった。
なかなか観られなかった、あのDVD観よう・・・。

そんなこと考えながら、自宅マンションのエントランスを抜けて、エレベータに向かう。
一人暮らしの私にはちょっと家賃は高いけど、セキュリティのしっかりしたマンション。

【続きを読む】
[ 2017/01/22 18:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

レイパーに処女だから許してと言ったら逆効果でした

悲しい事件は1年前の11月、高校2年の時でした。
私の住む所や通っていた高校は都市部より離れていて、電車は単線で1両ないし朝は2両のワンマン電車だったんです。
当時、学校が終わるとそのまま塾に通っていたため、帰りはほとんど最終電車の夜の9時半過ぎの電車を利用していました(田舎なので終電が早いんです)。

【続きを読む】
[ 2017/01/14 12:18 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

夜中にコンビニに行って、5人に廻されたJK1年の夏休み

私が高校1年生の夏休みの出来事です。

当時住んでいたところはどちらかというと田舎で、街灯も少なく、夜になると暗い場所がたくさんありました。

そんな中、少し歩いたところにコンビニがあり、その周りだけは明るく、私はたまに夜中にそこへ行く事がありました。

その日は暑くて寝苦しく、気晴らしと飲み物でも買いに行こうと、コンビニへ向かいました。

【続きを読む】
[ 2017/01/04 22:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

バニーガールの格好でバイトしてますが、オナニー姿を盗撮されました

私は、ある飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしています。
そこの更衣室が、そのお店の社員の手で何ヶ月もの間盗撮されていました・・。
私はそんなことも知らずに、着替えの時に鏡を見ながら色々と体のチェックをしてたんです。

【続きを読む】
[ 2016/12/26 20:02 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

レディースを辞めるときの集団暴行は過酷だった

以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。
脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。

建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。

【続きを読む】
[ 2016/12/13 19:00 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

客のウザい親父に犯され、何度もイッてしまった私は

会社を辞めて実家の不動産の手伝いをするようになりました。
私は不動産の免許も一応持っていて、お客様を案内しています。

うちでは大学生専門に部屋を賃貸しています。
親の保証人が無いと契約をしないので、部屋を見にくる時は親子で来ます。

【続きを読む】
[ 2016/12/05 12:30 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

高2の夏、ヤリサーの大学生達に廻されました

忘れもしない高2の夏休み。
初めて付き合った彼氏と別れて、ちょっと警戒なしに遊び始めて・・・、まんまと毒牙にってやつです。
もう6年近く前のお話だけど。
バイト先で知り合った女の子に誘われたんです。
大学生と飲み会やるから来てって。

【続きを読む】
[ 2016/10/20 12:08 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

女友達と3人で全裸で肝試しをした結果、レイプされちゃいました

去年の夏の話です。
私は当時大学4年生でした。
高校の時からの友達だった仲良しの子2人と地元で遊ぶ事になりました。
私は地元の大学に通ってましたが、友達2人は東京と千葉で大学生活を送ってました。
友達は『沙耶(さや)』と、『愛美(まなみ)』という名前です。

【続きを読む】
[ 2016/09/22 12:33 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

トラックドライバー達に廻されても、仕事を辞めない私

私は去年短大を卒業し、今、小さな運送会社の事務をしています。
女子社員は私一人、ドライバーがバイトを含め20人くらい居ます。
ドライバーは気性が荒い人が多くて、その中人たちと仕事をしていくには私も気が強くなければやっていけません。
ドライバーのミスなのに理不尽なことで私が怒鳴られたりする時は言い返すこともありました。
たぶん、そんな私を快く思っていなかったんでしょう・・・。

【続きを読む】
[ 2016/08/16 22:30 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)

些細なきっかけで、卒業まで毎日誰かに股を開いていた私

もう何年前になるのかな・・・。
やっと過去の出来事だと思えるようになりました。

当時中学3年生になった私はクラス替えで新しいクラスメートと一緒になり、楽しい学校生活を送っていました。
二学期になり、クラスの班替えがあって、S子と同じ班になりました。
彼女は学校を仕切っていた不良グループの一人と付き合っていて、教師に向かって反抗したりする手のつけられない生徒でした。

【続きを読む】
[ 2016/08/03 12:30 ] 女性の体験談 レイプされた告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー