エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 痴漢体験 女性 ]
次ページ ≫

満員電車で痴漢にローターでトロトロにされました

あぁ~、ほんと毎日憂鬱な満員電車!
だっていつも満員の時間帯に通学しなきゃいけないんだもん。
私は息を切らしながらも、毎日このひしめき合った車両で押し潰されそう。
それに私の大学は意外と遠いの。
ドアが開き、また3、4人の人が乗ってきた。
[ 2016/11/22 22:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

彼には内緒ですが、ネットの男性達に痴漢からの複数プレイをしてもらいました

私は20代のOLです。
実は彼氏に内緒で、ある掲示板でメールをくれた方と会って来ました。
最初は誰とも会う気はなかったんですけど、その方のメールに私にしたいことが書いてあって・・・。
それを読んでるうちに複数プレイをした昔を思い出したり、興味が出て我慢が出来なくなってしまいました。
その方とは関東の某駅で待ち合わせしました。
[ 2016/11/17 12:30 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

娘もいる私が映画館で痴漢にあってホテルに行きました

34歳の専業主婦、子供は5歳の女の子が1人いる平凡な家庭です。
こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて告白します。

友達の妹の結婚式に呼ばれ、周りには知り合いも居なかったので、初対面の方のお酒の勧めを弱いのに付き合わされて久しぶりに酔ってしまいました。
[ 2016/11/14 17:30 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

4年目のOLですが、集団痴漢を思い出して会社でオナニーをしてしまいます

私は東京で一人暮らしをする、入社して4年のOLです。
今年で26歳になります。

だいたい同じ時間、同じ車両で通勤しているのですが、最近痴漢に遭うようになったのです。
私の最寄り駅は私鉄で、終点は主要駅ではないので、朝の通勤ラッシュでも身動き出来ないほどにはなりません。
ですから、痴漢にしてみれば程よい混み具合で、周りに気づかれずに自由に手を動かす事が出来るのかもしれません。

去年の7月初め頃、お尻の辺りが何かもぞもぞするのに気付きました。
[ 2016/09/13 22:30 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

酔ってエッチな気持ちで電車に乗ったら、触られて喜ぶ私がいました

1か月ほど前に痴漢にあったので、それについて書いてみたいと思います。
その日は、知人の男性と夕飯を食べており、ほろ酔い気分で帰りの電車に乗っていました。
服装はショートパンツにニーハイ、タンクトップ。

珍しくこの日はピンヒールをはいていました。
夕飯の時にエッチな話題をして、ドキドキしていたせいもあったかもしれない。
[ 2016/08/18 20:30 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

新幹線でリーマンに触られて、お尻を突き出した私

新幹線で痴漢された・・・。

私が3列シートの真ん中席、痴漢さん(リーマン、推定30代前半)が窓際席。

私の隣(通路席)は途中下車したため空いてたままだった。
私はちょっとウトウトしてたんだけど、なんとなくウズウズしててw
[ 2016/08/17 23:12 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

駅で酔いつぶれた私を助けてくれたと思ったら、ただの痴漢でした

朝のラッシュ時の痴漢ではなく、終電での事です。

大学のサークルの飲み会で飲み過ぎた私は、フラフラになって何とか駅のホームまでは辿り着いたんですが、ベンチに座ったら眠り込んでしまったんです。
次に気がついた時は、誰かに肩を揺らされてました。
「ねーちゃん、これが終電だよ。乗るんじゃないの?」

終電の時間まで寝込んでしまったようです。
[ 2016/07/12 22:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

私と夫の馴れ初めは、電車の中で触ってきたことです

私は27歳です。旦那も子供もいます。今から旦那との出会いと結婚までの話をしたいと思います。

今から6年前の事です。大学に行く為、電車に乗っていました。そしたら、お尻に違和感を感じたんです。痴漢でした。どうせ、オッサンの下手な指使いだろうと思い、手を掴もうとしたんです。

でも、だんだんと上手になってきて...不覚にも感じてしまったんです。「ん...あぁん....」声も出てしまいました。通勤時間なので、混雑しています。
[ 2016/05/22 12:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

電車の中で無理矢理快感を与えられ、イカされてしまう屈辱は言葉では言えません

私は22歳の学生です。
東京郊外のワンルームマンションから、ほぼ毎日、都内の大学まで通っています。
はっきり言って、痴漢に悩まされない日はありません。
このホームページを発見して、とても黙っていられなくなり、こうして文章を送ることにしました。
痴漢をする皆さんは、大変な勘違いをしています。
女の子が感じたり、イッてしまったりしたときは、喜んでいると思っているのでしょう。
これは大間違いです。
[ 2016/05/16 12:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

怖れを知らない3人組にあっさりイカされた私は……

恐れをしらない痴漢達。女暦を20数年もやってると、人生の中である程度の痴漢とか変態には遭遇するものです。しかし、その大半は未遂や少しの犠牲で終わり、気が付いたら自分も忘れてるというのが殆どです。

 ですが、あくまで痴漢なので、この話に挿入とかはありませんが、この話を誰に聞いてもらっても「それはないわ・・」と絶句される痴漢体験を発表してみようと思いました。私もこんな痴漢体験は人生で一度のみです。
[ 2016/04/17 12:15 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

痴〇の指で逝かされてしまいながらも、夫とのSEXが楽しみな変態妻なんです

私が住んでいる所は地方の田舎町です。

その小さな町で秋に行われる祭りがあります。

神社の境内では、年に一度の豊作を感謝し神にお祈りし、神楽と言う踊りが披露されるんです。
[ 2016/03/20 22:00 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

電車で痴〇にイカされ、さらに家で3人に廻された私は、イキまくりました

大学への通学にいつも電車を使っています。
都内の大学なので当然ながら満員電車。

そしてある日、私はいつものように電車に乗ると、運悪く後ろに背の高い男の人が立ちました。
私は普通に音楽を聞いていたら、その男の人が私のお尻辺りを触って来ました。
[ 2016/03/14 22:52 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

予定が変わって一人で映画館に行った主婦が隣に座った男性にイカされた話

その日は夫も出張、息子も部活の遠征で帰りが遅いということもあって、近所の遠山さんという仲良し奥さんと映画に行く予定でした。

ところが、遠山さんのご主人が前日に盲腸で入院してしまい、もちろん奥さんは映画どころじゃなくなってしまいました。
しかし、すでに前売りチケット買っていましたので、結局わたしひとりで行くことになりました。
[ 2016/02/15 18:38 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

初めての満員電車で、初めての痴 漢を経験した私

今年で20になる都内の大学生です。
先の1月に、大学の課題のためにとあるリサイタルに出かけることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいおしゃれしなきゃと、何年か前に妹に見繕ってもらった、私にとってはちょっと露出が大きい服を着ていきました。
[ 2016/02/11 22:07 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

電車の中で夫に触られていると思っていたら、他の男の手が……

私は、25才のOLをしてる人妻です。

旦那の転勤で、住んでいる所まで引っ越しになり、私の職場も同じ会社ですが、今まで車での出勤がバスと電車に変わりました。
[ 2016/02/08 11:54 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

電車で触られて、それを思い出してオナニーしてしまうイケない私

18時33分、仕事で疲れた体を引きずるようにして、いつもの車両に乗り込む。

社会人になって3ヶ月…毎日の帰宅ラッシュにもそろそろ慣れはじめてきていた。

車内に入って正面の開かないドアの脇に立つ。
[ 2016/01/28 20:35 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

痴漢レイプものでオナニーしていた私が、実際にそんな体験をした話

私は17歳の高校生で、処女でした。
男の人のものを直接見たこともなく、下品な話も全然しません。

でもオナニーは毎日のようにやっていて、そのネタは大体痴漢やレイプのAVで、女の人が嫌がりながらも感じさせられてる姿を見て私も感じ、イっていました。
[ 2016/01/06 20:35 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

痴漢を甘く見た結果、何人もの手に……

先日、都内にあるお店のお手伝いに行く為に、初めて埼◯線に乗りました。

生憎の天気なうえに電車は遅延、満員の車内でうんざりしていると…がしっとお尻を鷲掴みにされました。

『まさか痴漢?』

制服を着た学生の頃には何度かありましたが、社会人になってからは一度も遭っていなかったのに。
[ 2015/12/12 18:39 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

4人の痴漢に露出プレイの扉を開けられた二児の母

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。
[ 2015/11/07 13:20 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)

出勤電車で寝てしまったら男に痴漢されて目が覚めた人妻社員

私、最近JRを使って宇目田まで通勤するようになったんです。

楢から快速に乗って北心痴で降りてるんですけど、楢発が7時3分なので家を出るのが6時半と、いままでの生活にくらべたらめっちゃ早起きです。

子供は、主人が保育園に送っていってくれてます。
[ 2015/11/02 23:42 ] 女性の体験談 痴漢体験 女性 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー