エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 嫁との体験談 ]
次ページ ≫

離婚した妻が残していった日記には……

元妻と離婚して5年が経ちました。

離婚して元妻の持ち物はすべてなくなったはずでしたが私の車のトランクポケットに、元妻のポシェットが見つかりました。

妻が置き忘れたのか、隠していたのかはわかりませんが、その中にアクセリー小物とSDメモリーが入っていました。
[ 2016/11/24 22:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

海の家で着替える妻を覗き、みんな抜いていました

私30歳、妻28歳の子持ち夫婦です。
少し前の夏のことです。
子供を実家に預け、妻と二人で午後から海水浴場へ出かけました。
平日ということもあり、夕方になると人気もまばらになり、私たち夫婦も荷物を預けている海の家へ戻り、シャワーを浴びに更衣室に入りました。
[ 2016/11/09 21:30 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻は交際中、中出しされた精液をそのままにして帰宅していた

私45歳、妻(麻希)44歳。
結婚生活21年目です。
麻希は私の自慢の妻です。
可愛い顔立ちで体も細身で背は153cmですが、オッパイはEカップ。
現在はパートをしていますが、いつも30代だと間違われるくらい若く見られます。
[ 2016/10/30 17:12 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

嫁はヤバい系AVの女優だった過去がある

坂口杏里は25歳でAVデビューしたが、俺の嫁は22歳でAV引退して、23歳で俺と出会い、25歳で俺と結婚した。
もう、結婚して12年、俺は45歳で嫁は37歳になった。
俺は嫁がAVに出ていたことを知らないで出会った。
出会った当時、嫁は23歳だったが、中学生のような顔をしていて、夜遅くにビールの自販機の前にいた嫁に声をかけた。
「こんな夜遅くに1人でであるっちゃダメだろう?それにお酒なんか買って、どうするつもりだ。早く帰りなさい。」
と咎めた。
[ 2016/10/28 17:30 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

出張から帰ったら妻が淫乱になっていた理由は

私と妻は、もうすぐ結婚10年の30代後半のディンクス夫婦です。

私は、移転集約した某地方支店の開設サポートとして、結婚後初めての約1ヶ月長期出張にでかけ、昨日やっと帰宅したのでした。
毎日、メールのやり取りをしていたというのに、9時過ぎに帰宅し、玄関先で見た妻の顔にドキドキしてしまった。
長期出張から帰った私に妻は、お風呂を勧めてくれた。
[ 2016/10/18 12:30 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻に娘の制服を着せてイメージプレイをしたら、夫婦仲が復活しました

夫婦の身体の関係って、ちょっとしたきっかけで、途切れたり、復活したりするものです。
実際、私たち夫婦もそうです。
長い間関係がないからといっても、夫婦を続けている以上は、少なからず愛し合っているからで、そうであればそういったこともキッカケさえあれば復活するという、私たち夫婦の出来事を投稿してみようと思います。
[ 2016/10/06 12:33 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

一人暮らしの彼女の家でリードされながら童貞を捨てました

俺23歳(童貞)、嫁21歳(非処女)のカップルで、嫁は1人暮らしだったので、嫁の部屋で初エッチ。

嫁の部屋に行く時は本当にエッチは考えてなかった。

それまでにも嫁の部屋には何度か泊まっていたりもしたので、部屋に入った時は特に変なムードはなく、

「ご飯、何にする?」
[ 2016/08/14 22:30 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

5歳上の嫁との馴れ初めと別れ

元嫁は俺より5歳上。出会いは俺が小1、元嫁が小6。色白で目がぱっちりしていた元嫁に片想い。元嫁が中学入学してから疎遠になり、俺が20歳になった頃、最寄り駅で偶然、元嫁を見かけたが色白だった彼女が蒼白い顔だった。

その頃、俺は高校の頃から付き合っていた彼女と別れた後、思い切って元嫁に声をかけた。

俺「お久しぶりです。」

元嫁「あっ、お久しぶりです。」と、やはり元気がなさげだった。
[ 2016/07/24 23:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

勝ち気で美人な妻が、土下座で借金を頼んできた

会社で初めて妻を目にした時、電流が走るというのだろうか、妻の清楚な美しさに心臓が止まる程の衝撃を受けたのを覚えている。
自社だけでなく、関連会社からも大人気だった妻を、うまく同じ部署という立場を利用して苦労に苦労を重ねてやっと口説き落し、2年の交際の後、これまたやっとの思いでプロポーズして、俺が28歳、妻が26歳の時に結婚できたことは、まさに奇跡だった。
そして、現在は結婚3年目を迎えるに至っている。
[ 2016/07/15 21:30 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻にシェーバーで剃毛プレイとバイブプレイを同時にしてみた

36歳のサラリーマンです。
最近妻とのチョットアブノーマルなエッチにはまってます。

妻は35歳。
子供を2人産んでおりますが、体型が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。

SEXは週1回~2回くらいくらいです。
結婚して7年にもなり、SEXも倦怠気味・・・と感じ始めた昨年暮くらいから、色々なエッチに挑戦しております。
最近の一番のお気に入りは放○プレイです。
[ 2016/07/14 23:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

泥酔してコイみたいになっている妻の口に、どうしても突っ込みたくなって

結婚して早15年、少し・・・いや、だいぶマンネリ化してきた性生活・・・。
昨日、妻を犯した。

外食で久しぶりに酒を飲み、帰宅後も珍しく家飲みをした。
二人でかなり飲んだが、不思議と自分は酔っていなかった。
だんだんと自分の性欲が込み上げ、妻とSEXをしたくてたまらなくなり、子供達を寝かしつけ、準備を整えていた。
しかし3階から1階のリビングに戻って来た時は、妻は寝落ちして、よだれを垂らしていた。
[ 2016/07/08 23:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

イビキをかいて寝ている友人の横で妻とエッチをしたらエスカレートして

妻38歳は今も美人だと思いますが、昨年から覚えた夫婦のお遊びを書きたいと思います。

酔うとエッチがしたくなるスケベな妻です。

私たち夫婦は酒が強く、遊びに来た友人は酔いつぶれてしまいます。

最初はイビキをかいて寝ている友人の横で妻とエッチをしました。
[ 2016/06/27 18:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

痔の手術で入院中、妻におかずの写真をリクエストしたら

それは昨年10月の事だった。

数年前から痔の調子が悪く思い切って手術する事にした。
ドキドキしながらの入院。
しかしながら私の住んでいる町の病院は使わず、少し離れた市内の肛門科へ・・・。
そこなら安心して手術できるからだ。
そして2週間程家族と別れ入院する事に。
[ 2016/06/21 12:00 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

超ベビーフェイスのロリ妻は、ペニス虐めがとても上手でした

私32歳、妻の麻衣は25歳、結婚して2年が経過した夫婦です。

私達夫婦は、妻の麻衣が虐める側(S女)で、私が虐められる側(M男)のSM夫婦ですが、麻衣は女王様ではありません。

麻衣は身長152cmと小柄で華奢なロリボディに、超ベビーフェイスで今でも制服を着たら女子高生に見えます。

私達が出会ったのは、私28歳、麻衣21歳のときで、麻衣は短大を卒業した社会人1年生でしたが、

あまりの可愛さに元々ロリコンだった私がもうアタックをして付き合いが始まりました。
[ 2016/04/10 20:11 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

俺が忘れていたのは、 記念日だけじゃなかったのかもしれない

重い体を引き摺りながら、疲れた足取りで玄関の前に立つ。

鍵を取り出して、ドアを開けると意外にも奥の方で 明かりが点いているのが見えた。

(消し忘れか?)

そう思いながら無言で靴を脱いで部屋に入ると、 「おかえり」 と言って嫁が迎えてくれた。
[ 2016/02/26 12:40 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

中古住宅を購入したら裏手にアダルトグッツ小屋があった

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。
俺(37歳)妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。
(子供が出来なかったので、だったら家でもと言う事に…)
[ 2015/12/16 16:43 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

壁の薄すぎるアパートでの嫁とのエッチは、不思議なほど興奮した

僕が27才の時に結婚し、家を購入を直ぐにし、家が完成するまで、月2万程のかなり安いボロボロなアパートで住んでいた。

嫁の朱美と僕は嫌なことに似たような性格があって、人に頼まれたり、嫌なことを押しつけられても断ることが出来なかったり、もっと言っちゃえば、かなりの気が弱く小心者の二人だった。
[ 2015/11/28 22:24 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

不倫して離婚した嫁は、最後の瞬間悲しい目をしてた

ある出来事がきっかけで、昔の思い出を書き記したいと思います。

私は、前妻の不倫で31歳の時に4年の結婚生活にピリオドを打ち、2歳の娘と父娘家庭になりました。
前妻が定期的に娘を実家に預けて出かけていることを知った私が、休暇を取って妻を監視した結果、妻は見知らぬ男の車に乗り込み、ラブホテルの中に消えていきました。
[ 2015/09/02 11:58 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻は過去に色々なプレイを経験済みだった……ウナギ挿入とか……

妻35歳の過去をお話します。
妻は清楚で美人で、エアロビやヨガをしているため、体のラインを保っていますが、見た目からは想像できない少々変わった性体験を経験してきたと思います。
色々なプレーを経験したらしいですが、もともとマンコのしまりは良い方で、その上エアロビをしていたため、付き合った当時はマンコの使い減りは感じませんでした。
[ 2015/06/21 13:09 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)

ある日隣に、俺の妻になる少女が引っ越してきた


30代前半で、たぶん平凡なサラリーマン
子供はまだいない


3歳年下で、そんな特別かわいい方ではないと思う
地元テレビ局の女子アナにちょっと似てると思うのは、たぶん俺の身内贔屓
[ 2015/03/23 13:52 ] 男性の体験談 嫁との体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー