エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 年下や童貞との体験 ]
次ページ ≫

仲良しの従兄弟は童貞だったから、彼女にサプライズさせた

去年の夏、仲良い従兄弟が夏休みだから俺の所に泊まりに来たんだが。
ちなみに従兄弟(男・中3)、俺20歳の時です。

そん時、彼女と同棲してたけど実家には内緒にしてたから、従兄弟も知らずに泊まりにきた。
彼女もサプライズしたいとワクワクしてた。
従兄弟が来ると駅まで迎えに行って、荷物もあるからすぐアパートに連れてった。
[ 2016/11/26 22:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました4

私はショウ君の反応を窺いつつ、最初は慎重に動作を行っていました。しかしショウ君の熱くて脈
打つペニスの感触を中で感じながら、私はとても冷静さを終始保ち続ける事が出来なくなっていました。衝動に駆られるがまま、自然と私の腰の動きは激しくなっていました。
「ああ・・・ショウ君、いい・・・!」
 歓喜の声を上げ激しく腰を振る私に対し、ショウ君は完全に圧倒された様子で私達の結合部分に見開いた眼が釘付けとなっていました。
[ 2016/11/21 22:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました3

私はショウ君を、壁を背にして立たせました。そしてショウ君の前に、私はしゃがみ込みました。
 そんな私を、ショウ君は緊張と不安の表情で見下ろしていました。
 そのままユニホームパンツを引き下ろすと、すっかり反り返ったショウ君のペニスが、私の目の前に現れました。蒸れていたためか、いつも以上にムンとする男の生々しい匂いが鼻につきました。私は心昂ぶらせながら、ショウ君のペニスをまずは手で扱いていきました。
[ 2016/11/21 21:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました2

せっかくショウ君から訪ねて来てくれたというのに、結果的に極めて気まずい別れ方をしてしまっ
たため、またしばらく私達は音信不通の状態となってしまいました。
 私としても、さすがにあの時の事は反省してならず、ショウ君には会わせる顔がありませんでし
た。それでも私は、このままショウ君との関係が後味悪く消滅してしまう事だけは嫌でした。どうし
たものかと考えはするものの、日だけが虚しく過ぎ去っていきました。
[ 2016/11/21 19:20 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

息子の同級生がイケメンだったので、人気のないところに連れ込みました1

私の息子の同級生で、小学五年生のショウ君っていう子がいます。明るく活発な子で、まだまだあ
どけない男の子なんですが、なかなかのイケメン少年で私はその子にすっかり心奪われるものがありました。
そんなある日の土曜日、ショウ君が家に遊びに来た時の事です。夕方頃から突然雨が降り出し、私がショウ君を車で家まで送る事になりました。
[ 2016/11/21 17:20 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

遠距離の彼氏がいましたが、童貞君と仲良くなっちゃいました

インターネットでメル友募集してる自称童貞さんにメールしちゃいました。
本人にも伝えたけど、ぶっちゃけ童貞さんのスペックは全く私の好みではなく、お互い住んでるところも遠く、当時私には彼氏(自然消滅中の遠距離)がいたので、オフは全く考えず、楽しく趣味の話のメールができたらいいな~というスタートでした。
最初は1日10往復で趣味の話、落ち着いてからは1日2、3通の世間話を交えてのメール。
[ 2016/11/20 12:13 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

お客さんの男子高校生に、イタズラしちゃいました

紳士服フロアをの接客担当しています。
25歳の女で、彼氏なし。

男子高校生にいたずらしちゃいました。
スラリとした長身、長い手足、小さめで引き締まったお尻にジーパンが良く似合っていました。
小顔で目鼻立ちはクッキリしていて、かなりの美形でした。
[ 2016/11/19 17:15 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

公園にいた3人の高校生に、ワザと胸チラさせて誘う主婦です

主婦してる35歳の美紗です。
最近旦那とエッチすることもなくて欲求不満で・・・。
そしたら買い物帰りに見つけたの。
公園で高校生の男の子三人。

わざと買い物袋を落として拾ってもらったの。
誘うように胸の谷間見せちゃった。
[ 2016/07/23 15:30 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

下着泥は、可愛い童貞君でした♡

27歳の人妻です。この前、下着泥棒に遭遇しました。
その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、思いもよりませんでした。

だって、その泥棒はかわいい童貞の男の子だったのです。
マンションの2階に住んでいるんです。

取られる心配がないと思い、洗濯物は外に干していました。
ところが、下着だけなくなっていたのです。
[ 2016/07/09 21:29 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

結婚4年目の私は、バイト先が男の子ばかりで浮かれてしまって

32歳の結婚4年目です。今年の夏前から働き始めたバイト先は、若い子がたくさんいます。女の子は大学生や専門学校の子達が多くて、10代の子が2人、20代の子が4人、30代は私ともう一人です。男の子はみんな学生さんで、店長が40代の他はみんな20歳前後の子達です。
バイト先でよく飲み会に誘われるけど、年齢の事もあって避けていました。
[ 2016/06/23 23:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

社員旅行で巨根の童貞君と関係を持って始まった私の性欲処理道具の日々

昔、勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。

その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。
男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。
そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。

何回か飲み会を重ねていると、今年の新人の中に“童貞の巨根”がいるという噂を耳にしました。
私はそれを聞くと、ちょっとドキッとしてしまいました。
[ 2016/06/20 23:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

生徒に、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんですと言われて

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。

わたしは、中学の音楽の教師をしています。
去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な気がして振り向くとHくんがいました。

そして、Hくんがいきなり言ったんです。

「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」って。
(確かにわたしは、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません)
[ 2016/06/14 18:02 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

女子テニス部の合宿でマネージャーの男の子が

私、某短大の軟式女子テニス部では『ちびちゃん』って呼ばれています。
でもいいんです、実際に一番小さいし、1年生だから。

その日は夏の合宿最終日で、全部員、顧問の先生、マネージャーなど13名で簡単な打ち上げをしました。
終了後、A先輩(3年)に声を掛けられ、部屋に遊びに行くことに・・・。
参加したのはA先輩を含めて5名だけでしたが、マネージャーのK君(2年)もいました。
私は辞退したのですが、先輩たちに強引に誘われ仕方なくついて行きました。
[ 2016/06/13 12:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

会社の後輩のオナホを見つけていじめてたら、逆襲にあってオナホにされた

私は120人くらいの職場で働いています。

一昨日残業して帰る時に20才の後輩の男の子と一緒になり駐車場まで一緒に歩いて行きました。

私は後輩の車を見て「良い車乗ってるじゃん」って除き込みました。

そしたら後部座席に女の人の裸が描いてある大きな箱がありました。

「あれ何っ??」って聞くと後輩はすごく慌ててました。

後輩をどかして箱を開けたらゴムの塊みたいの物が入ってました。
[ 2016/06/08 18:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

酔っていたとはいえ、生徒と大変な過ちを犯してしまいました

私は、高校で教師をしています。
赴任している高校の修学旅行のときの出来事です。

その日の旅館に着き、色々打ち合わせなどをしている内に夜9時位になっていました。
同じく引率をしていた同僚の友香先生(28)とかかなりお酒を飲んでいるうちに、露天風呂に入ろうということになりました。

温泉に浸かりながら話をしていると、隣の男湯の方に誰かが入ってきたようで話し声が聞こえてきました。

その中に聞き覚えのある声があり、私達は顔を見合わせてしまいました。
というのもそれぞれのクラスの男子生徒の声だったのです。
[ 2016/06/07 21:30 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

バツイチの私は、おとなしくてまじめなタイプの男の子をとっかえひっかえしてます

私はある大型ショッピングモール内に入っているスーパーに勤務する36歳です。

28歳の時に結婚して、わずか2年で離婚、それ以来、一人で生活をしています。

フルタイムですが、時給は安いので、けっして楽ではありませんが、もう結婚はこりごりなので、それなりに自由に暮らしています。

いざとなれば、実家に戻ればいいという気持ちもありますし、二人姉妹の長女の私がいつか、実家に帰って両親の面倒を見なければならない日もくるかもしれませんが、それはまだ当分先のことだと思います。
[ 2016/05/15 20:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

年下の男の子は、俺様系で巨根だった

数年前に知り合った2歳年下の男の子。
彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。
でもあの日はなんだかいつもと違ってた。
二人で並んでソファにもたれてビデオを見てた。
二人とも夢中になって観ていたのだけれどふとした拍子に、彼の手が私の太ももに触れた。
「あ、ごめん…」と彼。
[ 2016/04/14 22:00 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

教育実習で母校に行ったら、やんちゃな感じの男の子と目が合って……

大学4年、教育実習生として母校(高校)へ2週間行った。

就くことになったクラスで初めて挨拶した時、1人の男の子と目が合った。

悪戯な笑みを浮かべてこっちを見ていた。
[ 2016/02/17 20:54 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

20歳も年下の男の子はタレントで、私のペットです

憧れの人と中出しエッチしています。
彼は20代のタレントさんで私は彼のファンでした。
「でした」というのは今はもうファンじゃなくて今は「ファン以上の関係」だからなのです。
[ 2016/02/12 18:40 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)

ド田舎で知り合いの息子の家庭教師をしたら、性的な事も教えることになってしまった

わたしが結構有名な大学を卒業して今年、良いとこに就職をしてまぁそこがすごく働きにくく人事的な関係も全て私には合ってなくて軽く辞めて地元に戻りました。うちの地元は本当田舎で山に囲まれた高速に乗るのも3時間行かないといけないようなとこです。
[ 2016/02/01 20:55 ] 女性の体験談 年下や童貞との体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー