エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 年上女性との体験 ]
次ページ ≫

サークルの先輩が、エロいリクルートスーツを着ていたのでw

サークルに二つ上の女性の先輩いる。
明るく、下ネタも平気で言うほどサバサバした(むしろ男勝りと言ってもいい)性格。
背も高くて巨乳という俺のタイプだったが、既にサークルの会長と付き合ってるようだった。
その先輩に恋をした訳だ。
[ 2016/11/27 17:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

バイト先のバツイチの先輩は、金髪ギャル風でとにかく上手だったw

簡単に自己紹介。
僕(ヨシ):21歳、都内の某大学3年生、2個下の彼女アリ、スーパーのレジ打ちバイト。
美樹さん:28歳、バツイチ(子供なし)、バイト先の先輩、美人系で165cm位、色白細身、Dカップ。

僕は自宅付近のスーパーでレジ打ちのバイトをしているのですが、最初に入った時にレジの打ち方などを教わった女の先輩(美樹さん)がいました。
[ 2016/10/29 12:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

塾でバイトしていましたが、塾長は30代前半の良い女だった

 大学時代のことです。当時、僕は進学塾で塾講師のバイトをしていました。その塾の塾長は30代前半の女性、真由美さん。いつも明るくって笑顔がとても素敵な人。
仕事の話だけではなく、世間話や趣味についてなど、普段から様々な話をしていました。
その人の引越しを手伝いに行った時の話です。
[ 2016/09/24 23:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

保健室で、保健の先生が巨根をくわえていた

俺が高校生の時の衝撃的な体験談です。
それは俺が高校二年生の体育の授業の時でした。
秋晴れの気持ち良い季節で、外での授業で俺は転んで膝を怪我してしまいました。
血が出ていたので、体育の先生に「保健室へ行っておいで」と言われた。
保健室に行こうと歩いていると、保健室の窓が開いていて、白いカーテンがふんわりと揺れていた。
[ 2016/08/27 18:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

大学進学で一人暮らしを始めたら、バツイチの29歳の子持ちと仲良くなった

俺と嫁が初めて会ったのは、俺が19歳、嫁が29歳の頃。
嫁はバツイチの子持ち。
地元よりちょっと離れた大学に何とか入学する事ができたけど、仕送りを多く出来ない家庭だったから、バイトして家賃やら何やら払わなきゃいけなかった。

だから家賃2万円の格安のアパートに住むことになった。
家賃激安の時点でボロボロのアパートをイメージしてたけど、意外としっかりしてて、ちょっとホッとしたのを覚えてる。
んで隣人の人たちに挨拶まわりに行ったんだけど俺の部屋の隣の隣に住んでたのが今の嫁だった。
[ 2016/08/12 21:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

先輩が、鞭毛運動を調べようと言いだし、僕の精液を採取することに

僕は高校で生物部に入っています。
後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは『細胞の運動』というテーマになり、2人ずつペアを組んで色んな細胞の運動の仕方を調べることになりました。

僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調べることになりました。
でも鞭毛運動をする細胞なんてそんなに種類がないので、すぐに研究が行き詰まってしまいました。
このままでは冬休み前にする中間発表に間に合いません。
[ 2016/08/10 22:04 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

同じ団地のおねえちゃんに、やらないかと言われた思い出

子供の時、夏休みに年上の女の子に悪戯された。
年上っていっても、小6か中1ぐらいだったと思う。
当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。
もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む年上の女の子が声を掛けて来た。
その女の子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。
[ 2016/07/31 18:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

しょこたん似の先生に、性教育の教材になって欲しいと言われた僕は

小学6年生の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。
保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。
スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。

俺は、先生に気分が悪いのでベッドで寝かせてもらうよう頼みました。
先生は承諾し、ベッドに案内してくれました。
そこで俺は一時間近く寝ていました。
[ 2016/07/10 18:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

音大の若い先生が俺に好意を持っていて、中出しまでOKしてくれた

俺は音楽大学に通っているので人数もかなり少数で、大学の先生にも顔や名前を覚えられているんですよ。

ましてや男なんてまじ少なすぎってかんじなんで。

んで、いつものように3階の奥のほうの練習室でピアノを弾いていたんです。

そのとき友達からメールがきて、ソルフェージュ(※音楽の基礎・基本を学ぶ授業)の担当の先生が俺を探してるってきいたんです。
[ 2016/07/04 21:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

会社のバツイチの熟女は、ムチムチのエロエロだったw

僕は、大手運送会社に勤める29歳のサラリーマンです。

仕事は主に事務をやっているんですが、そこに同じ部署に勤める雪乃さん(仮名)という48歳の女性がいます。

バツ1で、子供は大学生の女の子が1人。

顔は宮崎美子さんみたいな感じで、体系はむちゃくちゃグラマーです。

中年太りと言えばそれまでですが、20代の僕から見てもそそられる感じがするぐらい胸はボーンと出てて、お尻は事務服のスカートがはち切れんばかりにムチムチです。
[ 2016/06/25 23:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

メンヘルの能面ねえちゃんにロックオンされて童貞を奪われた僕

僕が高1の頃の話。
いつも通学している電車内に、能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味な割に、いつも黒いストッキングばかり穿いているので、ちょっとメンタルイカレ系の人かなと思っていました。
密かに仲間内で『能面ねえちゃん』と呼ばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。
[ 2016/06/08 21:30 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

柔道部の女先生に抑え込まれて手コキで抜かれた

僕の中学時代の話です。

僕は中学時代、柔道部に入ってました。

あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。

僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と新しく新任の先生(23歳、独身)の2人が顧問という、柔道部としては珍しい両方女の先生が教えていました。
[ 2016/06/07 12:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

友達の姉がヤリマンだったw

僕の名前はS。
高校を卒業して専門学校に通ってます。
高校時代に起きたエッチな出来事を少しだけ話そうと思います。

高校時代、僕は卓球部だった。
あまり強くはなかったけど、ほどほどに頑張っていたと思う。
卓球部にはT(仮名)という中学の頃から仲が良かった友達もいた。
中学の時から部活終わりにTの家で遊んでから帰るのが僕たちの日課だった。
[ 2016/06/06 02:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

教育実習の色白で可愛い彼女は、俺を誘惑してきた

2年生の5月頃だろうか。 教育実習で色の白い綺麗な国語の先生がやってきた。

俺のクラスの担任がたまたま国語教師だったため、その綺麗な先生は俺らのクラスで面倒を見る(?)ことになった。

担任の高畠はいるのかいないのかわからんほど影の薄い人間で、今思い出してみても、高畠の功績はこの綺麗な先生を連れてきたことだけのように思える。

「はじめまして、○○大学から来ました倉田です。みんなと一緒に楽しく勉強したいと思います。よろしくお願いします」 クラス中が色めきたった。
[ 2016/06/05 02:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

気の強いバツイチの叔母のところにやっかいになることになり、逆レ○プされた……

俺は雄一、22歳の大学生。
叔母の言いなりになってから丸6年になる。

この生活が始まったのは俺が高1、中堅商社に勤めていた父親が母親を連れて北欧に転勤した時だった。
俺は当然単身赴任するものと思っていたが、父親の前任者が単身赴任で現地の女性とトラブったとかで、会社から夫婦で行くように言われたらしい。
俺はこの頃父親と折り合いが悪く、また、有名進学校に入ったばかりだったので残ることにした。
一人暮らし希望だったが、こっちに残る条件が叔母(母の妹)のところに預けられることだった。
[ 2016/06/03 02:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

黒髪ロングの教育実習生と、教室で中出しした午後

高校の時、大学から教育実習生が来た。

笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
[ 2016/05/27 15:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

アパートの隣のバツイチ熟女を助けたら、濃厚な恩返しが待っていた

19歳の時、アパートに住んでいた。
隣人は、バツイチ子持ちの三十路熟女が住んでいた。
名前はアケミ。

当時学生だったオレが夏休みで部屋でゴロゴロしてると、激しく玄関を叩く音と子供の泣き叫ぶ声が。
急いで玄関を開けると隣の子供が真っ青な顔して、「お母さんが倒れた!助けてお兄ちゃん!」と泣きながら訴えてきた。
隣の部屋に見に行くとアケミが台所で倒れていた。
とりあえず救急車を呼び、病院に子供を連れて同伴した。
子供に他に知り合いがいないか聞いたが「知らない」と言われ、仕方なしに先生の話を聞かされた。
[ 2016/05/08 20:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

憧れの女社長と二人きり、思い切ってラブホテルに誘ったら

かなり以前の事になります。私にとって当時憧れの女性でした。優しく接して、いつもにこやかな笑顔のステキな女性で、いつしか惹かれてしまっていたのです。
 
 私と二人でお客の所に交渉に出掛ける機会があり、そのさい
「佐伯君、他に寄りたいのはあるの?」
私は車を出すと、近くにあったラブホテルの方向に向いて
「じゃあ・・あの・・ちょっと」
ハンドルをラブホテルのあるわき道にそれると、すぐ看板が見え、門を入り車を部屋の入り口に止めたのです。
[ 2016/05/06 14:51 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

スナックのママさんやホステスさんに気に入られてタダマン出来た想い出

すすきのでの話です。

当時私は19歳ぐらいで事情があって大学を休学してとある建設業に勤めていた。イメージ通り建設業の人間は酒好き女好きで、金使いも荒い人達でした。

しかし彼らは当時の好景気の恩恵ですごくお金を持っていて、毎晩のように新入りの私を飲みに連れっててくれました。

いつも決まった店で飲んでいたのですが、そこの女性は皆美人でした。

でもってそんな店に19そこそこの小僧が来ることはあまり無かったようで店の人は私のことをYちゃん、Yちゃんととても可愛がってくれてました。
[ 2016/04/19 20:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)

保健室に行ったら、保健の先生と英語の先生がエッチしていました

私が高校の時あった話です。

体育の授業があって、外で転んでしまい、ひざから流血した私は、保健室に行こうと歩いていると、保健室の窓が開いていて、白いカーテンがふんわりと揺れていた。

チラッとベットに寝そべってる足が見え、誰か寝ているんだと思い、見ていると、保健の先生Aが近くにいた。

何やら話しているが、何か学校で話しているような会話でなく、嫌らしく写った。
[ 2016/04/16 20:00 ] 男性の体験談 年上女性との体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー