エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 女同士での体験談 ]
次ページ ≫

同棲にモテモテの私が、ドジっ子の眼鏡女子先輩にキスをして

私は背が高くて目立つせいか、中学2年の頃から同性に告白されるようになりました。
最初はバスケ部の後輩、3年のレギュラーに代わって2年の私が1年を面倒見る事が多かったからかもしれません。
自分で言うのもなんですが、顔はソニンに似てるってよく言われます。
あだ名もそのままソニンです。
最初は意識していませんでした。
[ 2016/11/13 13:26 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

教え子のJKはレイプされてレズになり、私に迫ってきました

今年、32歳になります。
女子高校で教師をしています。
そこそこの進学校です。

私の生徒に麻理という、背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。
成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですが、なんというかとても問題のある子でした。
[ 2016/10/19 17:30 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

温泉旅館で、エッチな社長さんの前で女同士で乱れました

金曜日、久し振りに温泉旅館の社長さんから電話がありました、聞くと体調が悪く病院に入院してたそうです、でも退院してその日の内に電話がありました。約束は日曜日でした、でも、その日は主人も家にいる予定でしたので主人に相談してからお電話しますと言って、その夜主人に相談すると
「お前、描いて貰いたいのやろ、人に見て貰いたいのやろ」
と冷やかしと嫌みを混ぜた言い方をして
「仕方が無いいいよ」
と返事を貰うと私は直ぐに電話をしました。社長は大変喜んでくれました。
[ 2016/10/03 17:42 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

偽装結婚までしているガチレズの私が道を踏み外したきっかけは

はじめてお便り致します。
現在27才の主婦です。
そして私はレズビアンです。

主人との結婚は当然、偽装結婚です。
もちろん愛していないわけではありません。男性として尊敬できる人であるし、またやさしいですし、、。
[ 2016/09/25 12:09 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

OLですが、学生時代キスをしてきた女の子のアナル処女を奪いました

由紀と申します。
普通のOLで事務員をしています。

中学2~3年の時に同じクラスだった結衣ちゃんが当時から好きで、中学の部活帰りに海岸へ(学校が海に近い)二人で出かけて手を繋いだりしていました。
中学2年の夏に、夕焼けの見える海岸で初めて女同士でキスしました。
結衣ちゃんは照れていましたが、私が強引にリードしてキス・・・。
[ 2016/08/28 21:30 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

親友のママさんに教えられた女同士の喜び

きっかけは私が親友の実家を訪ねた時でした。
母親にお土産を持って行くように言われて持って行ったんです。
夜の9時くらいにチャイムを押すと、それと同時くらいにドアが開きました。
私はドアをよけようとして植え込みに尻もちをついてしまいました。
少しふくらはぎの辺りを擦りむいてしまいました。
「ごめんなさい、大丈夫?」
[ 2016/08/22 22:02 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

大学のチアリーディングサークルの合宿は禁断の花園でした

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。
3泊です。

まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1~3年生で演技を披露します(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)
夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。
[ 2016/08/19 21:39 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

レズの掲示板で出会った、処女の美人さんと

今のスペックは20代後半に差し掛かるもちろん女。見た目色白、中性的な顔、ボーイッシュだけどメイクしたらちゃんとおにゃのこしてる。

身長は日本人女性平均より少し高めでガリでもなく太ってもない。男からも女からもモテなくはない。今回は同い年の美人処女とエッチした話。

出会いはビアンサイトの掲示板。その人の募集に私がメールしたのが出会いの始まり。
[ 2016/07/16 22:01 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

パート先で仲良くなった女性と、女同士の快感に溺れました

私は32歳になります主婦です。
子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。
それを切っ掛けにパートに出ることにしました。
そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。
私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。
[ 2016/06/18 15:00 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

女友達にゲイバーに連れて行かれ、なぜかレズプレイに

私は大学で仲のいい友達が出来ました。
名前を『やよいさん』と言い、あだ名は『やよさん』とします。

やよさんは動物で例えるなら狼って感じで、可愛いというよりも格好いいという印象のお姉さんでした(実は同い年だけど)。

タバコをぷかぷか、スレンダーなのにおっぱい大きくってさばさばしてて男友達も多くて、どうして私なんかと友達やってるんだろう?って思う部分もあるのですが、やよさん曰く、「なんとなく気が合うんだよね」。
私も一緒に居て楽しいし会話も楽しいしで悪い気はしていませんでした。
[ 2016/06/17 15:00 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

妹が部屋で友達と試合用のレオタードを着てみようと言い出して

中3の時、2歳下の妹と友達の佳奈ちゃんのレズシーンに勃起した。

親が留守の雨の日のこと。
一人でいた俺の部屋の隣で彼女達は、「試合用のレオタード着てみようよ!」と言って、新体操部の話をしていた。
それを聞いた俺はドアは鍵が掛かってるため、ベランダ伝いに窓から中を覗いた。
一年生で試合に出られる興奮からか、カーテンを閉め忘れてやんの。

見ると二人は白いパンツだけ残して全部脱ぎ出した。
[ 2016/05/25 17:00 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

台湾に女の子同士で行ってヌード撮影したら発情してレズっちゃいました

友だちと二人で台湾に旅行に行きました。
普段体験できないような、刺激的な体験をしましたのでここに書きます。

私とNちゃんは短大卒業の記念にということで、二人で旅行することにしました。
私はおいしい台湾料理が目当てでしたが、Nちゃんにはもうひとつの目的があったのです。
旅行2日目に、Nちゃんが言いました。「私、変身写真が撮りたい」と。
[ 2016/04/15 19:04 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

弓道部の先輩は、信じられないくらいに綺麗なおっぱいでした

弓道部で皆で合宿に行きました。
練習終わって皆で民宿のお風呂に入ったとき
美人でスタイル抜群の涼先輩の裸を始めてみました。
噂に聞いていましたが見事な巨乳&美乳で乳首とかもギリシャ彫刻みたいに綺麗でした。
[ 2016/04/03 22:35 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

私はレズではないのですが、レズの子に迫られバイブまで経験しちゃった

私はレズではないのですが、レズの子に迫られた体験談です。

高校の頃仲良くしていた女友達、よく一緒に電車で帰ってたのですが、ある日の帰りの駅で私はトイレに行きたくなりました。

すぐ戻るね!と急いでトイレに走ると、彼女も追って来て、なんと個室に入ってきたんです。
[ 2016/03/01 22:02 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

家族ぐるみの付き合いのK美と、女同士で一線を越えました

私(S)は既婚の40代後半、5歳の子有り、K美はちょうど一回り下でこちらも既婚で子無しです。

K美とはとある趣味のサークルで知り合いました。
[ 2016/02/12 20:43 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

パイパン巨乳の変態な私は、ペニバンでMな女の子を犯すのが好き

変態になりつつある雪奈です(*゜▽゜)ノ

バストは91のFカップです。

数年前からパイパンにしてます。
[ 2016/02/06 22:06 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

女の子ともしたい私は、バイセクシャル専用掲示板に書き込みをした

こんにちは。
いつもは見ているだけなんですが、思い切って投稿します。
私はバイセクシャルで、彼氏は居るんですが女の子ともエッチがしたいというとってもワガママちゃんです。
[ 2016/01/25 20:10 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

私をいじめるコギャルを押し倒して潮吹かせてやった

高2の頃の話。新学期早々風邪で4日も休んでしまい、クラス替え後の友達を作り損ない、一人だけで過ごす日々が一年続いた。
その間、私はずっとイジメまではいかないが、クラスのいわゆるコギャルや、その周りの男子たちからひやかされまくっていた。
[ 2016/01/07 18:42 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

女子校に通う私は、アナル専門のテクニシャンです

私は中高一貫の女子校に通っています。外見は普通ですけれど、結構テクニシャンです。女の子のアナル専門ですけれど。
 中等部の卒業式を終えたばかりで、もうすぐ高等部に進学する予定です。共学を選ばなかったのはもちろん少しでも女子が多いほうが良いからです。私は女の子が大好きですから。
[ 2015/12/07 21:20 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)

放課後の教室で親友に押し倒され、女同士の花園に足を踏み入れた私

ピチャ…ピチャ…ピチャ…
誰も居ない放課後の教室…卑猥な水音が響く…

『んっ…ぁんッ…』
私は今、教卓の上に仰向けで寝かされている…制服はいやらしくはだけ、胸が露わになっている…
[ 2015/12/07 18:17 ] 女性の体験談 女同士での体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー