エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 風俗での体験談 ]
次ページ ≫

風俗嬢相手でも、キスしながらの中出しは最高ですねw

1ヶ月前、出張の帰りに途中下車して福原へ。
午後3時、サービスの良さで評判の中級店に飛び込み、5枚の写真の中から選んだのが、美穂。
26歳、160cm。
上からB89、W58、H87のナイスバディで顔も可愛い。
会った途端に、俺は彼女に一目惚れ。
サービスも最高で、キス好き。
[ 2016/10/14 18:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ヘルスでロリムチな子を指名したら、従妹だった

昨日の出来事です。
有名なヘルスへフリーで入店し、80分24000円のちょっぴりリッチなコースを頼みました。
ロングコース対応の女の子がその時一人しかおらず、見せて貰ったパネルも顔を手で隠していてどんな娘かはスタイルが分る程度。
ロリムチ体型で嫌いじゃなかったので指名し、しばし待つことお部屋に案内。
[ 2016/10/10 17:30 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ゴックンOKのデリヘル嬢が抱える闇と初めての中出し

人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。
人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。
初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンできるの?」と聞くと、「して欲しいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもいやらしいデリヘル嬢でした。
[ 2016/09/25 22:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

闇金でバイトしてたとき、金をつまみに来たお姉さんにマジ惚れしました

高校2年になった6月に、先輩の紹介でバイトを始めた。
いわゆる消費者金融ってのでして、数年後に闇金だった事に気が付いたような会社。
とは言っても俺は会社の中でお茶を出したり掃除したり、コピーしたりの雑用係。
一切業務については知らなかったし話されもしなかった。
忘れもしない9月の第一週目。
[ 2016/08/29 22:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

入店二日目の新人ソープ嬢がすごく美人で最高すぎましたw

出張でのできごと。
夕食を済ませホテル近くのソープへ。

指名なしで待つこと10分。
エレベーターへ案内されると
「いらっしゃいませ。美香です」
と正座でお出迎え。
[ 2016/07/31 22:26 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ハロワで隣に座った良い匂いの女性とホテヘルでバッタリ会った

ハローワークで求人検索をしていると、隣にとても良い香りがする女性が座ってきた。

当然顔を見る事はできなかったが、とてつもなく甘くて妖艶な匂いがしてきた。

首は横に向ける事はできないが、目だけ何とか無理やりその女性の方を向けてみた。

若く、どちらかと言うとお色気ムンムンの人だった。

顔は見えなかったが、(雰囲気だけ見ると夜の商売まではいかないが)セクシーなヒラヒラした服を着ている女性だった。
[ 2016/07/19 21:30 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

人妻ばかりがウリの店でコンパニオンを待っていたら、妻の友人だった

僕は25歳で妻子がいます。

先日、無性にやりたい気分になったので、クリニックに行きました。

そこへは数回行ったことがあり、コンパニオンは人妻ばかりというのがウリの店です。

久しぶりだったので指名はせずフリーで入りました。

待つこと10分男子店員に案内されて個室に入りコンパニオンを待っていると、なんと、結構家に遊びに来る妻の友人「M」だったのです。
[ 2016/07/18 15:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

デリヘル嬢に、童貞の努力を全部ぶつけた結果

帰るときの機嫌よすぎワロタ

俺はラスト5分で慌てて射精

デリヘル嬢は部屋入ってきた時は
「だりーねみーなんでテメェのクソチンポ抜かなきゃいけねーんだよカス」

みたいな態度だった。

夜遅いから間違いなくお疲れの様子で接客スマイルくらいしろやww
[ 2016/07/14 18:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ソープ嬢に気に入られたおっさんの話

しばらく仕事で海外に出張し、久しぶりに成田に着いた途端、K嬢からのメールは携帯にオーバーするほどだった。
帰路、1つずつ開くと「連絡ちょうだい!」の連続で終いには涙マークのみ!

こんなおじさんのどこが気にいってくれたのか?少々疑心暗偽になりながら、海外出張していてメールできなかったことを返信すると、
「今から会えない?」といきなりのお誘い!

指定されたホテルのロビーに到着するとK嬢らしき人物が見当たらない。
内心ホッとしながらホテルを出ようとした時、うしろから不意に抱きつかれ振り向くと・・・。K嬢だ!
[ 2016/07/11 23:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

テレクラ好きの俺がハマった、回春マッサージとは

さっきまでテレクラ行ってたんだけど、俺は風俗が好きだった。

その頃の話をしたいと思う。

テレクラ行ってきたわけだが・・・・・・・・

俺は長らく風俗から離れていた。

……が、不意に行きたくなるのも人のサガ。

ポイントカードなんて作るんじゃなかった。

そんなわけで、俺は久々に繁華街へ繰り出したのだ。
[ 2016/07/11 15:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

慎重派の俺が、初めての手コキ風俗店でしたこと

まずネットで手コキ風俗を家の近い所周辺で調べた。
その中で価格と雰囲気がいいなーと思うところに決めた。
20分6000円(ルーム代込み)でそこそこ値段のところだった。

んで慎重派の俺は店内ランキング一位の子を指名した。

以前からvipの風俗スレでフリーを頼んで失敗したと書いてあったからな
ここら辺は特に気をつけるようにしてた。
[ 2016/06/30 01:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

フェチな風俗店に行ったら、彼女の友人が出てきてしまい

俺は24歳のサラリーマン。
同僚の同い年の彼女もいる。
でもエッチは満足できない部分があった。
それは、俺がM的願望が強い上に、彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。
そんな俺が東京へ研修に行ったときに見つけた風俗店。
名前は「秘◯倶楽部」という名前で、Mな俺としてはものすごく衝撃的だった。
ヘルスは男がイッたら、あとは時間までお話して終わるというパターンだが、そこは時間ギリギリまでイカせてくれないのだ。
[ 2016/06/28 21:30 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ヘルスで高校の時好きだった子が出てきて、土下座して黙っててくれといったので本番してみた

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。
2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。

初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。

軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。
[ 2016/06/27 21:30 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

人妻ヘルスで、近所の奥さんが出てきたときの気まずさと興奮w

人妻ヘルスに行きました、コースは一番高い110分コース、そこのヘルスは、完全に外からのぞけない部屋です。まあ、本番確立50%と結構高く、何人かは生中出しをしました。

前回は、少し違いました。
写真指名は無い為、あくまでもお店に任せるのですが、部屋に入るとなんとその日の人妻ヘルス嬢は、近所の奥さん、お互い顔を見合い、
「え~。」
と言う感じ、向こうはあせってましたよ。
[ 2016/06/24 01:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

童貞の僕がぽっちゃり巨乳でパイパンの姫にリードしてもらって卒業した話

20歳でキスの経験も無い童貞でした。
ある時、ソープで脱童貞しようとネットで情報収集していた。最初は吉原でと思っていたけど、全く土地感がなく、送迎を頼むのもなんか、自分的に気まずく、今まで行きそびれていた。

そこで、普通によく遊びに行っていた新宿で店を探してみると、評判も良かったこともあって、サイトで顔見せNGの姫を確認し、好みでなければ出勤している姫で入る予定だった。

70分22Kで時間ばかり気にしてしまったけど、ぽっちゃり巨乳でパイパンの姫のリードもあって、暴発もなくて、一通りのプレイが出来た。そんな体験談。
[ 2016/06/21 21:30 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

高校の頃の憧れの女性が風俗堕ちしてると知って、速攻行きましたw

お盆休みに帰省(けっこう北のほう)してて友達と飲んだときに、高校のとき同級だったMさんが川崎の風俗で働いているという噂を聞きました。

クラスも別だったのでほとんど話しもしたことはなかったけど、高校時代に片想いというか憧れていた女性なので、まさかと思いましたが、地元では結構噂になっているようでした。

誰かが偶然、川崎のソープで会って、地元で噂したらしく、家とも断絶状態でもう何年も帰ってきていないとのことでした。
[ 2016/06/21 00:02 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

風俗情報に、中坊の頃の同級生の女の写真が

風俗情報見てたら、なんと中学時代の同じクラスの女の子らしき写真が。
口元を隠してて小さい写真だったが特徴のある目元ですぐ判った。

その頃、可愛い顔して巨乳だったので、よくもててた。
当時、その顔と巨乳を想像し、たびたびイかせて貰ってた・・


早速店に電話して出勤日を聞いて有給取って行きました。
はやる気持ちを押さえながら・・。
[ 2016/06/16 12:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

デリヘル嬢にいじめて欲しいとお願いしたら、爆笑された

スペック

174cm 80kg
昔、スポーツ(柔道)やってたので、太ってはいない
フツメン


160cm
Gカップ(サイトではそう書いてあったけど、お腹がHPの写真よりでてた)
芸能人詳しくないから森三中の黒沢を若干可愛くした感じってことで

90分22000円です
[ 2016/06/13 18:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

童貞の俺が、初めて呼んだデリ嬢に潮吹きさせられましたw

潮吹きさせられた…

簡単に説明すると俺がフェラ&手コキで速攻イカされて
俺が「ふぅ…」って思ってたら、デリヘル嬢が続けて俺のムスコをシコシコしだして、射精感とは違うおしっこがでるような感覚に襲われたわけだよ。

それで「やばい、おしっこ出るからやめて」って俺が嬢に言っても無視してシコシコするんだよ。

俺が「ちょっとほんとに」って言って嬢の手をつかんだら振りほどかれて、逆に俺の手をつかまれた。
そして迫りくるおしっこが出そうな感じから出るときの感覚になった。
[ 2016/06/10 00:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)

ピンサロで、まだ20歳の巨乳の嬢に生ハメ中出しした

5年前、24才の時です。
場所は東京郊外の乗り換え駅。
スロットで大勝したので久しぶりに行くかって感じでピンサロにいきました。
そこは何回かいったことはあったが、このときは半年ぶりぐらいでしたね。

「いらしゃいませ。ご指名は?」
「別にないです。」
「ではこちらへ」
みたいな感じで席に案内され、まつこと2~3分。
[ 2016/06/04 02:00 ] 男性の体験談 風俗での体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー