エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 女学生の告白 ]
次ページ ≫

モデルの面接に行って、裸をさらした私は……

私は今、大学に通っています。昔から人前に出るのが好きで、将来はモデルとか女優とかテレビに出られる仕事をしようと思っていました。

運良く一流と呼ばれる大学に入学することが出来たので、テレビ局のアナウンサーという道も選択肢にありました。

でも私立の学校だったので、授業料が高く、実家もさほど裕福ではなかったのでアルバイトをしないと厳しい生活でした。
[ 2016/12/04 12:11 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

美術顧問の先生に恋をして、頼み込んでなんとかデートしてもらいました

美術部の顧問の先生で、1年の時から卒業まで、ずっと好きでした。
今思うと憧れの存在だったなぁと思いますが、当時は本気で恋していました。
女子校の男性の先生って、みんなある程度は人気があるのですが、先生から見れば私なんて、ただの取り巻きの一人に過ぎません。

「デートして」って言いました。
[ 2016/11/27 22:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

マッサージで、嫌がらない私に調子に乗ったマッサージ師のおじさん

肩が凄く凝るのと、部活で太ももとかが張ってきちゃったからマッサージに行ってるんですが、胸を凄く触られるのって普通ですか?脚の付け根をクイクイされると、声とか出てきちゃう。

無料券15枚くれたけど、使ってない…。
行くの怖いけど、お母さんに恥ずかしくて言えないし。
[ 2016/11/07 12:23 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

野球部のイケメンの彼とホテルに行ってお口でしました

私は女子高2年生です。
今お付き合いをしている彼は近くの男子高の3年生です。
彼は野球部ですごくカッコいいの。

そんな彼と知り合ったのは昨年の夏の事でした。
私いままでこんなに好きになったことない。その彼ももうじき大学入試があります。
[ 2016/10/21 17:29 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

女子の間では要注意だったエロ親父教師とエッチした私

高校3年の冬、英語の先生とエッチしました。
先生は既婚の43歳で、少し太ってて、ちょっとエッチなとこがあります。
教えるふりして胸覗いたりタッチしたり、女子の間では要注意人物。

でも私は先生とエッチしてみたかったんです。
本当のことを言うと中年のオジサンとやってみたかっただけです。
[ 2016/10/16 22:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

工業高校で、女は私だけの状況で、おっぱいでお金を稼いでいました

ワタシが通っていた工業高校は女生徒数が極端に少ない。
30人いたクラスメイトは全員男、女はワタシ1人だけ。

ある時、学校の旅行で旅館に泊まった時、ワタシはクラスメイトの男子たちとお酒を飲みながら王様ゲームをした。
[ 2016/10/01 22:31 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

高校の頃、ちょっとイケてる二人の友人の前で公開オナニーをしました

私は今、高校3年です。
高2の時の体験です。

私は高校に入って仲が良くなった優と凌と、凌の部屋で遊んでました。
この日は凌の親が居ないせいもあって、エッチな話題で盛り上がっていました。

凌「美亜(仮名)ってオナニ-したことあるん?」
[ 2016/09/24 18:18 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

新歓コンパ後の雑魚寝で、イケメンの先輩に中に出されちゃいました

大学の新歓コンパで仲良くなった大学の男のイケメン先輩二人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時お持ち帰りされちゃった。

けっこう酔っ払ってて、朝お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて女友達の家に行くことになった。

友達の家について、女友達は自分の部屋だからとベッドで眠りだし、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝。
[ 2016/07/28 22:30 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

数年前に中学の同級生とヤった話w

数年前に中学の同級生とヤった話。

その日、私は自部屋で男友達の裕樹と飲んでいた。

裕樹は中学の同級生で、たまに一緒に飲む。
1回くらいしてみたいと思っていたが、今まで特に機会がなかった。
[ 2016/07/23 18:30 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

私が超絶ヤリマンになったきっかけは、5年の時の近所の大学生のイタズラでした

小5の時に近所の大学生にいたずらされたのが始まりでした。
ゲームとお金に誘われてお兄さんのアパートでキスされて、おまんこを弄られて・・・。
そして臭いちんぽをしゃぶらされました。

処女膜を破られたのは小6の春にそのお兄さんと・・・。
初めは痛くて嫌だったけど、だんだん快感になってきて・・・。
[ 2016/07/15 15:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

婦人科の彼と、診察台の上で声を出せずにエッチしました

短大1年生の時、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。

真面目で年上だし、いつも高級レストランを予約して連れてってくれて、そんな自慢の彼氏で、友達に紹介するといつも超羨ましがられてました。

エッチもしてましたが、いつも都内のちゃんとしたホテルで、正常位ばかりでしたが子供だった私は、まあそんなもんなんだろうなと思っていました。

イッたこともありませんでしたが、これまたそんなもんなのだろうという感じでした。

ある夜のこと、食事した帰りに、彼が病院に忘れ物をしたのでちょっと寄りたいと言いました。
[ 2016/07/07 12:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

ド田舎で1つだけのシャワートイレで、友達がオナニーをした

俺の実家は田舎の農村地帯で長閑なところだったけど、まだ下水とかは整備途中で浄化槽がやっと普及してきたところで、汲み取り式もまだかなり残っていた、そんなとこ。
でも家は親父が痔持ちで、当時まだ珍しかった『シャワートイレ』をいち早く設置。
遊びにきた連中は面白がっておもちゃにして親父に怒られたりしていた。

ちなみに俺の家族は年の離れた弟は保育園。
両親・祖父母はほぼ一日、畑と田圃。
夕方5時半くらいまでは俺一人のことが多かった。
[ 2016/06/11 00:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

手錠で拘束オナニーをして抜けられなくなり、元カレに助けを求めたら

みくです。大学1年の頃の話なんだけど。
サークルに入って新しい友達も出来て遊び放題。
毎日楽しい日々を過ごしてまちた♪w

でも、バイトもしてないのに飲み会ばかり行ってたら当然お金がなくなり、その日は誘われたけど「用事がある」って言って家にいました。
まぁ当然何もなく、家でぼーっとテレビを見てたんだけど。
[ 2016/06/10 21:30 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

先生に、変態と言われながらオナニーするのが日課になっていました

今、高校2年生。
アタシは変態女になり始めてます。
アタシの初めてのオナニーのきっかけは、兄の部屋にあったエロ本。
自分の部屋に持ち込み読んでいると、おまんこがムズムズし始め、アタシは布団を股に挟み、足をピンッと伸ばして腰をくねらせたのが始まりです。
布団がクリを擦るのが気持ちよくて・・・。

兄のエロ本を読み、パンツに手を入れて、割れ目を指でなぞり、胸を揉んで声を必死に我慢する。
[ 2016/06/09 23:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

真面目な家庭教師に、胸を触ってもいいかな?といわれたJKのころ

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。
有名国立大生で、昔から柔道を続けていて体格のいい人で、少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。

私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。
それで週に一度、そのTさんに家に来てもらう度に、実際にセックスしようとまでは思わなくても、“Tさんとだったらどんな感じだろう・・・”と想像して意識することは時々ありました。

そんなある日、親戚に不幸があり両親が地方の親戚に家に泊まることになりました。
最初は、私も一緒にと言われたのですが、大事な試験を控えていることもあり家に残ることになりました。
[ 2016/05/16 15:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

年上でクールでイケメンな彼氏は、ドMなんだよね♪

私の彼氏の斗真くんは1つ年上でめっちゃクールでかっこいい。
でも斗真くんには私しか知らない秘密があるんだ。

「ん・・・ハァ、ハッ・・・ンッ・・・もっと・・・・」

そう、ドMなんだ・・・・↓↓
斗真くんはね。してる時、まったく別人
[ 2016/05/07 17:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

修学旅行で、男子3人に連続イキ調教された

中学生の時、京都へ修学旅行へ行きました。

私の学校は修学旅行を九州、北海道、京都・奈良から選択でき、京都・奈良を選択する人は少数でした(といっても30人強)。
小人数だったためか、先生達が勝手に決めた3人一組の行動班で自分たちの行きたい所を決め、好きな所に行って良いという変わった形式の修学旅行でした。
泊まった旅館もそれほど大きいところではなく、一部屋3人で行動班毎に泊まることになっていました。
[ 2016/05/04 22:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

パイパンにしたら、すべてが裏目に出た私

昨日の夜、私は彼の家で夕ご飯を作っていました。
彼の好きなオムライス。
いつもより卵が上手に焼けて、彼が帰ってくるのが待ち遠しかったです。
彼はとろとろ卵が大好きだったから・・・

仕事が終わった彼が帰って来て、一緒にオムライスを食べました。
帰り道にあるケーキ屋さんで私の好きなティラミスを2つ買ってきてくれて、食後に食べました。
そこまでは良かったんです。
[ 2016/04/26 20:00 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

みんなが憧れていたテニス部の顧問とエッチしまくっていましたが、今思えばド変態野郎でした

私が高校3年生の時の話です。

当時、私はソフトテニス部に所属していました。

顧問はK先生と言って、32歳の美術教師でした。若かりし日の中村雅之をもっとスマートにした感じで無口。

女子には「暑苦しい、くっつくな!」とか平気で言う人でしたが、人気のある先生でした。

特に直接指導を受けていた部員には大人気で、仲間はみんなファンでした。もちろん私もファン。
[ 2016/04/12 17:13 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)

C3のとき、全ての初めてをオジサンに捧げた夏休み

中学3年生。全ての初めてをオジサンに捧げた夏休み。出来事は約1月位にさかのぼる。
オンラインゲームで私が入っていたチームの隊長さんだったオジサン(30歳)がある日「メアドを交換しよう」と言ってきた。オジサンとは結構仲良かった。でも、やはり知らない人とはメアドすら教えたくないと思い最初は断った。

だけど、「やはり面白いかな?w」なんておもちゃったりして、メアドを教えてしまった。
[ 2016/04/06 22:11 ] 女性の体験談 女学生の告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー