エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 痴漢した体験談 ]
次ページ ≫

※黒髪清楚なまりちゃんと満員電車で超密着した

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。社畜と言う言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。本当に、身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。
柔らかい感触と、良い匂いを満喫しながら、痴漢に間違われたらヤバいなと思い、両手を上に上げる俺。今日も、なかなか強烈な状態になっていた。

俺の股間は、ちょうど目の前の制服の女の子のお尻に密着している。俺の背が低いのか、彼女の背が高いのかは置いておいて、ちょうどはまっている感じだ。
[ 2016/11/10 21:00 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

電車で隣に座った髪の長い清楚な感じの弓道部員のブラをパッチンしましたw

残業後の会社帰りだったので、夜7時半くらいだったろうか。
隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってくる。
肌は白く、目はクリクリしていて可愛らしい。
髪も染めてなく、純真なイメージの少女である。
これは・・・!と欲求が高まる。
[ 2016/10/24 12:03 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

電車にいつもと違う時間に乗ったら、田舎っぽい肉付きの良いJKがいたw

今日の朝は寝覚めも悪く、いっそのこと会社を休んでしまおうか?なんて考えていたのですが、どうしても行かなきゃマズい仕事があるので、重い体を押していつもより若干遅れ気味に家を出ました。
改札に着き、女子高生や一般の人達でごった返している中をすり抜けてホームへと降り立つと、そこにはあまり人はいませんでした。
いつもと違う時間、しかも遅い時間なので、学生はいないだろうなぁと思いつつ電車が来る前に周りを見渡してみると、見慣れない女子高生が一人。
[ 2016/08/08 18:30 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

体育の授業中に女子の家の合い鍵を作って下着を漁っていたら

ボクは中学の時、少しばかり荒れていてあまり学校に行かなかった。

でも成績はよかったので、親も黙認していた。

そんなボクの楽しみは、体育の時間に女子の私物を荒らす事だった。

女の子に興味もあったが、それ以上に、授業中ボクだけが自由に学校内をウロウロ出来る(見つからないように隠れながらだが)事が、スリルというか変な高揚感があり、癖になっていたのだ。
[ 2016/07/30 18:35 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

アイドルのライブで、前の女の子に密着した挙げ句にぶっかけてしまった俺

昨年の夏、俺は大好きな某アイドルのライブを観に行くことになった。
そのアイドルは6人組で、ここ最近人気が出始めたとはいえ既に大きなライブ会場を満員にするだけの人気はあった。

ライブ当日、当たり前だがアイドルのライブに来るのはほとんどが男で、しかもキモいオタクのようなやつばかりだ。
俺はチケットの順番が来たので会場に入ると、一階の一番後ろのブロックだった。
ライブハウスなのでもちろん椅子などはなく、オールスタンディングである。
[ 2016/06/27 15:00 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

エッチなサキちゃんとの毎朝の電車でのお楽しみ

5月16日
今日いつもの電車のドアより一個後ろに乗り、ドアの近くに立ったら、端っこの席に有名お嬢様学校の子が座っていた。
大好物の学校だけど、他に立ってる子もいないのでそこに居ると2つ先の駅で同じ学校の子が乗ってきて、友達らしく立っている自分とそのシートの間のすき間にこっちにお尻を擦りながら入ってきて話し始めた。
髪を縦巻きロールみたいにしていて流行のな○○嬢そのもの。
[ 2016/04/10 17:46 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

黒タイツやレギンスではなく生足に徹底的にこだわる痴○

冬休み明けから暫く経った時期・・

今年は暖冬だと言われてはいるが、それでも真冬は寒い・・・

最近じゃJK・・否・・JCやJSでも黒タイツやレギンスなるものを着用する子が増えていて面白くない!
[ 2016/03/24 22:49 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

満員電車で、ガキがOLをイカせていた

僕は都内の会社に勤める一般サラリーマンです。

ここでは僕が出会ったある小学生の少年について書きたいたいと思います。

その少年に初めて会ったのは、僕がいつも帰る電車のホームでした。
[ 2016/02/18 20:07 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

バスで一緒になるミニスカ・バカ風JKは、敏感ボディだったw

私の乗るバスに、たまにミニスカ・バカ風JKが乗ってきます。
携帯にはオモチャじゃらじゃら、大型鏡で間抜けな自顔を見て前髪を直している典型的な頭悪そうな女の子。
顔は童顔で定期をこっそり見たら、「○岡紗江 17歳」って書いてある。
[ 2016/01/02 14:56 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

電車の中で、何も言えない可愛い子と出会ったw

あれは、まだ数週間前のこと。

東○東○○線の某駅よりターゲットを探していました。

5メートルくらい先の列に並んでいる恐らくJDが目に入りました。
[ 2015/12/27 21:48 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

彼氏と映画館に来てる女の子に話しかけたらフレンドリーだったので痴漢してみた

映画館に着いたものの、週末なので当然混んでいて座るところもなく、立ち見する事になった。

少しして20代前半の女の子の隣が空いていたので、そこに座る事にした。

せっかくなので隣の子に話かけてみると愛想よく話をしてくれた。
[ 2015/11/10 18:15 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

ポニーテールのJKに電車で痴漢された

朝の中央線の■■駅車内は混雑するというのは有名な話みたいですね。
当時のオレはそんなこと全く知らなくて、■■駅の隣の××駅で朝7時半に下車した。
目的は皮膚科。
季節の変わり目になると手の荒れがひどくなるんです。
手が常にヒリヒリしてて、仕事中も常にイライラする。
[ 2015/10/25 11:49 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

映画館でJKと待ち合わせて痴漢プレイをした

有楽町の某映画館…えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい、右隣の席はバックでキープさせておいた。
自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。
今回のお相手は、長身でぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。
服装はデニムミニ(生足。)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。
[ 2015/07/20 12:34 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

友達の目の前でその彼女にたっぷり痴漢して射精した

ある日、TとTの彼女とTDLに遊びに行くことになった。
朝の電車は超満員でTは奥に、俺と彼女はドア付近に一緒になった。

そして電車は発車したのだか、発射した時の拍子で彼女が自分に寄りかかってきた。
その時、俺のペニスが彼女のおしりに埋まる形になったのだ。
[ 2015/05/24 11:32 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

電車の中で痴女られてホテルまで行った思い出

3、4年前の大学生の時の話なんですが、オイラは学校帰りに電車で寝てました。
前日深夜コンビニのバイトからそのまま大学だったので、疲れて爆睡してたと思います。
しばらく寝てたと思うんですが、なんか股間のあたりがムズムズして薄目を開けると、何か股間がもぞもぞ動いてます。
[ 2015/04/26 22:10 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

フライト射精ダント

2、3年前JASの国内線に乗ったときのこと。
水平飛行に入って、本でも読もうと思いテーブルを出したところ、

なんか砂糖水みたいな蝋みたいなのでガビガビになっていた。(精液ではないと思うが、、)
で、ドリンクサービスしにきたスッチーに言ったところ、すぐ掃除しにきてくれた。
[ 2015/02/21 21:09 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

女子高生のパンツを見るのに必死すぎ

何の電車の何線とかはこの際伏せておこう。
俺が電車に乗ってボックス席に座ったときの話である。
(2対2で座るアレね。)俺は電車を使っての一人旅に出ていた。
2時間近くは座りっぱなしかな。
[ 2015/01/16 13:11 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

マンションのベランダの非常用の間仕切りを外して隣のJDを覗く日々

今から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。
大学の近くのマンションでしたので、隣の部屋には、女子大生が引っ越してきました。
名前は恵美ちゃんという背のちっちゃいかわいい女の子でした。
恵美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聞こえてきてました。
[ 2014/12/10 12:56 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

スーパーのパン屋のバイトのメチャ可愛い子を揉みまくったw

岐阜に住んでた時だからもう8年前の話。

当時、岐阜のスーパーにあったパン屋に20歳くらいの、ちょっとギャルっぽいけど細身で、すっげー可愛い子がいたのね。
名前は典子。(常連のフリして本人から聞いた)
[ 2014/12/06 16:34 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)

友達とお年玉を集めて隠しカメラを買って、プールの更衣室にセットした

中学生の頃、僕は変態として学校では通っていた。
そんなある日僕は決心した。「盗撮するぞ」と。僕が通っていた学校ではプール用の
更衣室があって、そこで着替えるのが普通だった。
私学だったためカーテンで仕切られ個室になっていてシャワーが付いていた。
[ 2014/12/02 13:20 ] 男性の体験談 痴漢した体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー