カテゴリー  [ 温泉での体験 男性 ]
次ページ ≫

友達と下心だけで混浴温泉に行ったら、想像を超えるビッチと出会った

この前、男2人で旅行に行ったんだ。
とりあえず、可愛い子でもいたらいいなというノリで
混浴がある山奥に行く事にした

何個の山を超えて、温泉地の近くにある川沿い
(というか川の隣)にある混浴露天風呂についた。
俺たちの期待はそれはそれはアゲポヨになっていった

その露天風呂は無料で脱衣所だけがあった

俺たちが車を駐車場に止めた時
その風呂から若い女の子が3人上がってきた。
俺たちはほくそ笑みながら温泉に向けて歩き始めた

【続きを読む】
[ 2017/08/18 14:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

嫁の実家はフレンドリーで無防備すぎた

嫁の実家、結婚前からやたらオープンというかフレンドリーだった。

付き合って初めて家に遊びに行ったら、初対面の嫁母が親しさ全開の笑顔で
「嫁ちゃんのカレシさん? 待ってたのよ~。うちでご飯食べてらっしゃい♪」。
嫁も「食べてってよ!」と言うし、断るのもアレなんで夕飯をご馳走になった。

飯の途中、高校の部活(テニス部)から帰ってきたとおぼしき制服姿の嫁妹が、
俺を見るなり「うわ、これが嫁姉ちゃんのカレシ? カッケーww」とはしゃぐ。
いや、イケメン自慢とかそういうんじゃなくて、なんでこんなになれなれしいんだ?
普通は姉の彼氏が家に来ても無関心か、せいぜい軽く愛想笑いする程度じゃないの?

【続きを読む】
[ 2017/08/12 12:15 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

セフレがエッチな人妻を連れてきて、温泉旅行は乱交になりました

週末に敬子(36歳)と敬子の知り合いの主婦、友美(34歳)と3人で某温泉宿にsex旅行に行ってきた。
敬子の車で知美を迎えに行ってもらい友美の旦那には女2人旅行という事になっている。

友美とは初対面だったが、165cmほどのの背が高めで「本上まなみ」のような清楚な感じだった。
かなりストライクゾーンに入ったのでこの時点でチンポは半起ち。
車の中ではすぐに打ち解けて初めからエロい下ネタの連続。
途中「暑くなってきた」と友美が上着を脱ぐと体のラインが判るタイトなシャツ。
シートベルトが胸の谷間に挟まりこれがまたエロい。

【続きを読む】
[ 2017/07/08 11:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

妻とイチャイチャしたくて混浴温泉に行った結果

私は良(39歳)、妻は智美(34歳)、結婚10周年の記念に妻と二人、恋人時代のようにイチャイチャしてSEXもいっぱい楽しむために、九州の混浴温泉旅行に行きました。

【続きを読む】
[ 2017/07/05 15:06 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

温浴温泉でいい感じになった女の子は、処女でした

先日,東北へ温泉旅行に行きました。混浴の温泉だったので,期待に胸を膨らませていたのですが,湯治用のためか年配の客しかいませんでした。
夜中に,飲み過ぎのため喉が渇いて深夜1時半に目が覚め,ふと,この時間なら空いてるんじゃないかと思い,露天風呂に行ってみる気になりました。
 露天風呂は24時間入浴可ですが,旅館の母屋から離れたところにあるので,行き着くまでに酔いも醒めて肌寒くなり,着替えもそこそこに湯に浸かりました。
湯煙で気づかなかったのですが,若い女性が一人,先客でいました。

【続きを読む】
[ 2017/06/15 17:26 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

家族旅行に行って混浴温泉に入ったら、クラスメイトの女の子が入ってきました

僕が中3の時、家族で温泉旅行に行きました。

その旅館は色々なお湯があって、混浴でした。

深夜の2時頃まで、兄貴と卓球をしていたのですが、さすがに疲れてしまったので、兄貴はそこで寝ましたが、僕は「風呂に入ってから寝よう」と思ったので、人気のなさそうな露天風呂に一人で行きました。

【続きを読む】
[ 2017/06/12 11:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

混浴温泉に一人で行ったら、娘の幼稚園の先生と出会った

私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、
その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ>当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。
数年前のこと。
その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが
良い露天風呂のある温泉地に行くことにした。運良く宿も取れた。

【続きを読む】
[ 2017/06/06 13:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

旅館でコンパニオンが部屋を間違えて入ってきた

そういえば、仲居さんではないがコンパニオンの女が間違えて夜俺の部屋に来て、終わったあとに気がついて慌てて逃げていったことがあったよ。

色白で小柄な娘でわりかし可愛かった。モー娘。加入直後の黒髪時代の矢口みたいな感じで。内風呂一緒に入ったりかなり長時間楽しませてもらって、しかもお金払ってないんだよな~あれは得したw

【続きを読む】
[ 2017/05/23 20:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

温泉巡りをしていたら、混浴風呂で熟妻が隠す必要ないわねと言った

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。
巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。

【続きを読む】
[ 2017/05/06 20:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

男3人で混浴温泉行ったら露出プレイのカップルにあてられた

男3人で水着着用の混浴温泉に行ったときの事だ。
ロビーでチェックインしていると、カップルがやってきた。女は20代半ば位で色白、スタイルもそこそこ。まぁ顔は好みが分かれるが美人の部類だと思う。俺はすぐに女の脚に視線が釘付けになった。

【続きを読む】
[ 2017/04/25 17:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

会社の忘年会は、コンパニオンを呼んで弾けます

私の会社や取引先などは、近くにI温泉がある事もあり、温泉ホテルに泊まりで忘年会というのがよくあります。

そしてほとんどの場合、コンパニオンを頼みます。

私の同期の忘年会でも毎年お願いしますが、リクエストは20代後半から30代前半にしています。

【続きを読む】
[ 2017/03/14 22:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

夫婦で温泉に行くのが趣味ですが、混浴温泉が私を変えました

我が家の夫婦共通の楽しみと言えば、休日を利用しての”日帰り温泉”探索ですが子供達が大きくなって、夫婦二人で出かける事が多くなってきておりました。

妻の生理も終わり、日曜日と言う事も有り、久しぶりに出かけるかとなり、子供達にも一応”声”を掛けましたが、案の定『二人でいってくれば~、留守番してるからサー』との反応。

【続きを読む】
[ 2017/02/05 22:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

女上司と温泉の女将との打ち合わせに行き、ついでに混浴露天風呂に入った

まだ23才の時に童貞だった。

会社の女性の上司(当時28才だったと思う)と、ある秘湯温泉に仕事に関するスケジュールの調整と打ち合わせのためにでかけた。

【続きを読む】
[ 2016/12/23 22:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

妻の友達夫婦と旅行に行ったら、奥さんが混浴温泉で乱交しているのを見てしまい

2年前のことですが、妻の女学校時代の友人と、
その旦那さんと一緒に旅行に行ってきました。

しかし、妻の友人はオッパイは超巨乳ですが、体もすこし太目でした。
顔は可愛いので、愛嬌があるオデブちゃん?という所ですか

昼間は店を見に行ったり眺めのよい所を回ったりして夕方温泉宿に入りました。

【続きを読む】
[ 2016/10/31 12:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

同級生とその巨乳の嫁さんと俺達夫婦で温泉乱交旅行をした

友人のT君に夫婦で呼び出され居酒屋で飲んでいた。

T君と俺達夫婦は、高校の同級生で32歳。
T君は太っていてモテない為、2年前に結婚した相手が初めての女だった。

「俺君達二人は、今でもエッチしてるの?」

【続きを読む】
[ 2016/10/27 17:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

混浴温泉でおばさま達3人に童貞を卒業させてもらいました

大学一年の時、ある温泉地へひとり旅をした時の出来事です。
旅館に入り温泉に入り、美味しい夕食を食べて一休み。
この旅館には男湯・女湯の他に混浴風呂もあった。
男としてはやはり期待をする・・・。
宿泊客の中には若い女性も数名いたのでダメ元で行ってみた。
22時頃だったか、混浴風呂に行ってみると、『男』『女』の暖簾が・・・。

【続きを読む】
[ 2016/10/01 23:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

温泉で知り合った夫婦との初スワップは

私35、妻27の夫婦です。最近妻の変化に興奮を覚え、先週末の出来ごとを報告します。

妻は日テレの西尾アナに雰囲気が似てると思います。

私が言うのもナンですが、スレンダーで美人タイプです。

2週間前に、温泉で知り合ったご夫婦。

仮に山本さんと言わせて頂きます。

【続きを読む】
[ 2016/09/04 21:20 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

彼女と友人と俺の3人で貸し切り風呂に入ったら、3Pになりました

ゴールデンウィーク後の事でした。
俺(リン)は彼女がいます。でも遠距離恋愛で、平日休みが多いデパート勤務の26歳。
ケイコは俺が行き付けのレストラン勤務で24歳 体系はスレンダーで、顔立ちはお姉さん系のCカップ。

そしてミキヨは俺とケイコの共通の友人で、カジュアルウエアー販売員で23歳で小柄なかわいいい顔した小悪魔って感じで同じくCカップ。
お互いほぼ水曜日が休みのため、よく3人で遊びに行くことが多かったです。

【続きを読む】
[ 2016/07/25 12:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

友人夫婦と旅行に行って混浴温泉があることを知り、スワッピングに発展しました

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。
私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

1泊目の夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、
妻「教えてあげたら?あっ、そう。で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。

【続きを読む】
[ 2016/07/20 15:30 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)

混浴風呂に入っていたら、女子大生3人組が突入してきた

夏のお昼過ぎ、他に客もいない露天を独り占めしてのんびりしてたその時、バイクを止める音と若い女性らしい話し声が聞こえてきました。
もしや?と思って見ると、Tシャツにジーンズ姿の女の子が3人、料金支払所へ向かって行くのが見えました。
ああいう活動的な娘は混浴でも平気そう。
いや、しかし俺がいる事で入ってこないかも。
ここは一旦退却しようか。
しかし、後からもう一度戻ってくるのは、いかにも裸目当てという感じでむしろ印象が悪いかも・・・。

【続きを読む】
[ 2016/06/25 20:00 ] 男性の体験談 温泉での体験 男性 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー