エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 身近な女性との体験 ]
次ページ ≫

幼馴染みが、彼は裏切れないけどお口ならいいよと、謎理論を言ってきた

若かりし日の話(23歳)だが、自分には小学校から同級生だった幸子という女が居た。

なぜか妙に仲良くて、付き合うとかはないが離れない関係だった。

幸子が大学を出た後からメールが来るようになり、幸子から彼氏の相談とかをされたりした。

そして、夜にちょくちょく近所で会ったりしてた。

車の中で話を聞いたりしてたが、ムッチリした太ももや、意外にありそうな胸を見てたら男なら…ね。
[ 2016/08/14 21:30 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

クラス会をやったら、シングルマザーのDQNに甘えられて

先日、中学の時のクラス会やった時の話。

俺は22歳大学生で、中学の友達と一年ぶりに飲み会しようってなった。

本来は学年評議委員の「里奈」が幹事やらなきゃいけないのに、毎回こういうイベントの幹事は俺がやるはめになってる。

と言うのも中学の時に里奈とは仲良くって、友達以上恋人未満みたいな関係だったからお願いされると断れない雰囲気になってたからだった。

大学入って俺には彼女出来たし、里奈は高校中退して二児のシングルマザーとかいう波瀾万丈なDQNっぷりだったから別に会ったってどうって事は無かったけど、この前のクラス会でちょっとしたハプニングがあった。
[ 2016/06/29 23:00 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

元ホステスに酔いつぶされて逆に犯された俺w

「小次郎君・・・今まで我が社の為に頑張ってくれてありがとう」

「(゜д゜)ハァ?」

3年前の夏の日、俺の会社が倒産した。
俺が28歳の誕生日を迎えて間もない時期だった。

新卒で勤め始めてからその日まで転職した事がなかった俺は、突然訪れたプータローの日々に現実感が沸かず、何故かワクワクしていた。
今考えればアホだ。
1週間程、何にもしないで自由を楽しんだ。
[ 2016/06/26 18:00 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

素人童貞の俺が、ヤンキーの同級生のおかげで経験できた

当時の俺は24歳、大学を出て普通に就職して、平凡で毎日代わり映えのない日々を過ごしていた。

小学校の頃から『キモい!』と面と向かって女子から罵られ虐められていた俺は、24歳になっても年齢=彼女いない歴で、人生生まれてから一度も彼女が出来た事がない。

人生に三度モテ期が来ると言われているが、俺のところには一回も来たことがない。

もちろんエッチは風俗嬢としか経験が無い。

特にアニメが好きってわけでもないのに、高校時代からアニ豚、キモヲタって呼ばれてた。
[ 2016/05/22 17:00 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

保険医の女性が、男性教員に罠をかけて絡め取っていく怖い話

とある私立の中学校。

保健医の斉藤真理亜は、体育の授業で膝に擦り傷を作った男子生徒の手当てをしていた。

その男子生徒は膝に塗られた消毒液が染みることもすっかり忘れて、真理亜の短めのスカートから伸びたむっちりとした太ももをちらちらと盗み見している。
[ 2016/03/25 19:37 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

幼馴染みが一緒にご飯を食べようと誘ってきて家に行ったら親がいなかった

俺とトモコはいわゆる幼馴染という奴で、俺が小3の時に引っ越した先の隣の家に住んでいました。

トモコの見た目は、広末涼子をロングヘアーにした感じです。

トモコの家は父子家庭で父親は郵便局員で時々帰りが遅いこともあり、その時はうちの親が家に呼んで一緒にご飯を食べたりすることがあったり、逆に俺がトモコの家に行ってご飯をよばれたりすることもありました。
[ 2016/03/20 12:33 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

彼女の親友に誘惑されて堕ちてしまった快楽地獄

俺が23歳の頃の話。
俺には1個下の彼女がいた。

名前は咲。

咲とは2年くらい付き合っており、その間大きな喧嘩もなく仲良くやっていた。
[ 2016/02/28 15:09 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

幼馴染みの女の子との長い話

最近の話。
だいたい30くらいの歳になれば男も女も昔とは姿かたちが変わってしまうので、どこかで出会ってもお互いにわからないのが普通だ。けど1年前のあの日は何か違った。
[ 2016/02/09 20:21 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

娘の水泳の先生に、街で偶然出会って深い仲に

男も40を過ぎると精力も性欲もぐっと減退するものばかりかと思っていましたが、いざその年代に自分がなってみるとさにあらず、回数こそは減ったものの好奇心も性欲も旺盛で、その上それなりの体験・経験も豊富となり「いまが盛り」のげんです。
[ 2016/01/24 17:07 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

母校の部活の遠征についていったら、女教師と同室で寝ることに

今から約10年くらい前、大学を卒業して社会人になったばかりの頃のことだ。

当事俺は、東京から地元にUターン就職し、週末の土日は母校の高校の柔道部のコーチをしていた。

顧問の先生(男)とは高校在学中も卒業後も仲がよく、地元に帰って来たなら時間がある時でいいから部活の面倒をみてくれと言われ、ちょくちょく母校に顔を出すようになった。
[ 2015/10/28 12:23 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

バイト先はヤンキーばっかりだったけど、社員旅行はエロかった

これは、去年の夏のお話です。

専門学校2年生だった僕は、どうしても海外旅行がしたいので、夏休みを利用して8月の1ヶ月間だけバイトしようと決めました。
短期間なのでガードマンを思い付きましたが、近所の工務店を営むおじさんに紹介してもらい、会社へ話を聞きに行きました。
[ 2015/09/15 22:11 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

プールのバイトで、メチャハイレグの水着を着たコーチと水着ズラしファックした

市民プールでスイミングスクールのコーチのバイトしてた時の話。

当時、新卒で会社員やってた俺は、小遣い稼ぎとジムとプールがタダで使えので、近所の市民プールでアルバイトする事にした。
意外と可愛い女の子のバイトが多くて、男子アルバイトもスポーツマンで爽やかな感じの良い奴らばかりで安心した。
[ 2015/08/20 13:52 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

観光バスの運転手をしてるけど、バスガイドが入れ食いの件

観光バスの運転手してるけど、ゴムは必携。
最近だと、一昨日に25歳の娘とした。
ガイドも年代広く、下は19歳から上は50歳前までいる。
俺の年代からすれば上は40歳まで守備範囲だな。
その日の客は、日帰り研修ご一行様。
[ 2015/08/12 19:38 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

幼馴染とセフレみたいな感じになった

去年の今頃くらいに幼馴染とセフレみたいな感じだった。

お互い彼氏彼女はいたけど。

幼馴染(以下N)の兄と俺は仲良くて小さい頃よく3人で遊んでたんだ。
[ 2015/04/05 11:52 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

バイト先で年下の彼女が出来たのに年上の女性に筆おろししてもらった

俺が高校2年の時に酒屋でアルバイトしてたときのこと。

バイト仲間の一つ年下の子から告白されて付き合って半年。既にバイト帰りに公園とかに寄って、彼女の胸を生で触ったり、彼女の部屋にこっそりと上がり込んで乳首を嘗めるくらいの関係にはなっていました。
[ 2015/03/24 11:55 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

おてんばだった初恋の相手と偶然再会して結ばれたけど、一緒にはなれなかった

中学の時の同級生のMちゃん。
当時はおてんばだった。

中3の水泳の授業の時に俺の水着を脱がして、みんなの前にちんぽをさらして、
「毛が濃い。でも小さく縮んでいる」と指摘。
[ 2015/01/21 11:50 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

大学時代からの友人宅で飲んでいると、妹にサインを送られた

18日から19日の話です。
俺と親友のTとその彼女Iは大学からの友達で、お互い趣味が合うので連んでいます。
その日、たまたまIの両親は夜勤だったので、Iの家で飲むことになりました。
三人とも酒好きで、それぞれ秘蔵の焼酎を持ち寄り、酒盛りとなりました。
[ 2015/01/13 12:50 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

彼女の双子の妹と二人きりになったので

その姉妹は、二人暮らしをしていて、俺はその姉の方と学校が同じで付き合っていた。妹は初めて家に行くまで面識なかった。つうか、妹って聞いていただけだった。
始めて見たときはそっくりでびっくりした。二人は、本当にそっくりなんだけど、どっちかって言うと友達感覚で、あまりお互いに干渉していない感じ。
[ 2015/01/09 11:57 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

バツイチ二児の子持ちの幼馴染みと久しぶりに再会したら

オレは大学を卒業し、そのまま都会で就職したのだが、家の仕事を継ぐ為、久しぶりに地元へもどってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○○君?」と声をかけられた。

振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。下を見るとベビーカーが。結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。
[ 2014/12/29 21:49 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)

ファミレスは乱れた職場 休憩室でイカされちゃったw

ある日の深夜なんですがそれは起こりました。ココではAさんとしておきます。
「今日もお疲れ様、○○ちゃん適当に何か作ってご飯でも食べよ~」「え、いいんですか?お腹空いてるんですよねぇ^^;じゃぁ遠慮なく~!」Aさんがレジ閉め等、作業をしている間にレシピを見ながら2~3品作ってお水を持って休憩室に行きました。
[ 2014/12/09 12:20 ] 男性の体験談 身近な女性との体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー