カテゴリー  [ 外国人女性との体験 ]
次ページ ≫

ブルガリアの致命女達

不特定多数の白人女性とSEXしたくなり、
出稼ぎの東欧系女性が集まりやすいドイツにSEXツアーに行って参りました。
そこで、相場の数倍のサービス料を支払った3名の東欧出身の女の子は、
なんと初対面である私に禁断の膣内射精を許してくれました!
(ありえない位の美人で全員が現役女子学生!)

【続きを読む】
[ 2017/09/09 08:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

整形美人のコリアン成美

俺が28才当時、その時勤めていた会社が韓国に進出する事になった。
んで、立ち上げメンバーとして選ばれて赴任したのが俺含む日本の社員6人。
支社立ち上げに伴って、30名程の現地採用を行った。
日本語が話せる条件で募集したんだけど、結構すぐに集まった。
韓国の3ヶ所に支社をバラけさせて、本社3人の支社3人の日本人を置き、現地採用者もそれぞれ振り分ける事になった。


【続きを読む】
[ 2017/08/27 21:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

アフリカの人妻黒人マティさんと

言葉が出来るというだけで潜り込んだ会社で、アフリカのプロジェクトチームに回され、入社3年目でいきなり海外事務所に転勤となった。
現地在住15年の支店長と俺、あとは現地採用の外人が2名。そのうちの1人がマティ・なんちゃかんちゃら・キザイヤさんだった。
彼女は父親がマグレブ、母親は黒人。仏独英伊アラブと父親の国の言葉を使いこなす才女で、日本語もカタコトだけど話せる。前の夫はスウェーデン人、今の旦那はドイツ人、というインターナショナルな人だった。自己主張も強いが仕事も出来る彼女は、俺のことを出来の悪い弟みたいに可愛がってくれていた。
 

【続きを読む】
[ 2017/08/13 17:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

フランスで出会った、まだ幼いソフィーと

 外資系のとある会社に入社して一年目、私はパリ支社の末席に席を置くことになった。
フランスのデザイン事務所と日本企業をコーディネイトするのが主な仕事である。
仕事は忙しかったが、フランスは当時から週休2日と有給90日の完全消化が徹底していたため、
日本からの緊急連絡待ち以外の日は、9時-5時の仕事さえしていればなんの問題もなかった。
最初の半年ぐらいは引継などでバタバタしたが、半年もたつと完全にフレンチナイズされ、
日本人である私は、ヒマを持て余すようになっていた。
 そんなヒマな時間を持て余しはじめた頃、私は上司であるカトリーヌ(女性)の家に招かれた。
部屋の模様替えの完成記念パーティーということだった。

【続きを読む】
[ 2017/08/01 08:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

ミカは私にとって、友人の妹なのか、それとも妻なのか?

いつものように公衆電話ボックスに入ると、ピンクチラシが目に留まった。
ここのところ携帯電話ばかりで公衆電話もピンクチラシもとんとご無沙汰であった。

性欲を煽る様な写真と文章は相変わらずだな、と笑いながら受話器を上げ、そのうちの1枚を取り書かれていた番号をコールする。
“外国人の子は居ますか?”
“たくさん居ますよ、どこの国の女の子です?”
“タイの女の子をお願いします”

【続きを読む】
[ 2017/07/26 15:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

ホームステイ先の年下の天使と

俺の通ってた(もう卒業してます)では1学年8クラスのうち2クラス理数英科みたいなのがあって、
そこの生徒80名は毎年修学旅行にオーストラリアに行くんだ。

【続きを読む】
[ 2017/07/25 07:48 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

ロシア人人妻研修生

何か長文のわりに中身がなさそうです・・・。すいません

就職して三年目の秋、ウラジオストックからロシア人の研修生が3人やってきた。
一人はメガネを掛けた、日本では絶滅したと思われるタイプのオタク(ホーキンズ似)
一人は大学をでたばっかりの韓国人とロシア人のハーフの女(なごり雪のイルカ似)
そしてもう一人が、26歳人妻子持ちのエリヴィラ(仮名)さん

【続きを読む】
[ 2017/07/23 12:36 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

ホームステイ先のベスと

多分2年前の話なんだけど
こっちの学校に通うことになってホームステイすることになったんだけど
ホームステイの家族は 32歳のお母さんとお父さん そして女の子2人だった。
初めてお母さんを見たときの印象はなんか美人な人だなって程度だったんだ。
それからその家族とはまぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど
俺の町はすげぇ田舎町で 本当に毎日することがなかったんだ。
まぁ そんな日はダラダラ自分の部屋で映画見たりしたり
友達と遊んでるだけだった。
僕には家事で洗濯と トイレ掃除が週に1回きまってたんだけど
日曜日に洗濯しに地下でみんなのよう服を洗濯機に入れてるときにあることに気づいたんだ。

【続きを読む】
[ 2017/07/15 17:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

金髪で抜けるように白い肌の白人さんに道を聞かれて教えた結果

去年の11月仕事が終わり、職場を出たら直ぐに外国人が俺に話しかけてきた。
年は25歳位(に見えた)金髪で背は大して高くなく(165位)。

顔は美人だ!というレベルではなかったがキュートな感じで肌の色が滅茶苦茶白くて夜だったのに際立っていて驚いた。

【続きを読む】
[ 2017/07/01 16:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

道に迷っているフランス人の女の子を助けた結果

先日のことです。

金髪の外人さんが道に迷ってるような感じでいたので、話しかけたんです。

案の定、日本語はまったく通じませんでした。

英語も微妙な感じだったので、彼女がフランス人だとわかったので、片言ながらフランス語で話すと、なんとか通じることができ、道順を教えてあげました。

【続きを読む】
[ 2017/03/27 19:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

デリでタイ人を呼んだら中出しがデフォだったw

以前、財布にそれなりの余裕があった時のこと。
やりてぇな~と思い、手っ取り早くホテトルを呼ぶことにした。
電話をかけると、日本人以外に外国人もいるとのことで、タイ人の子を頼んだ。
ホテルの部屋で待っていると、早速タイ人の女の子が来た。
笑顔が可愛く、肌は少し褐色で第一印象はなかなかいい。

【続きを読む】
[ 2016/10/28 22:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

海外勤務で、金髪ロリ天使と出会った2

ジーンズに手をかけてずるりと脱がす。
脚長お姉さんなので脱がすのに苦労する。
石鹸の香りがふわりと舞い上がる。
下着は普通の白っぽい物で特にエロとかは感じない。
「は、はずかしいよタケ」
「大丈夫だよ」

【続きを読む】
[ 2016/10/19 22:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

海外勤務で、金髪ロリ天使と出会った1

もう昔の事なんで時効にしてくれ。
当時20そこそこで就職してすぐに海外勤務。
それも僻地。死ぬほど言葉判らずな毎日。
国名は内緒にしておく。展開先で身元ばれしそうだしww
アメリカではない事は確か。

【続きを読む】
[ 2016/10/19 21:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

コリアン妻が大好きニダ

今までに日本人以外の女性とは5人経験している。
韓国で仕事をしている時に現地妻として楽しませてくれた、21歳と24歳の独身女性。
二人ともスタイル抜群で美人だった。

まあ整形はしているだろうけど・・・。
国内では、ロシア系の人妻M38歳、在日韓国人妻Y29歳と、ここに紹介する最高の女として忘れ得ない思い出となった在日朝鮮人妻Y恵38歳である。

【続きを読む】
[ 2016/08/20 18:30 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

海外で空手の先生をしていたら、教え子のラテン系のママさんとエッチできました

今から8年くらい前の思い出です。

当時、私(B子とします)は28歳、身長168cmの高めでスリムな体型で、自分で言うのも何なんですが結構モテる方でした。
その頃まであまり遊びなどは経験がなく、どちらかと言えばお嬢様のように育てられ、清楚な感じです。

当時のそんな私には婚約者がいました。
彼の事は好きでしたし、結婚する事に特に違和感があったわけでもないのですが・・・。

【続きを読む】
[ 2016/08/04 18:30 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

黒人女に逆ナンされて、マラソンのようなエッチをした

ある日、深夜の仕事を終え、朝の5時頃に歌舞伎町から駅に向かって歩いていると、肩をトントンと叩かれた。
振り返ると黒人の女2人が立っていました。
道でも聞かれると思っていると「アイライクユー」なんていうじゃありませんか。
英語が苦手な私でもこれぐらいはわかり、ずいぶんストレートだなと思い、「ノーマネー」と伝えるとどうやら売春目的ではないようで、ただ遊びたいらしい。

【続きを読む】
[ 2016/05/19 15:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

人種のるつぼのようなシェアハウスで、ロシアっ子に中出しする関係になれた

大学生の時にアメリカへ留学してて、シェアハウスで男女10人が色んな国籍の人同士で住む事になった。

男4女6人で、同じ家で部屋はみんな個室で、リビングは共有スペースとなっている。

こうやって外人と住んでみるととにかくみんな陽気。

週末の夜はシェアハウスでパーティをしたり、バーへ行ってお酒飲んで、とにかくはしゃぎまくっていた。

とにかく楽しかった。

女子は6人いるのだが、オランダ×2・南アフリカ×1・ロシア×1・中国×1・ドイツ×1。

【続きを読む】
[ 2016/05/09 17:00 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

秋葉で安さにつられてマッサージ店に入ったら、タイ人ばっかだった

それは今日、まさに3時間くらい前のことなんだ。

俺は今日、神田の方に用事があって外出した。

帰りにアキバのパンチョでナポリタンを食べたあと、ブラブラと御徒町方面まで歩いた。

理由は御徒町のてもみんに寄ろうとしたからだ。

俺はひどい肩こりで、特に右肩が痛いくらいになっていたんだ。

【続きを読む】
[ 2016/05/01 22:30 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

海外在住ですが、金髪の白人風俗嬢がセフレになりました

俺は今29歳で、ニュージーランドに住んで3年ほどになるが、以前こちらの風俗関係の新聞で見つけた45歳のイギリス人女性(個人営業のエスコート)と定期的に会っていたことがある。

なかなかの美人で、知的な雰囲気を持ち、本物のブロンドの髪と高い鼻が印象的だった。体はスリムだが、胸とヒップは豊かに盛りあがり、女の色気を発散させていた。

訳あって、数年前からこの仕事を始めたそうで、会うのはいつも彼女のフラット(アパート)だった。お互いなぜか気が合い、何回か通っているうちに、だんだんビジネスではなくなっていった。

【続きを読む】
[ 2016/04/21 19:30 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)

バイト中に金髪巨乳の外人に逆ナンされて童貞捨てたけど、NHだった……

忘れもしないけど、まだ18才童貞だったころ俺は東京都内で新聞配達のバイトをしてました。

夕刊を配っていた時、公園のところにバイクを止めて、何件か走って入れていたんだけど、全部入れ終わってバイクに戻ってきたら、すごい綺麗な胸がでかすぎる金髪の外人さんが、バイクに座っていました。

私は男子校出身で、あまり女の子とも話したことなかったため、その体を見ただけでも心臓がばくばくしました。

【続きを読む】
[ 2016/03/23 13:30 ] 男性の体験談 外国人女性との体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画